--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/05.Thu

GWのお出かけ③ 長崎3

ペット同伴規約書に署名をしてハウステンボスに入場で~す!

2011050320.jpg
2011050321.jpg

2011050318.jpg

2011050319.jpg

花の王国 第一章開催中 花々がとても綺麗です
  
2011050322.jpg

2011050324.jpg

ちょこちょこ気になる所やショップに立ち寄りながら周ります

2011050332.jpg

2011050325.jpg

この奥の方には無料のドッグランもあるんですよ ↓  

2011050327.jpg

ペット同伴可能なレストランは16ヶ所(テラス席) チャイニーズキッチン メイファンで夕食
 
2011050330.jpg

2011050331.jpg









HAPPYというお店を見つけ悩みに悩んでいる間に花火がはじまりました^^;

2011050329.jpg

こちらの携帯ストラップ   

とにかく種類が豊富で色んな組合せができます

メインのプードルはすぐに決まったけど、色もパーツも盛りだくさん

カップルで来ていた女の子も色々と選んでましたが、自分で選ぶと変になりそうと

戻していました 

その気持ち分かる~!時間もないし焦る~! 優柔不断な私

りん琴パパにも一緒に見て欲しいけど店内にわんこは入れません

窓ガラス越しにジェスチャーで^^; 

お店の方にも相談しながらなんとかできました

シンプルな仕上がりになりましたが、いい記念になって嬉しい 

もっとジャラジャラ派手にしたかったかも~(^^)



<番外編>
可愛い子達発見しました~!
4ぷー兄妹 しかもみんな毛色が違います 夢だね~
2011050326.jpg
 ブログをしていないか聞けば良かったなー



さてさて、これからどうするか・・・

宿のキャンセル待ちの連絡もなかったしね~

明日はお友達と阿蘇で待ち合せ

大分に帰ってもいいよと言ってくれましたが、一度帰ってしまうとただのお出かけに・・・

旅行気分を味わいたいって事で~

車中泊する事にしました あらかじめ準備してたんです

ハウステンポス駅から徒歩1分の所にあるホテル ローレライの天然温泉に入り

金立SAに向かいます

着いてびっくり!!駐車場の空きスペースの方が少ない 

たくさんのお仲間がいてなんか安心感

人生初の車中泊!!修学旅行みたいでワクワクしちゃいました

ワンボックスカーばんざい!なかなか快適なのですよ

車内を整えて「おやすみなさ~い!」

・・・つづく・・・





スポンサーサイト
お出かけ・長崎 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
mayuさん こんばんは~♪
長崎へ行って来たのね♪
①~からじっくり拝見させていただきましたi-236写真がいっぱいで楽しい~!
旅行した気分になりました♪

りん琴ちゃん、ちゃんとカメラ目線で可愛いですi-237
つづき楽しみにしてま~す!
No title
こんばんは~
長崎旅行楽しそうです~
やっぱりいけば良かったかなv-391
ハウステンボス・・私もずいぶんご無沙汰です。
景色は綺麗だし、美味しいものもいっぱいのようですね。
長崎はいっぱい観光するとこがあって楽しいですよね。
いつかまた行ってみよ~v-410
色々紹介して頂いて嬉しいです~参考になります~

mayuさんまだまだ編集ありそうですね~
頑張ってね~楽しみにしてま~すv-411
ハウステンボスはじめ長崎旅行楽しんだんだー(^_^)
我が家は14、15日にキャンプテンボス楽しんでハウステンボスに行ってきまーす♪

mayuさんのブログで一年ぶりのハウステンボスをレクチャーさせて貰うからね♪
chikaさんへ
急に決まった長崎だけどとっても楽しかったです。
続きも驚きの(?)事実が・・・(^^)
車中泊に味をしめた私達、マロココちゃんの所にも
ひとっ飛びできないものかしらね~。

最近りん琴は「おやつぅ~」と言うとカメラ目線するように・・・。
そのうち飽きちゃうかもしれないけどね~(^^)
続き頑張るよ!
ちぇりんこさんへ
ほんとほんと!長崎って面白い。
ハウステンボスもまた行きたいし、平戸に雲仙・・・
行ってみたい所がたくさ~ん!
もっと遠いかと思ってたよ~。
いつかお出かけもご一緒できたらいいなぁ(^^)

編集頑張りま~す!

arekさんへ
ハウステンボスに行くんだ~♪
来週からバラのイベントやるみたいだよ。
ラッキーだね~★
全部は見てまわれなかったし、楽しかったので
また行きたいなぁ。
キャンプ、楽しそ~♪
気をつけて行ってきてね!
No title
長崎いいですね♪
ハウステンボスもまた行きたいです!!
車中泊、楽しそう(^^)GW満喫しましたね♪
ちゃらがヒートじゃなかったら、ちゃらパパの実家から
ワンボックス借りて一緒に行きたかったです!
高速が安くて暑くなる前にどこか遠出したいですね!!
No title
長崎&熊本への旅、とーっても楽しそうです~~
ハウステンボス、素敵ですねっ♪
りん琴ちゃんのペアルックも可愛くてオシャレ~~
ポツポツ雨も大変そうだけど、カートカバーいいですね!!
ビックリしたのが車中泊!!
ぜーったい無いと思ってしまってましたが、ワクワク楽しそうねっ♪
携帯ストラップ、いろんなパーツを選んで仕上げられるのって楽しそう~いいですねっ!!
素敵なストラップができましたね~
機会があったら、拝見させてくださいねっ。
ちゃらままさんへ
長崎楽しかったよ~。
渋滞もなくスムーズで、思っていたより近かった。
車中泊びっくりでしょ~!
味をしめてもう一泊したの(^^)
upが追いつかない~^^;

ワンボックス連ねて行っちゃう~?
めっちゃ楽しそう~♪
ほんと高速料金戻る前に行きたいね!
リオラママさんへ
車中泊びっくりでしょ~。自分でも驚いているの(^^)
りん琴と一緒だし楽しかったよ。
疲れて寝るだけだけどね~。

バギーのカバーね、パークプレイスで買いました。
どうしようか悩んだけどやっぱりあると便利です。

ストラップね~。どれも可愛いしすごい種類で悩みます。
母用とか、家の鍵用とかいくつか作りたかったです。
りん琴パパがブラック(りん)、私がオレンジ(琴)です。
今度みてね~。
No title
mayuさん
お久しぶりです。
温かいコメントありがとうございました。
治療はスタートしたばかりですが
みなさんの応援のおかげでがんばることができます。
元気になったらぜひオフ会しましょう!

長崎&熊本旅行楽しかったようですね。
元気に走り回ってるりんちゃん、ことちゃんの表情から
よくわかりますよ。
今回は鹿児島はあまり滞在できなかったのかしら?
ぜひぜひゆっくり遊びに来てくださいよ。
お待ちしていますよ~~~♪
RIRIMAMAさんへ
ぜひぜひオフ会しましょうね~。
中止ではなく延期だからわくわく楽しみに
していま~す♪

鹿児島はね~。
指宿まで足を伸ばしたかったんだけど、
5日は雨だったからね~。
後ろ髪ひかれながら帰ったのです。
また行きたいと思っているので、その時
お会いできたら嬉しいです。

鹿児島に行ったら琴ちんもエクステしたいなぁ~。
りりちゃんよく似合ってて可愛いも~ん♪
オシャレさんの仲間に入れてもらいたいですi-278
大分でしてる子見た事ないんだよ~。


管理者のみに表示

