--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/04.Wed

GWのお出かけ② 長崎2

グラバー園を出てそのまま歩いて長崎水辺の森公園に行きました

この公園は2004年にグッドデザイン賞金賞を受賞しています

まずはランチよねー 

2011050312.jpg

水辺の公園レストランはテラス席わんこです 嬉しいですね

2011050313.jpg

広い公園内も散策しました 長崎美術館もあり綺麗でとっても気持がいい♪

2011050314.jpg

出島ワーフまでテクテクと 

ここにもテラス席わんこのお食事処が・・・

次回はここで新鮮な海鮮丼を食べましょ~ね

14時50分 第2の目的地の佐世保に向かいま~す







途中、大村湾SAで休憩し 

16時20分 ハウステンボスに到着 10数年ぶりの3回目です 

2011050315.jpg

入場チケットは1人3000円なんですが、17時以降入場のムーンライトチケットは2500円

もちろん17時まで車で休憩よね! 

ちなみにわんこは時間に関係なく1匹500円です 

2011050316.jpg

佐世保の天気は終日でした よかったね

・・・ つづく ・・・ 


お出かけ・長崎 | Trackback(0)

