--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/01.Mon

ある日のお散歩

はじめに

新潟・福島の記録的豪雨すごかったですね

この地域にはお友達が住んでおり、心配でずっとニュースを見ていました

天候は回復したものの残された爪痕の大きさに胸が痛みます

被害にあわれたみなさま心よりお見舞い申し上げます



久しぶりに蓮くんとお散歩しました

大好きな蓮くんの写真はないのですが・・・

akariさんにりんのお誕生日プレゼントをいただいたんです

201108011.jpg

早速おもちゃで遊びました  (注)音がします



akariさん蓮くんありがとう~  これからもずっ~と仲良くしてね!



別の日にはねねちゃんとお散歩

2度目ましてのねねちゃん、ちっちゃくてとってもキュート

大きな声では言えませんが・・・

琴ちんのお顔はねねちゃんの倍の倍の倍ってとこかな~

201108013.jpg

ねねちゃんと仲良くなれたら嬉しいね~♪ (琴たんがちょっとね~ 問題あり^^;)



そしてこの可愛いお友達たちとお祭りに行ってきたのだぁ~

・・・つづく・・・


日常 | Trackback(0)

