--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/19.Tue

長崎旅行②

ホテルを出発し18時にハウステンボスに到着しました

2011071611.jpg

2011071621.jpg

この前のようすはこちら → 

2011071613.jpg

「ヘイヘイ!琴ちんのお通りでぃ!」

2011071615.jpg

時々おっちゃんに変身します^m^

2011071614.jpg

まずは、GWに携帯ストラップを作ったお店へ

キーホルダーが欲しかったんです

ちゃらちゃんファミリーも購入し全員集合~(^O^)

2011071620.jpg

めっちゃ可愛い~ 

そうこうしているうちに辺りが暗くなってきました

2011071617.jpg
2011071618.jpg

第3回世界花火師競技会 この日はイギリスの花火

2011071619.jpg

琴が花火の音を怖がるので少し離れた所で観賞中~ 

この後食事をとる予定でしたが、時間が遅く園内での食事は無理みたい

暑くて車にわんこもおいとけないし・・・

写真はないのですが、

食料を購入しホテルの部屋でいただきました

翌朝も、ホテル近くのパン屋へ

こんな時、部屋に和室があるといいですね

みんなでゆっくりと食事ができました~





ホテルの屋上にはドッグランがあります

201107170anigif.gif


201107171.jpg


201107172.jpg


201107177.jpg

ちゃらちゃんもおもちゃで遊びたいのよ~^^;

201107178.jpg

予想最高気温は34℃だってー

201107174.jpg

今日も暑くなりそうね



201107176.jpg

チェックアウトした後は綺麗な景色を見に行きました~



* * *  つ づ く * * * 



大型の台風が接近していますね。
ご注意下さいね!
お出かけ・長崎 | Trackback(0)

