--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/29.Fri

トリミングと蓮くん登場

ボサボサMAXの2わんこ  「変身~!!」



201104291.jpg



                  スッキリしたよ~♪



201104292.jpg









昨日は7わんこでお散歩


201104284.jpg


レイ君と蓮くんはお久しぶりです  

はる君は初めまして 8ヶ月のぷーちゃんでした

りん琴も楽しそうだったね 

しばらくブログをお休みしているakariさんちの蓮くんも元気~!



201104283.jpg



会えて嬉しかったよ

 

  

スポンサーサイト
日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
りん&ことちゃんすっきり可愛い~(*^_^*)
ふわふわもふもふですね~今度抱っこさせてね~

りんことちゃんのお散歩コースはお友達がいっぱいで
うらやましいわ~
でもな~うちはなぜかお散歩の時はうららがガウガウなので
ゆっくりお散歩むりかも(泣)

PS・・3日お天気期待できないんですけど・・
会えるの楽しみにしてます。
それと、お友達が一人+1プー増えました(^^)v
No title
すごーーーい
7ワンちゃんもーーー(^^)
蓮君も元気そうで良かった♪

りんことちゃんもふわふわになったのね~
可愛い~♪
No title
りん琴ちゃん、スッキリふわふわ~になりましたネッ♪
今度は、リオティエのクンクンチェックになるかも~~
ゆるしてね~~

おぉ~、7ワンになってたんですね!!
お久しぶり~や初めまして~で、賑やかに楽しいお散歩でしたねっ♪
ちぇりんこさんへ
ぜひ抱っこして~。
琴は人が大好き。
りんは警戒心が強いけど、高い声で「かわいい~♪」と
言われるとイチコロだよ^m^

ここの公園、お友達に会えるので車で行ってるの(^^)
久しぶりにたくさんのお友達とお散歩できて嬉しかったよ。
うららちゃんも大丈夫。
ガウガウ!ぎゃんぎゃん!賑やかで楽しいお散歩です。

参加の方が増えたのね。わぁ~い!めちゃ楽しみです。
ゆっちさんへ
この日はにぎやかなお散歩だったよ~。
蓮くんも相変わらず可愛かった~♪
akariさんも元気です。
最近パソコンが不調と言ってました。

このふわふわがなんとか持続して欲しい・・・(^^)



リオラママさんへ
クンクンチェックどうぞ~。同じ香りだもんね!
「ドッグズ行ったでしょ~?」なんて話してるのかな(^^)

これからの時期はお友達と会える機会も増えるかな。
楽しかったですね♪
蓮くんあんなに「シット!」をしてくれたのに・・・
正面写真無かったです(>_<)



管理者のみに表示

