--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/16.Sat

長崎旅行①

またまた長崎に行ってきました~^^

連休中、ちゃらちゃんファミリーとどこかへ行く予定にしてたんですが

2日前、急に1泊できることになりました

慌ててペットと泊まれる宿を探し、2部屋空いている

長崎のホテルを見つけました~ 

なんと前日の夜に予約を入れたんです ヤッター



琴ちんは準備万端ですよ~♪

2011071610.jpg

お出かけの支度をしている間、ずっとキャリーバックの中で待機してました



道中、金立SAで休憩です

めちゃめちゃ暑くて汗だく~

201107163.jpg
201107164.jpg

ドックランでおトイレ&軽く遊んだ後は

201107165.jpg

スタバのテラスでランチ

たらたらと汗が流れます

どこかに寄りたいけど、この暑さでは無理だね~!

とりあえずホテルにチェックインすることにしました




市街地にあるセントラルホテル佐世保

201107166.jpg

ペットと泊まれる部屋が5室あり、3部屋空いてたんですねー

和洋室に泊まりました

201107167.jpg

おすすめのお散歩コースやペット関係の周辺案内

201107169_20110718220313.jpg

嬉しいサービスですね!

日本一長いという四ヶ町アーケードまで徒歩1分

201107168.jpg

写真はありませんが、佐世保公園まで歩きました

暑いのですぐに退散~

201107169.jpg

冷たいドリンクがかかせません

夕方までホテルで過ごすことにしました



* * *  つ づ く * * *  
お出かけ・長崎 | Trackback(0)

