--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/03.Wed

浴衣でおまつり♪

ななせの火群まつりにやってきたじょ~! ドアッ~プ!

2011073131.jpg

去年のようすはコチラ → ( お祭り1日目 ) ( お祭り2日目 )

2011073132.jpg

お友達も一緒だよ~!

2011073133.jpg

はじめまして~♪ リオくんとねねちゃんご挨拶

2011073134.jpg

お着替え中のティエラちゃん

2011073139_20110802005921.jpg 

リオくん・ティエラちゃん兄妹 ボケちゃってるね~^^; ごめんね!

2011073135.jpg

蓮くんとりんたん 色違いの浴衣がいい感じ!

2011073137.jpg

わが家のりん琴ちゃんは・・・

2011073138.jpg

ゆっちさんのご家族やakariさんの姪っ子ちゃんに甘えてました 

2011073110.jpg

は~い!全わん集合~

2011073111.jpg

最近、お友達が側にくるだけでとっても感じ悪い琴ちん^^; なんで~?

2011073112.jpg

いつになく琴ちんが怒るので1列に並べなかったね・・・
りん琴を端にやれば良かったナ 気づくの遅っ~!

2011073113.jpg

そんなこんなで賑やかに過ごしているとだんだん暗くなってきました

お祭りの2日目には柱松と花火大会があるんです

2011073114.jpg

2011073115.jpg

来年もまたみんなで行けたらいいね! 





スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
mayuさん、お・ひ・さ・しブリーフ!!
すっかりごぶさたしちゃってゴメンね~&りん&琴ちゃんに
会えなくて寂しかったわーー[絵文字:v-406

こーゆー感じのお祭り、大阪にはないわぁ
みんなで浴衣着て、超かわいい~e-266
注目されたでしょ?!

琴ちゃんひょっとしてガウる??
くにょと一緒かも。いやくにょのがヒドイとは
思うけどね。
くにょはもう3歳過ぎてからの犬嫌いがハンパなくて。
マジでしつけ教室考えてるよ~
だって、お友達と遊びたいよね?
困った困った

 
NoTitle
ゆっちさんとお出かけしたんだねー。
みんな浴衣でカワイイ!!
注目の的だったでしょう。
たくさんのワンちゃんで浴衣でお出かけ
したいなぁ。
大きなお祭りだったのねー。
NoTitle
こんにちわ~
みんなでお祭り楽しそう(^^♪

浴衣もとっても可愛いわん(*^_^*)

りん&琴ちゃん花火とか太鼓とか大丈夫?

うちはちぇり~が超ダメだからお祭りは無理そうです(泣)

ちょっと妄想お祭り気分で楽しめたよ~

ありがとう(^^♪
NoTitle
暑い中お疲れ様でした~
誘って頂いて、ありがとうございましたっ♪
最後までいられなかったけど、とっても楽しい時間をありがとぉ~~
琴ちゃん、ちょっとご機嫌斜めだったかな?
うちは、テェイラがMAXテンション上がり過ぎで・・・><;
普段と違う雰囲気の中で撮影会は、やっぱり大変ね。

柱松の様子が綺麗に撮れてますねっ!!
見ることは出来なかったけど、ちょっとその時の気分を感じることが出来て嬉しいです~~
NoTitle
浴衣着て かわいい~!
ゆっちさんファミリーも一緒だなんて、
楽しかったでしょうね。
夏祭りなんて、 もう 何十年も行っていませんね~
30年くらいかな?
NoTitle
お祭り誘ってくれてありがとう~
すっごく楽しかったよ♪
あんだけの浴衣わんこが揃うと
注目されちゃうね(^m^)
これをキッカケに、ねねもワンコちゃんと
仲良くできるといいな~
来年も是非行こうね(^^)
くにょママさんへ
ほんと~ブリブリ!
パソコンが復活してとっても嬉しいよ。

このお祭りね~。
いつもお散歩してる公園でやってる
地域のお祭りなんだよ。
結構見ごたえあって面白いの。
みんなの浴衣姿可愛いでしょ~。
でもねー。昼間は暑くて着れな~い。

くにょちゃんわんこ嫌い増しちゃったの~。
琴もね~。
前からおもちゃが絡むとガウガウ言ってたけど、
最近おもちゃなくてもね~。
近くに来られると「邪魔だ~!」と言ってる感じ。
うちも困ったチャンよ。
お友達と仲良くが理想だけど、せめて平和的に
接して欲しい。
目が離せないせないもんねぇ。
ツバキちゃんへ
ねねちゃんと久しぶりに再会したよ。
相変わらずとっ~ても可愛かった♪

このお祭りね~。
いつもお散歩している公園である地域のなんだよ。
大きいのは今週末3日間七夕祭りがあるの。
人の多さと暑さでワンコは無理っぽいけどねー。
注目の中、必死に写真を撮ろうとしてた私。
今思うと恥ずかしい・・・。
ちぇりんこさんへ
このお祭りね~。
いつも散歩している公園であるの~。
かなり人が多いんだけど、知人に車を置かせて
もらえるからねー。とっても助かってます。

ちぇりーちゃん花火苦手なんだね。
琴はちょっと苦手。
この日は最初少し怖がったけど大丈夫だったよ。
リオラママさんへ
お疲れさまでした~!
みんなとっても可愛かったね~♪
普段と違う公園はやっぱ落ち着かないかな。
琴も知らない子ならともかくね・・・超不機嫌。
来年は前もって撮っちゃう~?(笑)
あの人の中、必死に写真撮ってたと思うと
ちょっと恥ずかしい・・・。
コットンのパパさんへ
ねねちゃん相変わらずとっても可愛かったですよ。
ゆっちさんのママさんに抱っこしてもらって
ご満悦の琴ちゃんでした。

パパさん、30年ご無沙汰なのね~。
今年あたりコトシルちゃんと浴衣でいかがでしょ~!
ゆっちさんへ
ゆっちさん、お疲れ様でした。
ねねちゃんたくさんのワンコの中で
頑張ったよねー。
お家に帰って爆睡したのでは・・・。

琴、お母様に抱っこされて嬉しそうだったねー。
重たかったでしょ~。

来年も行こうね~!



NoTitle
お祭り楽しかったね~

ねねちゃんにも会えてうれしかったし
何よりテンション上がります(笑)
蓮くんの写真載せてくれてありがとう!
カメラ持ってなかったのでとてもうれしいです
りんちゃんとのツーショット、りんちゃんは最高の笑顔なのに
蓮くんたらブッチョ面で・・・
もーせっかくのツーショットなのに残念だわ~^^;
撮影会は、やはり前撮り?がいいかも(笑)
でもプリチーな女子達に囲まれてデレデレだったのは
間違いないよ~(笑)

また来年も行きましょ~~~!



NoTitle
akariさん先日はお疲れ様でした~。

今年も楽しかったね。
蓮くんブッチョ面じゃないよ~。とっても可愛い!
視線の先はakariさんだもんね~。
前撮りが落ち着いて撮れていいかもよ~(笑)
りん琴、mちゃんに抱っこされて嬉しそうだったね~^^
mちゃんにもヨロシク伝えてね。

来年もまた行こうね~!
1年って早いよねぇ。去年のようすを見ながらシミジミ。

先日はりんのお誕生日プレゼントありがとね。
差し入れもごちそう様でした!

管理者のみに表示

