--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/15.Wed

写真撮影

いつもの公園でトイプーのtowa君に会いました
久しぶりに会えて嬉しいな~♪
とても楽しそうに弾んで歩くtowa君
ついに、りん琴バトルの現場 見てしまいましたねぇきゃっ
驚いたぁ~??


散歩中の写真は難しい・・・towa君ごめんね!
またご一緒して下さいね




7月16日(木)
今日の公園は、お友達一杯でした
りん琴パパもおりますし(一眼は持っておりませんが)、集合写真を撮りましょ~

ノーフォークテリアのリオ君  
ラフコリーのジークフリード君 
トイプードルの蓮君 & りん & 琴

「はい。ち~ず!!」

020 - re

ばっちり撮れたように思いましたが、皆の目線は、それぞれのママ達でしたね・・・
また、ヨロシクお願いしまぁ~す

編集してみました



先に帰ったレイ君、バルト君、マロ君、うららちゃん、後から来た仁君、そしてtowa君
今度、りん琴パパのいる時に、お写真撮らせて下さいね~!!!



スポンサーサイト
日常 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
おはようございます!
みんな可愛いですね!!

毎日公園に散歩に行くんですか?
是非そちらの公園にも遊びに行ってみたいな!!
今度夕方に行ってみますね!
その時はまたりんちゃん琴ちゃん遊んで下さいね!!





おはようございます。
ホントみんな可愛いですね!
うちのワンコ達もご一緒したいです~~^^

写真撮る時、ジッとしてくれるんですね!
お利口さんのワンちゃん達で羨ましい。

りんちゃん琴ちゃん可愛く撮れてますよ~^v^
昨日はありがとうございました~
久しぶりにお友達に会えて
蓮くんも大喜びでした^^
写真撮影ありがとうございました~
パパさんによろしくお伝えください!
目線はバラバラになっちゃったけど
とーってもうれしい写真ですv-410
いい記念になりました^^
今度は目線があうよう頑張りまーす
また一緒にお散歩させてくださいね!
楽しかったですね~♪
リオは、二日ぶりのお散歩で沢山のお友達に会えてとっても嬉しかったみたい!!
写真撮そう~って、言って下さってありがと~^^
ステキな記念写真が増えました♪
りん琴ちゃんが、カメラ持ったパパさんの方をずーっと見つめてたのとっても可愛いかったです~
また、こんな楽しい撮影会が出来るといいですねっ!!
おっかしいなー。朝書き込みしたのが書かれてないわ!ってな事で2度目のチャレンジですよん。


昨日は爆笑プチ撮影会を企画?していただきありがとうございました!あれだけお散歩してたのに何故今まで思い付かなかったのかしら?やっぱりリン琴ママをブログの道に誘ったのは正解ね!(笑)
是非とも第2回、3回と回数を増やしましょうね?うちの文句たれの待て時間をまずは伸ばさなきゃだわ。
ちゃらさんへ
ぜひぜひ!お待ちしておりますよ~♪
日が長くなって、皆さんのお散歩時間がまちまち・・・
会えない日もあるのですが、この日は大集合でした♪
優しいワンちゃんばかりなので、ちゃらちゃんも早く慣れるといいね
公園に行けそうな時、メール(メールフォームあります)もらえると
嬉しいです
時間合わせま~すv-290
chikaさんへ
いえいえ、ジッとなんてぇ~ 
舞台裏は…
それぞれママさん必死~!!
お座り、伏せ、待て~!
5ワンなかなか揃わず、
わぁわぁ・きゃーきゃー
とっても楽しい撮影会でした
今度はカメラ目線も考えなきゃいけませんね!
akariさんへ
目線バラバラでしたねぇ~
皆の視線の先にママさんいるのが
愛おしくて、そして笑えます!
ほんとに楽しい撮影会でした
こちらこそ、またご一緒して下さいね

リオままさんへ
本当に楽しかったですね~
私も素敵な記念写真がとれて嬉しいです
ままさんもブログ見ました
リオ君のカメラ目線バッチリでしたね
また、撮影会しましょうね~
あれくさんへ
ほんと爆笑プチ撮影会でしたv-290
最初、ジーク君の隣に琴が座っていたはずなのになぁ・・・
いつの間にか離れていました
とにかく必死だったもの~(^O^) 
ジークくん、一番年下なのにすぐに撮影準備できてましたね
待ち切れず動いちゃったーって感じでした(^^)
また撮影会しましょうね~

ブログの道にお誘いいただいて、とても感謝しておりま~すv-344
あれくさんとお話してなかったら、きっとまだ初めてなかっただろうなー
あれくさんへ
初めて×→始めて○  でしたねぇ~失礼!!

管理者のみに表示

