--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/07.Sat

GWのお出かけ⑤ 熊本2

5月4日(水) ~お出かけの2日目つづき~



ランチは何度か行ったことのあるのほほんcafaボワ・ジョリ

可愛らしいお店なんですよ~

2011050430.jpg

ドックカフェではないので事前にお問い合せ下さいね

2011050431.jpg

4ぷーちゃんと一緒に楽しいおしゃべりと美味しいランチ♪

改めてわんこのとりもつご縁に感謝ですね~

おっと!ここで チェパパさんによるお顔のマッサージがはじまりましたよ

(うららちゃんは物静かにお外を眺めています)

2011050422.jpg

されるがままのちぇりーちゃん 可愛かったね♪

2011050470.jpg

りん琴は・・・  




食事の後にちぇりーちゃんとうららちゃんを抱っこさせてもらいました~

嬉しくってスリスリ ちょっと強引だった~(?)

2011050423.jpg

見つめあう うららちゃんと私 意気統合だね~!

2011050433.jpg

2011050424.jpg


ちぇりんこさんとっても楽しい時間をありがとうございました~!

ぜひぜひまた一緒に遊んで下さいね~

延期になったオフ会も楽しみにしていま~す



 



そして、熊本市内の観光をして帰る予定だったのですが・・・

りん琴パパが「鹿児島まで行くか~!」と

朝からちらちら言ってたけど本気とは・・・

よ~し!明日も休みだから行っちゃ~


2011050435.jpg


ミルクの里でソフトクリーム&ジェラートを食べて・・・

黄砂で真っ白になった車を洗車&ガソリン満タン

いざ出発~!(どうなることか~)

・・・つづく・・・




お出かけ・熊本 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは~
うふふ・・楽しかったね~v-410

素敵なお店も教えて頂いてありがとうですv-352
って・・こんな看板入口にあったんだ・・
私気づいてないわ・・v-399
ちぇり~&うらら抱っこしてくれてありがとうv-343重かったでしょ~v-391

やっぱり山田さんによったのね~v-367
あの日はすごい車の数だったよね~
あそ望の郷ができるまではここのランにしょっちゅう行ってたんだよ~v-367も美味しいしね。

また一緒に遊んでくださいね~
楽しい1日をありがと。

鹿児島の話・・楽しみにしてるよ~
あと少しかな~編集がんば~v-411
ちぇりんこさんへ
ブログの編集はなかなか大変だけど
出来あがると楽しさが蘇ってきて嬉しいね~♪
ここのカフェは3回目だけど、看板には私も
気づかなかったよ。
りん琴パパがいつの間にか撮ってくれてた(^^)
入口の右側かな~。
ちぇりーちゃんとうららちゃんの抱き心地は
超サイコーv-343
またヨロシクです。

ここのソフト人気あるよね~。
匂いがね~ちょっと気になるけど自然のかおりだから
しょうがないね(^^)
なんたって美味しいから我慢しちゃうわ♪

鹿児島編はSAめぐりが主だけどUPしたので見てね~。

管理者のみに表示

