--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/06.Wed

忍法~?

術後1週間、りんちゃんすっかり元気になりました
応援本当にありがとうございました



さて、今日のりんちゃん



ごそごそと何やらやっています (消音してます) 




忍法~
201107062.jpg
「 雲・隠・れ! 」 



「りんちゃ~ん!どこにいるの~?」と探しているフリをすると・・・ 




ちょこんと顔を出します^^
201107067.jpg



琴たん忍術はできません 
201107066.jpg
意味不明な感じ~!






201107059.jpg


大雨ご注意下さいね!




スポンサーサイト
日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは~

りんちゃん復活だね~おめでとv-315
しかも・・ニンニン使えるんだ~v-411
可愛い~v-343
これしょっちゅうしてるの?v-362
おもしろいね~
琴ちゃんはにんにん使えないだ~(笑)

うちは日頃から身を隠すことしないんですよね~
いつでもどこでも・・『あたしはここよ』ってタイプです(汗)
No title
りんちゃん、復活したのね~♪
おめでとうーー☆

忍術「雲隠れ」ホントに
すっぽり隠れちゃうんだね(笑
お顔だけ出してかわゆい~♪

りんちゃんとねねの復活祝いしようね~
ちぇりんこさんへ
りん復活したよ~。
ホッ!としています。

りんねーこのベッドにもぐるようになったのは
最近だけど、ソファーとソファーカバーの間とか、
ベットとマットの間とか、たま~にもぐって
笑わせてくれてました~。
寒いのかなぁと思ってたけど、どうも違うみたい。
落ち着くのかね~^^
ゆっちさんへ
りん面白いでしょ~。
たま~にソファーとソファーガバーの間とかに
もぐったりもするのよ。
落ち着くんかなぁ~。
それとも1人の世界に入りたい???

うんうん。復活祝いどこでする~?
楽しみ♪
りんちゃん復活ね!
よかった、よかった♪

おまけにこんな忍術使うなんて
すごいわ☆

ちょこんてお顔出すしぐさ
かわいいね~。

RIRIMAMAさんへ
RIRIMAMAさんおはようございま~す。
おかげ様で復活しました~。
毎日元気に走り回ってます。

ソファーとソファーカバーの間とかにもぐる
のが好きなりん。
変わってるよね~~^^


管理者のみに表示

