--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/29.Wed

頑張りました~!

今日はりんちゃんの避妊手術でした

病院に行くとしっぽフリフリ~(>_<)

看護婦さんに抱っこされている間においてきました

がんばるんだよー!!



そして夕方迎えに行ってきました

りん琴の行っている病院は家の方が落ち着くからと日帰りなんです

琴の時はものすごくしゅんとしていて、傷が痛そうで抱っこするのも

怖かったけど、りんは私に飛びついてきたので少しほっとしました

傷口を舐めないようにネットのようなものを着ています


201106293.jpg


身の置きどころがないのかな・・・ちょこちょこ動いています

ステップ台も自分で登りました

琴は遠慮がち・・・近づくと怒られてしまいます(私達に^^;)

無事に終えひと安心です

りんちゃん我慢強い子!

日に日に元気になると思うので見守ってあげたいと思います



最後になってしまいましたが・・・

温かいコメントありがとうございました

とても心強く落ち着いていれたと思います 感謝!








術前準備~?

先生にエリカラは必要ないでしょうと言われたけど・・・
傷口を舐めるかも知れないので念のため~

201106291.jpg

具合が悪い時にいきなりつけるのは可愛そうだもんね
琴ちんもおつきあいします^^



ゆっくりと休めるように閉まっていたゲージを組立てました(奥のはおトイレ)

201106292.jpg

エアコンの風向きを考えてココに決定 
りんちゃんなぜか嬉しそう♪(ほんとは暑いのです) 



・・・コメント欄閉じています・・・


スポンサーサイト
日常 | Trackback(0)

