--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/26.Sun

神楽女湖へ

ちゃらちゃんファミリーと別府の神楽女湖に行ってきました

201106260.jpg

毎年行きたいと思いつつ・・・十数年ぶり

201106263.jpg

湖畔には80種1万5千株のハナショウブが植えられています  

201106265.jpg

たくさんの種類があるんだね~ すごくキレイでした

足元が悪かったので抱っこで撮影 

201106266.jpg
ちゃらちゃん

201106267.jpg
りんたん

201106268.jpg
琴ちん

201106269.jpg

少し蒸し暑かったけど、見に来れて良かったネ








塚原のレ・ビラージュで遅いランチをしました 

2011062610.jpg

テラス席わんこOK 

2011062611.jpg

ここは涼しくて過ごしやすい ランチも美味しかったです 

2011062612.jpg

それぞれのんびり・まったり(*^_^*)

日曜の午後を満喫しました

ちゃらちゃんファミリーありがと!オニパンまたリベンジしようね~

  

・・・コメント欄閉じています・・・


お出かけ・大分 | Trackback(0)

