--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/24.Sun

kujuでランチ♪

久住 小笠原 のkujuでランチをしてきました

ここはペットと泊まれる宿ですが前日までに予約を入れるとランチをいただけます

前に行った時とても美味しかったのでまた行きたかったのです

前回のようすはこちら → 

予約制とあって今回も貸切状態 ゆ~ったりと過ごせました



2011042430.jpg
2011042431.jpg

一方 りんちゃん琴ちゃんは・・・

2011042432.jpg

キュンキュン鳴いたり諦めたり・・・

2011042433.jpg

琴ったら椅子と椅子の間に顔をうづめてます ↓

2011042434.jpg

どのお料理もすごく美味しかったけどデザートがまたサイコー!!でした

2011042435.jpg




ドッグランで少しだけ遊ばせていただきました (ご利用の際はご確認下さいね)




anigif2011042439.gif




久しぶりのランで楽しそう♪




anigif2011042441.gif




ボール遊びが好きな琴と追いかけるのが楽しいりん




anigif2011042440.gif 琴ちゃんぶちゃいく~!




りんは琴を捕まえようと・・・服を引っ張ろうとします^m^




2011042436.jpg




お願いだからお友達にはしないでね~







その後くじゅう花公園へ なんだか雲行きが怪しいね

2011042451.jpg

今年は30万本のチューリップ畑があるんだって

2011042450.jpg

チューリップ・ポピー・シバザクラ この辺りはまだまだね~

2011042452.jpg

奥の方まで歩いて行くと

2011042454.jpg

色とりどりの

2011042455.jpg

りん琴ちゃん 私の膝に足をついてます これ偶然(^^) 

2011042457.jpg

ついに雨が降ってきました 急げ~!!



お腹一杯でぐるぐるウィンナーも食べられなかったし・・・
寒くてソフトも無理~ 
りん琴もブルブル震えてたのでショッピングもせず・・・
お天気の日にまた行こうね! 





スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No title
ステキ~☆
ここ、良いって評判なので、行ってみたいところの1つ

ただ…うちはおとんがね~あまり乗り気じゃないので
お友達と行っちゃう?と企んでます
柱| ̄m ̄) ウププッ

大分…独身時代は登山でよく訪れました
(なんちゃって山ガールだったの~ぷぷ)

2ワンとも行きたいな~
ワンコと楽しめそうなステキスポット満載なんだもんっ!

それにしてもチューリップ畑の写真可愛すぎ~
偶然にしても同じポーズ、よく撮れたね^^♪

追伸 リンク…メインなのでアメブロでいいですよ~ふふ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あーここ行きたいレストランなの!!
こっちにいる間に行かなくっちゃ。
お食事やっぱり美味しいのね~。
はな公園のチューリップ綺麗だね。
偶然のポーズかわいすぎ~。
No title
あれれ・・
コメント入れたんだけど・・入ってないのかしら・・
重複してたらごめんない・・
ひょっとして鍵コメ。。私??

久住にも小笠原ってあるんですね~
熊本も行ったことないですけど・・
いつか行ってみたいわ~美味しそうです。

前記のしつけ教室。。熊本から参加は無理かしら?
これもまた、うららを教育したいんですよね~
散歩中のガウガウ。。これ悩みですv-393
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も、小笠原行きたい!って思ってるの
まだ行ったことないんだ・・
お料理とっても美味しそうだね~
GWは多いかな?
綺麗なお花も見て、大満足だね
kyanya(おかん)さんへ
久住の小笠原評判い~んだね。 いつかお泊まりしたいわ~。
なかなかわんこと一緒にコースを食べれる所ってないし
ランチだけでも大満足だったよ。
そうそうちょっとお手洗いかりたらさ、便座カバーが自動で
開いて、きゃっv-345て感じだった~(^^)

えっ~。山ガールで大分~???
地元の私も高校の行事で3回登った位よ。
ぜひぜひくっくたん&カイリーちゃんと遊びに来て~♪

偶然写真面白いでしょ~。
チューリップで前が見えなかったのかな~?
ちぇりんこさんへ
鍵コメさんはちぇりんこさんだったよ~(^^)

