--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/25.Sat

分かっているけど~

いつの間にか、あちらこちらに散らばっている靴下

犯人は りん

靴下を見つけた時、かけ足で走って行くのですぐに分かります

たたんだ洗濯物をパパの部屋の床に置き、ドアを開けっぱなしにしている

私が悪いのですが、ついついね・・・

パパの部屋、洗濯物を入れるカゴ、そして洗濯機、靴下落ちてないかなぁ~

さっき、洗濯槽をのぞいているりんを発見

こっそり、綺麗な靴下を洗濯槽に忍ばせてみました

すると~


200972501.jpg
やっぱりのぞいてる

200972520.jpg


かけ足で別の部屋に移動するりん  琴も追いかけていきました
カメラマン追いつきませんアップロードファイル


200972503.jpg
おもちゃ好きの琴、靴下に興味なし


2009572504.jpg
靴下カミカミ・・・


200972508.jpg
それはおもちゃではありませんよ (いたずらしたのはママですが・・・)

200972509.jpg
悪い事だと分かっています  
分かっちゃいるけど、やめられない~アップロードファイル



tea time



義母が宮崎の完熟マンゴーを送ってくれました
今や宮崎と言えば、東国原知事デスね
こちらのマンゴー、自然に落果するまで樹上で完熟させ、ネットに落ちたものを
収穫する宮崎の特産品 収穫期は4月~7月です

果肉は繊維質が少なく、柔かく、濃厚な甘み、果汁も多く、香りも最高、
とても美味しかったデス




スポンサーサイト
日常 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
こんばんは^^
この季節にピッタリのテンプレートで素敵です♪
靴下...りんちゃんが犯人だったんですね^^フフッ
洗濯機からも持ってきちゃうなんてホント靴下好きなんですね♪
琴ちゃんと興味のあるものが違うって面白い。
うちは何だろう?

宮崎のマンゴー!いいナv-353
うまさが違うフルーツの女王~ 一度食べてみたいです^v^ 
こんばんは!
うちのちゃらも靴下大好きです♪
洗濯物の中からいつもちゃらが選ぶのは、旦那さんの靴下と私のストッキング(^^)
靴下も噛み応えが違うみたいで、野球のストッキングが好きみたいです。古くなったストッキングを玩具にしてます!!
ちょっとニオイフェチかも(笑)

マンゴー美味しいですよね!実家が宮崎なんでよく母が送ってくれてたんですが、マンゴーを食べる度に口の周りがかゆくなるので病院に行ったらマンゴーアレルギーでした(悲)
大好きなのに食べれません!!旦那さんが独り占めしてます!!
chikaさんへ
テンプレート、涼しげな感じにしたいなぁ~と
思っていたら、素敵なの見つけました(*^_^*)
りんの靴下好きはなんででしょう~
なるべく靴下をとられないように注意しているのですが、
気を抜くと、いつの間にか持ってきています
とっても嬉しそうにカジガジしているので・・・
思わず笑ってしまいます

以前食べたマンゴーは、癖が強かったように思うのですが、
最近のはとても美味しいですよ~



ちゃらさんへ
ちゃらちゃんも靴下好きなんですか~
他にも洗濯物があるのに、上手に靴下を選びますよね
洗っているのか、汚れているのか分からなくて
(パパの靴下なので)、とりあえず、また洗濯を
していま~す
琴は興味がないので、不思議です

え~、マンゴーアレルギーなんですか?
残念ですね~!
りん琴パパも宮崎出身ですよ
私も4年位住んでいました(^.^)
NoTitle
夏らしくてステキなテンプレートですね!!
開いた瞬間、変わってたのにちょっとビックリ^^でも、柔らかいブルーがいいですね~♪
えっ!!りんちゃんが、いたずらするの~?またまたビックリです~
てっきり琴ちゃんかと・・・琴ちゃんごめんねぇ^^;
でも、悪戯中のりんちゃん楽しそうで、それを見てる琴ちゃんも可愛いね~^^

マンゴー美味しそうって思うんだけど、息子がちょっとアトピー出たときに先生から、マンゴーはハゼ科の植物だからって、言われてからちょっとよけてます・・・
でも、東国原知事で宮崎のマンゴーが有名になってから、いつかこっそり食べちゃおって思ってますよ~♪
NoTitle
あら! 涼しげなテンプレートにかわってる~e-257 かわいいですねぇe-266

靴下ね、ウチのくにょも好きですよぉ~~
なんででしょう?e-351
しかも、くにょの場合 使用後・・・e-444

や~め~な~さ~い!
って、いつも怒りますがくにょはニオイが
たまらないのか(あ、旦那のですe-441
くわえたまま逃げ惑いますe-262

まったく、そこらに脱ぎ捨てる方が
悪いんですよねぇ!

けど、イタズラしてる時の顔ってかわいくないですか?e-349  で、ゆるしちゃうのね~ ホホホe-263
NoTitle
りんちゃんの洗濯機をのぞいてる姿、とってもかわいいです~☆
琴ちゃんは全く興味がないようで‥。 りんちゃんに注意してるし♪
好みって違うもんですね~v-7

宮崎マンゴー、良いですねぇ☆
あまりに高くて買えないので、私はドライマンゴーを食べてまーす☆
リオままさんへ
テンプレート変えてみました
夏らしい感じが気に入っています

いたずらと言えば・・・琴ってイメージですよねぇ(^O^)
りんも、いたずら大好き♪
靴下をゲットした時は、とても嬉しそうに走って行きます
「靴下見つけたな!」ってすぐに分かるんですよ
私達の反応が面白いのかなぁって時々思います

マンゴーって、アレルギーが出やすいんですね
普通に食べてたので(^O^)
ぜひ、リオままさんも食べてみて下さいね♪
くにょママさんへ
テンプレート素敵ですよね
私も気にいっています

くにょちゃんも靴下好きですか~
りんは使用前・使用後 両方Okです
いたずら顔や行動、とっても可愛いですよね
ついつい甘くなってしまいます
同じで~す(^.^)
バルトママさんへ
洗濯カゴなら分かるんですけど、洗濯機をのぞいている時は
びっくりしましたぁ~(笑)
りんが靴下好きなので、琴も興味を持ちそうなんだけど、
不思議ですねぇ~

宮崎マンゴー、義母に感謝です
私もドライマンゴー好きですよ

管理者のみに表示
« PHOTOBOOK | HOME | はなび大会 »

