--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/06.Fri

GWのお出かけ④ 熊本1

5月4日(水) ~ お出かけの2日目 ~



金立SA(上り)でさわやかな(?)お目覚め

何度か目が覚めましたが、疲れもあったのかぐっすりと眠れました

この日は、南阿蘇のあそ望の郷くぎのでお友達と待ち合せ

201105040.jpg

広川SA(上り)で休憩  ここにもドッグランがあります

後で知ったのですが、SAによってはパウダールームもあるんですね

トイレの洗面所で顔を洗うのに抵抗があったので  歯磨きはミネラルウォーターでしたよ

朝も温泉に入ることにしていました

熊本ICを降りると車が混雑してきて阿蘇方面渋滞・・・

目的地近くの南阿蘇久木野温泉宿四季の森の温泉に変更しバタバタと身支度を

ちぇりんこさんファミリーお待たせしちゃってごめんなさ~い

去年のオフ会以来のお久しぶりです 

201105042.jpg

可愛い親子ちゃん とっても会いたかったよん


 
ここには無料のドッグランがあるんだよね~ 大型犬用と小型犬用と分かれています

ボール遊びの大好きなちぇりーちゃんとうららちゃん・・・走る!走る!

201105043.jpg

そして琴も・・・走る!

201105044.jpg

琴がちぇりーちゃんを追いかける~! ↓

201105045.jpg

自慢のヘアーをなびかせて元気一杯走る~!

201105046.jpg

なぜかお一人様走りません

2011050419.jpg

何でかな~?

201105048.jpg

何でだろうね~?    ちょっと暑かったかな

2011050418.jpg

おもちゃが絡むとガウガウ犬になってしまう琴ちん(>_<)

一緒に遊ぼうとしてくれたわんちゃんや挨拶に来てくれたわんちゃん達 許してね~







お決まりの記念写真を撮りましょ~!

2011050413.jpg

みんなナイススマイルだね~  

2011050420.jpg

あらあら 例のお一人様脱落しちゃいました 

2011050416.jpg

そろそろランチに行きましょう うららちゃんが何か咥えていますよ 

2011050417.jpg

自分のものは自分で持つべし! byうららたん

 

2011050415.jpg

そっくりさん発見



・・・つづく・・・



お出かけ・熊本 | Trackback(0)

