--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/27.Mon

りん★4才

りんちゃんお誕生日おめでと~






恒例のハートのケーキでお祝いです

201106273.jpg

じゃがいも・かぼちゃ・さつまいもの3層

いつもより手抜きな感じだけど喜んで食べてくれました~^m^

もう4才なのね~

人はハタチを過ぎると転げるように年をとるって言うけど

わんこは1才過ぎると早い気がするな~

まずはあさっての避妊手術を頑張って

この1年も元気に楽しく過ごしましょう






お誕生日プレゼントをいただきました

2011062716.jpg

迷子札にはトイプーが型ぬきされてるの~ 可愛い~ 

おNEWの首輪につける予定(注文しようと思っていた柄が在庫切れで只今考え中デス^^)

おやつもパリパリと美味しそうに食べてました

リオくん&ティエラちゃん いつも仲良くしてくれてありがとう

これからも一緒にお散歩してねー♪



2011062715.jpg



2011062714.jpg

2わん食べ方が違います

りんはキャンディ部分から 琴は棒から食べてました^^

ちゃらちゃんはどっち派かな~

これからもりん琴といろんな所へお出かけしようね~!



リオラままさん・ちゃらパパ&ママさんありがとうございました!


スポンサーサイト
日常 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
りんちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-300
ついこの間3歳になったばかりなのに
1年て早いですよね~
またこれからの1年も元気で優しい
りんちゃんでいてね(蓮くん頼りにしてます^^)

あさっては手術なんですね
無事に終わることを蓮と一緒に祈ってます!
りんちゃん頑張ってね!!大丈夫だよ!!
落ち着いたらまた一緒にお散歩してね~

No title
りんちゃん誕生日おめでとうv-308
四才の一年も琴ちゃんと仲良く
元気で楽しく過ごせますようにv-354
手作りケーキ可愛い( ´∀`)美味しそう♪
ちゃんと「待て」しているりんちゃん・琴ちゃんおりこうさん!

早速ペロペロキャンディ食べてくれたですね^^
りんちゃんはバナナが好みでしたか^V^
ちゃらも柔らかいキャンディ部分から食べるかなぁ~
ピンクの亀を選んでる時、ちゃらがすごい反応してたん
ですよぉ!

29日の手術が無事すんで元気になったらまたいっぱい
遊ぼうね!!!
No title
りんちゃん、4歳おめでとう!
パピーフェイスのりんちゃん
4歳にはみえないわ~

まずは4歳になってからの大仕事
手術頑張って、また琴ちんとパパ&ママと
そして仲良しのお友達とたくさんお出かけてして

素敵な思い出作ってね~

そしてうちの2ワンともいつか遊んで下さいね!
すごく会えるの楽しみにしてるんだからね~^^
No title
りんちゃんお誕生日オメデトー! v-314
そっか~、りんちゃんはくにょより
1つお姉さんだったね~

ワンコを迎えてから、1年があっとゆー間
になったけど、mayuさんとこは2ワンちゃん
いるから私の倍、1年が早いだろうね~(笑)

4歳も、楽しく元気にワンライフお過ごし下さいませ~
No title
りんちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-315

パパ・ママ・琴ちゃんと一緒に元気に迎えられる
お誕生日良かったね~v-410

たっくさんの愛情をもらって、りんちゃん幸せですね。
手作りのケーキもめっちゃ美味しそうです~v-343

また1年・・いやいや永遠に元気でこの日が迎えられますように~v-398

おめでと~りんちゃん\(^o^)/

明日が手術だよね~頑張ってね!
きっと上手くきますよ~!(^^)!
No title
りんちゃん 4歳お誕生日おめでとぉ~♪
この一年も楽しいこと嬉しいこといっぱいな年にねっ!!

美味しそうなケーキですっ♪
うち、今年はケーキ無しにしようかと思ってたんだけど、りんちゃんのケーキ見てたら、やっぱりいいなぁ~って思い直しましたぁ~
もちろん、簡単手抜きになりますが・・^^;
迷子札、気に入って貰えて良かったですっ。
新しい首輪を思案中なんですね~
悩んじゃうけど、楽しい時間ですねっ。

いよいよりんちゃん明日ですね。
手術のりんちゃんもお留守番の琴ちゃんも頑張って~!!
りんちゃんが落ち着いてお散歩出来るようになったら、また一緒にお散歩しようねっ♪
akariさんへ
akariさん&蓮くん
お祝い&応援メッセージありがとう~♪

チーム2007(蓮くんtoりんto琴) 
1番乗りの4才だよ~。
あねごはしっかりしなきゃね~!
明日の手術もガンバッてくるよ。
応援とっても心強い~!
お散歩楽しみにしてるね~♪
ちゃらままさんへ
いつもありがとね。
おやつに目がない2わん、めっちゃ喜んでるよ~^^
たまには焼くケーキを作ってあげたいんだけどねぇ。 
レシピ調べるの忘れてた^^; (知らない?)
今回も超簡単!しかも肉なし~^^;
亀さん、琴が独占してる~!

