--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/08.Wed

とりみんぐ

月曜はトリミングデーでした

いつもの感じでお願いしました あっ。少し短めで~

トリミング後は公園でお散歩 梅雨の合間の貴重なお天気よ~

りん琴地方6月5日に梅雨入りしました

201106062.jpg

はいは~い こっち見てね~

201106061.jpg

んん? りんちゃんなんかいつもと違う・・・

201106066.jpg

切るべきか~ 切らざるべきか~ 考え中~^^







さて、犬吉猫吉の先月号

なんと!ちゃらちゃんと琴ちんが掲載されていたのです

1ヶ月前にちゃらままが教えてくれたんだけど・・・

やっと購入~^^;

お散歩ウォッチングではありませ~ん

201106067.jpg

去年、ドッグランへ行った時にスタッフの方が撮ってくれたもの 

201106065.jpg

ちっちゃいけど嬉しぃ      ( その時のようすはコチラ →  )



・・・ コメント欄閉じています ・・・


日常 | Trackback(0)

