--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/12.Thu

白桃のパイ

今月のお菓子教室では白桃のパイを作りました

2011050901.jpg

自宅にて・・・  ↓

2011050903.jpg

美味しいな~♪ 

色々なフルーツがあうそうです まずは何で作ってみようかなー

最初はやっぱ白桃で復習かなー

焼き立てにバニラアイスをのせると美味しいそうです

手づくりの醍醐味よね~ やってみま~す!

2011050902.jpg

先生のスイーツと残ったパイ生地で焼いて下さったお菓子

上の赤いのはいちご グレープフルーツ果汁の入ったデザート

名前は忘れたけど こういうの大好き~

とっても美味しかったです

ごちそうさまでした~!


 
習いごと | Trackback(0)

