--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/13.Mon

クールグッズ

週末 大雨警報だったりん琴地方

よく降りました~

梅雨の真只中ですが、すぐに暑い夏がやってきますね

の暑さ対策どうしていますか~?

わが家は・・・

201106122.jpg
201106124.jpg

・・・と、こんな感じで~す

皆さんの愛用グッズやお薦め商品があったら教えて下さいね~






さて、雨でたいくつだった土曜日久しぶりにお菓子を焼きました

201106121.jpg

カルディナル・シュニッテンと白桃のパイ(パイ生地を前に作って冷凍してたので簡単!)

どちらも軽いのでペロリと食べられます

2人で2日で食べちゃったー 

カロリー考えるとオソロシイ!  

今日はお待ちかねのケーキ教室だよ~^^; 


スポンサーサイト
日常 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
りん琴ちゃんたくさん、ひんやりグッズが
あるね~
びわは、プレートとお洋服くらいしか持ってないよ。
お出かけするときは保冷財持っていくくらいかな。
私も参考にさせてくださいね~

ケーキすごい美味しそう!
mayuさんプロだねぇ。
白桃のパイだなんて、桃好きにはたまらないわ。
旦那様も幸せだね~。
No title
うちも①のプレートは持ってるよ~

あとひんやりベッドとかいうのも使ってる
ベッドの中に保冷剤?入れて使うの

あとはカートの中は同じく保冷剤かな

ペットボトル凍らせたりもしてるけど
そんな可愛いカバーがあるんだねぇ

で、クークチュールのお洋服
サイズが微妙で毎回悩んで買ってないの~

バンダナとかも良さそうだよね^^

ホント、黒プーは暑いだろうから
気をつけてあげないとだよね

それにしてもケーキ美味しそう♪
No title
こんにちは~
すご~いv-405こんなにひんやりグッズが・・
うちは・・クールバンダナしかない・・しかも1個(汗)
りん&琴ちゃん幸せだね~v-398

ケーキも本格的だからすんごい美味しそう~
食べたいわんv-410
No title
りんことちゃん、暑さ対策
色々やってるんだね
ねねは、ヒエヒエマット使ってくれないのー(涙
去年は凍らしたペットボトルを
カバーに入れてベッドに置いてたわ
クールバンダナの買わないと(^^)

29日が手術なんだね
ねねと、ほとんど同じ時期だね
頑張ろうねーーー
ツバキちゃんへ
りんがねー。真夏、まだちょっと暑いかなぁと思いながら
公園だしーと思って散歩した時・・・
地面に下ろした途端様子が変になったの事があるの~v-356
病院に行く程はなかったけど、多分熱中症の一歩手前。
それ以来怖くってね~。ひんやりグッズかかせません。
びわちゃんに良さそうな物があったら参考にしてねー。

今回は東北産の白桃缶を使ってみました(^v^)
ジューシーで優しい甘さ。少し残ったのでヨーグルトと食べたけど、
マスカルポーネチーズとも合うらしいよ~♪
kyanya(おかん)ちゃんへ
へぇ~。ひんやりベッドとかもあるんだね~(^O^)
うんうん。良さそう。

1度だけ、暑さでりんの様子が変になった事が
あるの~。
琴は平気だったから、やっぱブラックは熱を吸収
しちゃうんだろうね~。
それ以来怖くて結構気を使います。
実際どうかわからないけど、真夏のお出かけは
クークーチュールが安心でいつも着せてるの。
去年あたりから種類もどっと増えたね~。
メッシュで通気性も良いよ。
りんがM。琴はLだよ(^_-)-☆
ちぇりんこさんへ
りんがねー。1度暑さで様子が変になった事が
あるの~v-356
多分熱中症の一歩手前~(>_<)
それ以来怖くてね、ひんやりグッズが増えて
いったのです。
お出かけ好きだしね~(^_-)-☆
りんは琴より暑さに弱いみたい。
やっぱブラックは熱を吸収しやすいんだね。

ケーキ作り、何かしら手順を飛ばしてしまうけど、
いつか試食してねん!^m^
ゆっちさんへ
りんが暑さで様子が変になった事があるの。
それ以来怖くてねー。結構、気を使います。

プレートは堅いからね~。ねねちゃん嫌いなんだね。
うち、全面カーペットしてるから冷たい場所がないのよ~。
しかたなくプレートに乗ってるかも~^^
クールボードの方が好きみたい。

琴で経験したから前ほどは怖くはないけど・・・
やっぱ心配~!
2~3日は元気ないけど、すぐに元気になるからね。
カンバロー!
No title
暑さ対策、ほんと大変ですよね~
今年の夏はどうなっちゃうのでしょうね・・

うちも少しは集めてはいますが、クールボードは中にジェルが入ってるのはリオティエが食べちゃいそうで買ってません~~
アイスノンみたいで、一番気持ちよさそうなのにね。
クークチュールのお洋服は、今年早めに1着ずつ買いました。
お出かけに着て行くのがちょっと楽しみですっ♪
暑い夏も少しでも気持ち良く過ごせるようにできたらいいですね~

退屈だなぁ~ってケーキ作っちゃうって素晴らしいです、尊敬ですっ!!
しかも美味しそう~~♪
リオラママさんへ
今日は大変失礼しました~^^; 私ってア○!

アイスノンタイプは柔らかくて良さそうですね~。
うちもガリガリ!ガジガジ!が心配。
もう少し年をとって落ち着いたら大丈夫かしら~?
いつの日か・・・^m^

作りたいものは山ほどあるんだけど・・・
思うだけでなかなか~^^; カロリーも心配だしねぇ。
最近やっとケーキ作る余裕ができました~^^

管理者のみに表示