いよいよ明日。
21時以降ご飯食べられないからいつもより少し遅め
にしたよ。
明日は皆で朝食抜きだぁ~!
kyanya(おかん)さんへ
あら~。りんちゃん4才に見えない~?
今度りんちゃんからプレゼントがあると思うわ^^

いよいよ明日~。
琴の時よりは落ち着いてるのよ。
我慢強い子だから頑張ってくれると思うわ!
先生信じて預けてくるね~。

私もくっくたんとカイリーちゃんに会えるの
楽しみにしてるよ~。
<まめまめ知識>
りんはね~高い声で「かっわい~♪」と
言うとイチコロだよん!単純~(^^)
くにょママさんへ
お祝いメッセージありがとう♪

うちは半年に1度誕生日がくるからね~。
さらに早く感じるのかな~^^
1才です!なんて言ってた頃が懐かしい。
このまま年をとらないで欲しいけど、
それは無理だから、1日1日を大切にしなきゃね~。
4才も楽しい思い出たくさん作るよ~♪
ちぇりんこさんへ
どうもありがと~♪
ほんとほんと~永遠に続いて欲しいね~。
誕生日が来るたびに思うの。
毎日を大切にしようって!
幸せな犬生だったと思ってもらえるようにね。
ずい分と私達に合わせてもらってるような気も
するけど・・・
きっと、一緒に過ごして笑顔でいる事が幸せだ
と思ってるハズ!
お出かけの時嬉しそうだもん(^^)(都合いい?)


リオラママさんへ
いつもありがとうございます♪
りんが4才なんてね~。早いものです。

ケーキだんだん手抜きになってきてる・・・
今回は肉なし~^^;
でも愛情はたっぷりよ~。

首輪ね、以前使っていたSラインシリーズのレッドに
しようと思ったら生地がもうなくて入荷も未定(>_<)
早く迷子札つけたいのにな~。

明日応援しててねー。頑張ってきま~す!

No title
遅くなりました…
りんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
ケーキもとても美味しそう。
幸せですね、りんちゃん。
いやいや、mayuさんのほうが幸せかな。

避妊手術のほうも
がんばってね!
きっと大丈夫だよ~。
RIRIMAMAさんへ
先ほど病院に連れて行ってきたよ。
手術するなんて知らないからいつものごとく
看護婦さんに尻尾フリフリ~v-356
何もなければ日帰りなので、夜に迎えに行く
予定だよ。
みんな朝食抜きだったので、お腹減った減った~。
今頃頑張ってるんだろうね~。応援してね。
No title
りんちゃんお誕生日おめでとう~
さすがmayuさんが作るケーキは美味しそうだわ
4歳の年も色んな所にお出かけして
楽しい年になりますように♪

手術もう終わった頃かな?
ゆっちさんへ
お祝いメッセージありがとう♪
このケーキね~。
野菜をレンジでチン!して潰して100キンで買った
おにぎりの型に入れて抜くだけなの。
味付けなし。
ねねちゃんバーグの方が豪華なのよ~^m^

りん、無事に終えて家に帰ってきたよ。
ひと安心。
No title
出遅れました^^)
りんちゃん、4歳おめでとうございます。
素敵なワンライフを過してね^^)

& りんちゃん、お疲れ様でした。
りんちゃんのお目付け役、ママさんも頑張ってくださいね、コメント返し、お気づかいなく~^^)
ドルチルママさんへ
ドルチルママさんおはようございま~す♪
お祝いコメントありがとうございます。

術後3日目、まだ元気はイマイチだけど・・・
時間が解決してくれますよね。
琴もストレスたまってるみたいなので琴だけでも
散歩に行きたいんですが、最近夕立ちが多いんですよ~^^;
No title
出遅れ過ぎちゃいましたv-356m(__)m

りんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
手作りケーキを作ってくれるステキなママで幸せだね❤

で、この後、避妊手術をしたんだね。
りんちゃん、よく頑張ったね。
傷口良くなって、早くお散歩に行けるといいね。。。
レノンママさんへ
レノンママさんこんばんは~。
お祝いコメントありがとうございます。
ケーキ、形でごまかしてるかも~^m^
野菜をチン!して潰して型に入れるだけ。超簡単!

昨日散歩に行き、りんは公園を半周歩きましたよ。
傷口はまだボコボコしてますが、普段と変わりない位
元気になってます。
わんこの回復力は早いですね。

管理者のみに表示

