--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/24.Tue

広島・山口の旅♪④

山口 岩国のシンボル錦帯橋

2011052210.jpg

山の上には岩国城があります

2011052217_20110526161547.jpg

行ってみたかったのですが・・・ロープウェイわんこ

2011052275.jpg

でも錦帯橋はわんこも歩いて渡れます 

2011052213.jpg

奥の方には噴水のある公園がありました

2011052269.jpg

↑コチラの「むさし」なんとソフトが100種類!
キウィ と 夏ミカン&ヨーグルトのMIX 
変わり種はにんにくとかお茶漬けとか(^◇^) どなたかお試しあれ~^^

2011052215.jpg

ちゃらちゃんいい笑顔だね~

2011052216.jpg

りん琴ちゃんはおしくらまんじゅう~  重かったの~






山陽自動車道を通って次の目的地に向かいます

~途中休憩~

2011052219.jpg

下松SA(下り) ここはたくさん美味しそうなものがありました~ 少しだけゲット!



佐波川SA(下り)

(上り)にある海の幸でランチ 歩いて行けるのです 

2011052220.jpg

海鮮丼とイカ刺し丼~

2011052221.jpg

そろそろ出発しますよ~! 



・・・つづく・・・


お出かけ・山口 | Trackback(0)

