--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/05.Tue

術後6日目

きのう散歩に行ってきました

出すものだけ出してりんちゃん抱っこをせがみます

半周抱っこ 半周歩きました

2011070401.jpg

傷口にガーゼを巻く心配症な私・・・^^;




2011070502.jpg

今日は琴とのバトルも見られました^^

傷口以外はいつものりんに戻ったようです

腫れもずい分ひきました 

わんこの回復力は早いですね

りん琴の病院は埋没法で溶ける糸を使用しているから

抜糸はないんですよ~   






さて、琴ちゃん「人(犬)生初!ひとりでトリミング!」に行ってきました

大丈夫だった~?

2011070501.jpg

少ししゅんとしてたようです^^

お耳をいつもより短くしてもらいました



・・・コメント欄閉じてます・・・


日常 | Trackback(0)

