--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/11.Mon

春の由布院②

由布院に行くといつも同じコースを歩くのですが 

金鱗湖 → 辻馬車の通る道 → 由布院駅 → 駅前 → お店の立ち並ぶ通り → 金鱗湖  

お散歩がてらぐるっ~と一周してみましょう

2011030910.jpg
由布岳をバックに  か、風が~! 

2011030912.jpg
辻馬車にも会いました  ガンバッテー

2011030915.jpg
春らんまんな通り発見!  ラッキー!

2011030916.jpg
春の由布岳

2011030921.jpg
りんちゃんも記念撮影  時間がかかりちょっと浮かない顔

2011030922.jpg
琴ちゃんも  目つぶってるし私もバレバレ!重いのです~

2011030918.jpg
由布院駅  旅番組で登場しますね

2011030919.jpg
そしてよく散策するコースを通って ラ・リューシュでお茶しました ↑↓

2011030920.jpg
ここのテラス席は金鱗湖に面しており人気があるんですよ
とても気持ち良かったです  



震災の影響で由布院も外国人観光客が100%キャンセルと聞いていました
駐車場も空いており観光バスも少ないように感じましたが
思っていよりたくさんの人が訪れていました
由布院は大分に住む私も年に1度宿泊しています
こじんまりとしたお宿が多く料理も温泉もおもてなしも好きな所です 
ぜひきちょくれ~!
   
   秋の由布院はコチラ→ 
お出かけ・大分 | Trackback(0)

