--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/13.Fri

母の日に♪

5月8日(日)母の日

毎年りん琴パパお仕事なんです

お付き合いのある会社の創業祭に出席します

お天気もいいし 母と花公園に行くことにしました

まずは腹ごしらえね~ Cafe BoiBoi

201105081.jpg

ピザトーストめちゃうま~♪

201105082.jpg

201105083.jpg

201105084.jpg

チューリップの球根 袋一杯持ち帰りましたよ~ ↓

201105085.jpg

201105086.jpg

201105087.jpg

楽しんでくれたかな~♪

201105088.jpg

ガンジーファームに寄りました

2011050811.jpg

母と交代でお買物 車の中も外も暑いもんね~

2011050810.jpg

こちらはまんじゅうハウス    母を待つりんちゃん   



母の日なので支払い担当だったのですが・・・

母がガンジーファームで買ったヨーグルトにパンにウィンナーなど

たくさんのお土産を持たせてもらいました

いつもありがとう~





スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、
ちょっとお~!!!


久しぶりに遊びに来たら

鹿児島まで来たのですか?
私もリリママと同じくちょ~近くに
いたんですけど?


残念(>。<)

天気もイマイチだったし、何もないけどまた
遊びにきてね♪


上陸期間が延長になったので
スマホからなので、読み逃げばかりで
ゴメンね~

そして、延期になったオフ会も楽しみです♪
No title
こんにちは~

編集お疲れさまです~って
凄い~v-405あっという間に3つもアップしてる~
またパソコンに上で倒れてたりして(笑)

あのあと鹿児島に行ったパパさんほんとに偉い~v-343
パパさんお疲れさまです。

また行かれるときは声かけてね~
一緒に旅がしたいです~v-411

母の日・・お母様りん&琴ちゃんとドライブできて
きっと嬉しかったでしょうね。

ガンジーファームも花公園も我が家のドライブ圏内です。
またお会いできるの楽しみにしてますv-410

おかん@2ワンさんへ
うっそ~!
おかんちゃんも近くにいたんだぁ~。
ほんと残念無念だ~。
鹿児島面白そうね~。
必ずまた遊びに行くよ~。

上陸楽しんでますか~?
up楽しみにしてるよ!

オフ会やろうね♪
ちぇりんこさんへ
そうなの~。
必死に編集したよ~。
今日は午前中講習会でねー。
コクッi-196となりながらも重要なポイントは
しっかり聞いてきたよ。
すっきりと週末を迎えられそうです。

ほんとほんとー♪一緒に旅したいね~。
お友達のちゃらちゃんも行きたいって言ってるから
3台連ねて行きましょ~。めちゃ楽しそ~♪

うふっ。久住はドライブ圏内なのね。了解i-234
No title
花公園お花が満開で綺麗だね~
お母様も喜ばれたでしょうね。
ガンジーファームのソフトクリーム
美味しいよ~食べたことある?
↓鹿児島まで行ってきたんだね~
車中泊ってどんな感じ?意外に眠れるかしら。
楽しい旅行だったみたいね~
うちも鹿児島行きたいねって話しだけは
してるんだけどねー。
No title
花公園、暑かったですね~
でも、お天気が良かったので、写真が鮮やかに綺麗です~♪
メール頂いた時、もうヘトヘト状態でポピーの畑で休憩、後はジェラート食べたりアイスティ飲んだりと休憩ばっかりして、お会いできずじまいでホントに残念でした。もう一周歩く元気が無かった・・・
折角メール頂いたのに、ごめんなさいでした。

球根掘り、沢山の方がされてましたね。
来年の春は、mayuさんちもチューリップで賑やかに彩られるんでしょうね~楽しみですねっ♪
ツバキちゃんへ
カンジーのソフト知ってるよ~。美味しいよね。
いつも花公園近くの黒ゴマソフトを食べるので
最近はごぶさただ~。

車中泊のいい所はね~
時間に縛られずに行動できることだよ。
チェックインを気にしなくていいもんね~。
2泊ともめいっぱい遊んで寝たのは0時過ぎだったから
ぐっすり眠れたよ。
何度か目は覚めたけどすぐにまた寝てた^^
ツバキちゃんちはよくキャンプに行くから大丈夫な気も
するな~。
行く前に寝床のチェックをおすすめしま~す。

