--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/20.Wed

長崎旅行③

九十九島 石垣展望所 

2011071730.jpg

フーフー言いながら登って行くと・・・

180℃素晴らしい景色が広がっていました~ 

写真で伝えきれないのが残念~!

夕日もキレイでしょうね~ ラストサムライのロケ地にもなったようですよ 

2011071734.jpg

ここお薦めです!

2011071736.jpg

さわやかな海をバックにしていますが、実はかなり暑い~

2011071735.jpg

こちらは船越展望所 九重九島が間近に感じられます

2011071737.jpg

地面の暑さにびっくり! 気をつけなくっちゃ! 

2011071738.jpg

抱っこでハイチーズ!

暑くなければね~ 遊覧船(わんこOKならですが)にも乗ってみたかったなー

気になる佐世保バーガーも横目に平戸までドライブ~ お腹が一杯だったのねー

どちらもリベンジだわ!





平戸城 杵築城を思わせる小さなお城です

2011071739.jpg

わんこは抱っこで エアコンも効いてて涼しかった~
 
2011071742.jpg

あの橋を渡って来たんだよ~ 

2011071741.jpg

上は涼しいねー

2011071740.jpg

良い風が吹いてました



レストハウスでもらったチラシを見て平戸牛が食べたくなった私達~

わんこOKの店もテラス席もなさそう・・・

ダメもとでレストラン ベイリーフに電話すると快くお受けいただいたんです(涙)

涼しい店内で美味しいランチをいただきました

もう本当にありがたかったです

2011071743.jpg

ここではみんなおりこうさんで、お客さんはの存在に気付いてないようでした

りんこと暑さでへばってたかな^^



食後は城下町を散策 

2011071744.jpg

しか~し      

2011071745.jpg

平戸温泉うで湯・足湯で手湯! 

2011071746.jpg


時間的にはもう1ケ所位立ち寄れそうな感じでしたが、暑過ぎて~

SAやPAで休憩しながら帰りました

急に決まった長崎旅行 

暑さで制約はありましたが、お友達と楽しく過ごすことができました

わんこと一緒に旅行できるお友達が出来て本当に嬉しい しみじみ感じています

ちゃらちゃんファミリーお疲れさま&ありがとねー

またヨロシク~
スポンサーサイト
お出かけ・長崎 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
長崎旅行よかったですね~
平戸も行きたい!
ハウステンボスもワンOKになってからはまだ行ってないです。

そうそう、泊まったワンOKの宿教えてくださいね~
NoTitle
お疲れ様でした♪大満足な一泊旅行でした☆
ワン連れ旅行は本当楽しいです(^^)
今度はどこに行きましょうか!!
また計画立てましょうね♪(計画立てるのも楽しい!!)

りん琴ぱぱさん運転本当有難うございましたv-435
今度はちゃらぱぱをこき使っていいですからね(^^)



NoTitle
こんにちは~
楽しい旅行だったのですね~
私も涼しいクーラーの中で読ませて頂いたので(笑)
とっても楽しく行った気になって楽しませていただきましたよ~
ありがと~(^^)v

やっぱり海はお天気が良いと綺麗ですね
美味しい物もいっぱいだし・・
お肉・・店内で食べれて良かったですね(*^_^*)

いつか是非ご一緒させてくださいね~v-410

PS・・テンプレートも夏仕様でとっても素敵じゃんv-343


NoTitle
すごいな~まだまだ九州も良いトコ、行ってないトコ
たくさんあるね~
mayuさんのブログは毎回参考になります^^

でも…実践できないのが悲しい><

暑くても外に出掛ける方が楽しそうなので
熱中症に気をつけてお出かけしたいです♪
コットンのパパさんへ
ホテルはセントラルホテル佐世保です。
ペットokの部屋が5室あります。
市街地にあるので便利良かったで~す。

ハウステンボスは少し楽しむのであれば、17時から
入場のムーンライトチケットというのがあります~。
私たち毎回コレ~。
ちゃらままさんへ
長崎も楽しかったね~。
ホテル見つけてくれてありがと~。
まだまだお出かけしたい所が盛りだくさん!
いろいろと計画立てようね~。
ちゃらパパ、頼りにしてるよん。

ねぇねぇ!
キーホルダーのプーちゃん気づいたぁ?
家にあったのつけたにーi-278
でさー、昨日はMを譲ってくれたーi-178
おねだりした訳じゃないよ!

ちぇりんこさんへ
九十九島初めて行ったけどとってもキレイだねー。
気候のいい時にまたゆっくり見てまわりたいな~。
夏のお出かけだから当たり前だけど、めちゃめちゃ
暑かったわー。もう汗だく。
そんな中、レストランの方のご好意がすごく嬉しかった~。
ランチ奮発したよ!

今回ね、ちぇりんこさんもどうかと思ったのー。
ホテルも3部屋空いてたし~v-290
でもあまりに急だったからね。
絶対一緒に行こうね~。
秋にはまた車中泊するかもよ~。

テンプレート、前に使わせてもらってたのを復活させたの~。
涼しげで素敵でしょ~。
kyanya(おかん) さんへ
りん琴と生活するようになってお出かけの
楽しみ方が変わったな~って思うわぁ。
自然を満喫できるようになったよ。
(実は、年のせい?)

鹿児島もすご~く行きたいところ。
今回も候補にあがったのよ。
でも行くならお友達に会いたいもんねー。
くっくたんやカイリーちゃん上陸中じゃなくっちゃ!
涼しくなったらきっとね~。

うん。うん。
暑いし、紫外線怖いけど、休憩しながらボチボチねー。
NoTitle
そうなのよ~。
mayuさんのブログ読んでると
行ってみたいところがたくさんあるのよ♪
同じ九州でも意外とまだ行ったことないところがあるのよね。
九州ワンコの輪を広げたいね♪
RIRIMAMAさんへ
最近は、わんことお出かけ中心。
美味しいお店よりわんこと行ける店の方が
詳しくなった気がする~♪

ほんとだね~。九州の輪広げたいね~。
佐世保の商店街を歩いていると、
たくさんの方にナゼナゼされたのよん。
皆さんぷーちゃんの飼い主さんでしたv-290
NoTitle
長崎満喫されましたね~
お食事も聞いてみるもんですね。
意外にOKって言ってもらえるんですねぇ。
とっても美味しそう!
mayuさんたちは色んな所に行かれてて
参考になります~。
ツバキちゃんへ
長崎は観光地だね~。
壱岐も行ってみたいし、雲仙も久しぶりに・・・。
でもねー。わんこokのところが少ないような気が
するんよね~。
そんな中、聞いてみるもんでしょ~。
暑いし、お腹空いたし、他に行くとこなさそうだしで、
涙出そうなくらい嬉しかったよ(^^)

今日の夕ご飯はねー。
ツバキちゃんハヤシライス!美味しかったよ~。
トマトが4個しかなかったけど、なんとかなりました。
今度は2種類のルーで作ってみるね~。

管理者のみに表示

