--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/19.Sun

はなび大会

今日は、日出方面に行くつもりで出かけていましたが、

途中、友人から花火大会のお誘いがハート もちろん行きますとも~! 

花火までまだ時間あるけど、行先を近場に変更!  mone cafe  へ


mone1.jpg

併設されているドッグランで少し遊んで、ランチアップロードファイル

ランチは4種類から選べます 今日は、チキン南蛮 と とり天に 

普段ならランチの後にまたランで遊びますが、今日は暑くって・・・太陽 やめました





いよいよ花火大会へ 出発~!!
津久見の花火大会は2年ぶりです 嬉しいなぁ~
2009.7.19 100
車の後部座席 りんと琴はパパ&ママの間で寝ています
りんが琴の上にあごをのせてますよ 琴ちゃん、重くないの~??

2009.7.19 103
アスファルトは熱いのでキャリーカートで移動しました
初乗りデス 車輪の動きもスムーズでなかなか快適

2009.7.19 110
場所を確保して日陰で待機中
友達が準備してくれていたピールビールで乾杯~
運転手さんはノンアルコールビールです 私は大好きな梅酒

  ※色々準備してくれてありがとう ごちそうさまでした 

2009.7.19 1051
りん&琴が熱中症にならないように水分補給と保冷剤

2009.7.19 124 (2)
りんと琴も楽しそうデス♪

2009.7.19 1372009.7.19 134
写真はイマイチですが・・・雰囲気だけ

津久見の花火大会は港であります
5500発の花火が夜空を照らしました
スピード感たっぷりに色々な花火が打ち上げられたり、
特大の花火が単発できらめいたり・・・
ヒヨコにドラえもん・・・
そして最後は1980発の大仕掛け
とても綺麗で感動しました

りん琴が花火を嫌がれば、花火から離れた所に移動しようと思っていましたが、
音の原因が花火だと分かると、膝の上でじっとしていたので、ひと安心でした~
タオルをたたんで耳に当て、両手でしっかり塞ぎました
花火の音、少しは和らいだかなぁ~???




スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
津久見の花火大会いいなぁ~♪
とっても人が多いけど、スゴク見ごたえがあるよ~!!
って友達も言ってました☆
車の中のりん琴ちゃん、重なり合っててかわいい☆
ホントに仲良しですね~♪
こんにちは!
津久見の花火大会良いですね!!
近くから見れるので、音も大きくて迫力ありますよね(^^)渋滞がすごいので最近行ってないです(悲)

りんちゃん、琴ちゃん大丈夫だったんですね!!
本当仲良さそうで可愛い!!
うちのちゃらも今度花火デビューさせてみます!!
こんばんは^^
花火の季節になりましたね!
りんちゃん琴ちゃん、おとなしくしてたみたいでお利口さん!
車の中で重なって寝てる姿、か~わいい~~^v^♪メロメロです。

キャリーカート、私使った事がないのですが、やっぱりあると便利なのかな?
花火 りん琴ちゃんも怖がらずに楽しめて良かったですね~♪
おニューの洋服も可愛い~似合ってるよ!!
カート出番来ましたね!!暑い時期には、やっぱり必需品!?
ふたりを抱っこするって考えたら、助かるよね。うちも2頭になったら、絶対買いたいですっ^^
りん琴ちゃんの笑顔いっぱいの写真に思わず ニコニコで~す^^
[絵文字:v-22]バルトママさんへ
津久見の花火大会は本当に見ごたえありましたよ
お友達、方向感覚が優れていて、抜け道を発見~!!
渋滞にあわずスイスイでした(^.^)
私達だけだったら、迷子になってたかも…
バルト君は雷や花火平気かな??
ちゃらさんへ
花火大会良かったで~す(^O^)
車の渋滞はすごいですね 
トイレも大行列でしたv-291
2年前は電車で行ったんですよ~

5月に日田の川開き祭りの花火に行った時は、
琴が怖がって…
可愛そうなので途中で帰りました
今度も心配したんですが…、
最後まで見れて良かったです


chikaさんへ
花火の時期ですね
津久見の花火をかわきりに、大分の納涼花火大会が
いろいろな場所であるんですよ

このキャリーカートは、キャリーバッグ、ドライビングバッグ、
そしてカートと、3通り使えます
カートとして使うのは始めてでしたが、便利でしたよ
暑い中、抱っこして荷物を持つのは大変~!
1人1匹ですからねv-290
りん琴が歩く時は、荷物入れになるし、なかなか使い勝手が
いいですよ~



リオままさんへ
お洋服気付いてもらって嬉しいです
モネカフェに行く前にドッグズへ
クールTで~す 

カートデビュー!!
カートの部分も軽いし、車輪の動きもスムーズで
いい感じでした
バックの部分が可愛いと文句なしで~すv-290

花火大会行ってきたんですね!
りん琴ちゃんも相変わらず仲良しで
とても楽しそうな笑顔です!
カートにもおりこうさんに乗ってますね
荷物があるときの移動など便利そうですね
蓮くんならきっと飛び出てしまいそう^^;
最近またお天気悪くてなかなかお散歩
いけずフテ寝の毎日で~す^^
v-10私も行ってきたよ~v-33
私は、お店終ってからなので、渋滞さけて電車でv-104
普段乗らないから、旅行気分で楽しかったv-238


キャリーに乗ってるのかわいいねv-10
恐がらなくてよかったねv-218
akariさんへ
花火大会、りん琴が怖がらず、
最後まで見れて良かったです(^O^)

琴は一度カートから飛び出しましたv-291
飛び出し防止リードが必須です
蓮君も今度乗ってみる~?
かおりちゃんへ
かおりちゃんも行ってたんだ~(^O^)
駅から歩いても平気な距離だから
電車もいいよねv-363
花火、最後まで見れてホント良かった!!
こんばんは~
津久見の花火大会に行かれたんですね♪
ずいぶん昔に行ったことがありますよ
とってもきれいでした・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
りんちゃん、ことちゃんも一緒に見れてよかったですね♪

↓日程を調整して一度、参加したいなぁと思ってます
その時は、よろしくお願いしま~す(^^♪
レイママさんへ
わんこは耳もいいし、りん琴が花火を怖がるのではないか
心配でしたが、なんとか大丈夫でした
最後まで見れて良かったデス(^.^)

日程の件、了解しました
こちらこそヨロシクお願いしまぁ~す



管理者のみに表示