リオラママさんへ
いえいえ~(^^)
広いもんね~。うちが反対まわりしたら
お会いできたかもねー。
母が球根とりしたし・・・。
チューリップは実家の庭に植えられます。
花公園のように色別だとキレイだけど、
袋の中でぐちゃぐちゃになっちゃいました~。

花公園、以前に比べて入場料も安くなったし
すごく楽しめるようになったね。
また行きたいで~す。
No title
ご無沙汰してました~m(__)m
レノンママ、超多忙でダウン寸前でしたが、
何とか、ふっか~~~つ出来ました。。。

mayuさん、GWは九州横断されたんだ~
すごいパワーだわ~。
パパちゃん運転お疲れ様です。v-424

また、りん&ことちゃんに会いに来ます。
レノンママさん
レノンママさんこんにちは~。
久しぶりのレノンくん
元気そうで嬉しかったです。
超多忙だったのですね~v-356
季節の変わりめですので、お身体お気をつけて
下さいね~。

GW、九州横断してきました~。
時間に縛られずのんびりペースで旅ができたので
なんとまぁ疲れ知らずでしたよ。
写真の編集の方が大変だったかも~(笑)


No title
チューリップ私大好きなんよね~♪ カワイイわぁ
球根掘り取りってのは初めて見たなぁ(笑)
がっぽり取れたかしら??
良い娘夫婦を持って、お母さんお幸せ!!

え~ ウワサによると広島行くんだって!?(笑)
あのね・・・ 遠い(笑)
そりゃ行きたいよ~ 超会いたいし! 
もう少し、あと一歩東へ。カモーン
くにょママさんへ
デへっ(^^)やっぱ遠い~? 
今までで一番くにょちゃんに近づくんだけどなぁ。
めっちゃ残ね~ん!
またきっとチャレンジするよ♪

こっちはね~。
球根掘り結構やってるみたい。
色とりどりの球根掘ったけど、
袋の中でバラバラ・・・。
来年の実家の庭が楽しみだけど
無事に咲くのかなぁ~?





No title
くじゅう花公園はいったこと無いんです。
行ってみたいとは前々からおもっているのですがね。
やっぱり気持ちのよさそうな処ですね。

鹿児島は花鹿児島なんてイベントやっていたのですが、
ワンコ禁止じゃ、いってもしょうがないということで、
無視~。 
くじゅうみたく入れればいいのに。
コットンのパパさんへ
以前の花公園は入場料も高かったしまあまあだったけど、
経営者がかわってからとっても良くなったよ~。
これからはラベンダーやひまわり、クリスマス時期にはイルミネーションも
あります。

え~?鹿児島の花はNG~?
九州新幹線でお客さんも多くなるだろうから
OKになるといいね~。
No title
くじゅう花公園って素敵なとこですね。
ワンコと一緒に行けるってとこがいいな。
コットンのパパさんも書いてたけど
鹿児島はワンコは入れないのよっ。
今度大分にも遊びに行きたいわ~。
RIRIMAMAさんへ
鹿児島の方はNGなんだってね~。
外だったらい~ような気がするけど。
おえらいさんがワン嫌いか?(笑)

久住も湯布院もワンコと一緒に楽しめるよ。
りりちんと遊びにきてね!
待ってるわん。
No title
帰ってきて一段落です~
今回は、オフ会延期にしちゃってゴメンね~
会えなくてホント残念でした。。。

とっても楽しみしてたのよ~
また涼しくなったら計画しましょうね^^

でもmayuさんのブログみてると大分も良いよね~と
RIRIMAMAと話してます♪
kyanya(おかん)さんへ
お家に帰って少し落ち着いたかな~(^^)
オフ会は残念だったけど延期だもんねー♪
すご~く楽しみにしているよ。
まずは阿蘇で~その次は鹿児島~?大分~?

大分のドッグカフェって少ないけどね~
テラスならokの所がぽちぽちあります。
また開拓しておくわ~(^^)
涼しくなったらドンドンやろうね!

No title
コメントありがとうございます。
梅雨に入っちゃったので 水遊びは
室内で?! は また後ほど・・・v-411
コットンのパパさんへ
コットンくんもシルクちゃんも
ナイスキャッチしてましたね~。
室内~ってお風呂場かな~?
フフフ。楽しみ~♪

管理者のみに表示