そうそう久住にも小笠原があるんだよ。
わんことコースなんてなかなかないし、美味しいし
ランチだけでも十分満足だよ~♪

しつけ教室は参加するのは誰でもOKだけど
熊本からだときついかも~。
大分ー由布院の間の挟間という所であるの。
13時~2時間半位。
http://www.oct-net.ne.jp/~police-d/index.html
のスケジュールで予定が見れます。
今度詳しく話すね(^_-)-☆
ツバキちゃんへ
ツバキちゃんもチェックしてたとこなのね~。
とっても美味しかったよ~。
ちなみに私達が食べたのは肉か魚を選ぶんだけど、
3675円のコースだよ。5250円もあるみたい(^^)

花公園もぜひ~。
春の花が終わると今度はラベンダーやひまわりが
楽しめるよ。
22:21鍵コメさんへ
ご訪問ありがとうございます。
早速リンクさせていただきますね~。

うちの子達 みなさんにご迷惑をかけなければ
いいけどと若干の不安もありますが・・・
どうぞよろしくお願いしま~す。
とっても楽しみです♪

大分の方にもぜひぜひ遊びに来て下さいね~。

ゆっちさんへ
ランチは2回とも日曜に行ったけど貸切だったからね~(^^)
GWはどうだろ~。
宿泊者はランチは食べないだろうし、大丈夫な気もするけど・・・。
日程決まったら早めに予約した方が無難かも。

花公園も楽しめたよ♪
山の天気は不安定~寒かったぁ(>_<)
No title
久住小笠原、素敵な所ですね~
お食事に行ってみたいし、お宿にも泊まってみたいと思いつつも今のところ夢~です。
もう少しリオティエが、静かに出来るといいのだけどなぁ・・^^;
ランもりん琴ちゃんで貸切状態!?いいなぁ~~
りんちゃんも琴ちゃんもとっても楽しそうネッ♪
琴ちゃんのふて寝?可愛いっ!!

花公園のチューリップ、奥の方の畑はほんと綺麗ですね~
GWには、公園全体満開になりそうですね。
偶然のポーズ、ココって時には流石りん琴ちゃん息ピッタリのナイスポーズですっ!!
No title
貸切状態でのすてきなランチv-271 
あこがれの久住小笠原にいつかは泊まってみたいなぁ!
ちゃらパパが気になったのは豊後牛の赤ワイン煮でした。
ドッグランも思いっきり楽しそう!
りんちゃんの琴ちゃんの洋服ガブッが久しぶりに見れました♪

花公園のチューリップ畑キレイv-10
私達も行きたくなりました!
白いチューリップも良いですねv-238
りんちゃんもはっきりわかりますねv-411

↓の記事  しつけ教室誘っていただきありがとうございました!
 次回行くときはちゃらパパも行きたいみたいですv-392
No title
うわ~ ココいいなぁ!私も行ってみたいわぁ
ふふ 琴ちゃんスネちゃったねv-410
めっちゃカワイイし

ウルさくっても、妙に大人しくっても
どっちも気にならない?(笑)
ダンナ曰く、カフェでもずっとくにょを見てニヤニヤして
るんだって、私(笑) 他人が見たら怖いよね(汗)
ははは・・・
ワン友さんならわかってくれる。ハズ。 ん??
リオラママさんへ
ランチだけでも十分満足なので、お泊りしたら
もっと良さそう~♪
いつか・・・ですよね♪
スタッフがv-286好きばかりと言われてたし、
リオティエちゃん大丈夫だよ~。
久しぶりのランで2わんとも楽しそうでした。
特にりんがね!嬉しそうに走り回ってましたよ。

チューリップ綺麗だった~。
今度はゆっくり散策したいです。
偶然のポーズ、ナイスでしょ~。
ちゃらままさんへ
豊後牛柔らかくて美味しかったよ~。
りん琴パパが主に食べた。
今度は一緒に行けるといいね~♪

花公園も早咲きチューリップが満開で良かったよ。
途中で雨降ってきたから早々に退散~。
1%の降水確率だったのになぁ。
また行きたいわ~。

ちゃらちゃんしつけ教室どうだった?
私、りん琴で精一杯だったからね~。
今度はパパ達にも参加してもらいましょ~。
くにょママさんへ
くにょちゃんとお出かけし隊でぜひ来て欲し~い。
絶対に会いに行くも~ん。

ニヤニヤしてるくにょママ想像つくなぁ。
何気にしてる事が、他の人から見たらびっくり
する事ってたくさんあるんだろうね~。
しつけ教室で褒める事を再認識した私は、
食事中「おりこうさ~ん!」と褒めまくってたもん。
きっと「何が?」って思うよね~。

管理者のみに表示

