--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/13.Sat

散歩の仕方

先日トリミングに行ってきました~


スッキリ・サッパリ 

201108101.jpg
りんちゃん白い毛が増えたね~

201108102.jpg
公園で 「こっち見て~!」 なかなか揃いそうにないのですぐに諦めました

201108104.jpg
思い思いに歩いたり                  寄り添ったり

201108105.jpg
わんこ立入禁止ゾーンをクンクンクン!          相方チェックも忘れません
 
201108106.jpg
おや!始まりました                   りんが琴にちょっかいをかけます

2011081011.jpg
琴逃げろ~!!                    りんは琴の下にもぐります

2011081010.jpg
私の周りをぐるぐるすること数周~

201108108.jpg
そして何事もなかったように歩きだします *りんちゃんいじめっ子に見えますが、家では琴ちんの方が強気~*

201108109.jpg
さっ!帰ろ~!                  

生後9ヶ月(りん)と3ヶ月(琴)から始まった2わん散歩
あちこち行ったり、ジャンプしたり・・・
お散歩友達をナゼナゼする余裕なんてなかったもんね~ 
2わんが落ち着いたのか、私のリード裁きが上達したのか・・・
いつのまにか普通(?)にお散歩できるようになりました~^^
全然優雅じゃないけどね~!


日常 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
えーーー
りんちゃん、トリミング2ヶ月ぶりだったのー
普段のお手入れが良いのね
お祭りの時、全然もふもふじゃなかったわ

なるほどーー
これが2ワンのお散歩なのね♪
ワンコも飼い主もお互いが慣れてくるのよね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆっちさんへ
ほんと~?
ブラッシングは2、3日に1回位なのよ~^^;
毎日しなきゃと思うんだけどね。
ついつ~い!

散歩中、くるくる回るのはりん琴位かも~^^
ちょっと恥ずかしいんだけどね~。
また一緒にお散歩しようね。
鍵コメさんへ
お久しぶりで~す。
うちはねー。夫の休みが日曜だけだったので
お墓参りをした後は、のんびりまったりお家で
過ごしました~^^

私、山口生れの大分育ちなんだよ。
夫が宮崎出身なの~。
宮崎には4年半住んでたのよん。

みんなの浴衣姿可愛いでしょ~。
来年は前撮りしようか~なんて話してるんだよ。
ほんと涼しくなったら会いたいナ~♪
NoTitle
こんにちは~

りん&琴ちゃんすっきりサッパリで可愛い~v-345
うちは2ワンともぼっさり~のです(汗)

2ワン散歩・・いいな~おりこうさんだね~
うちはガウガウうららが・・ね~他のワンに会うと
もうずっと手前から戦闘体制になって・・
すれ違うときはもう大変(泣)
『すみませ~んすみませ~ん』とずっと言ってるよ~

いつになったら優雅な散歩ができるやら・・v-406

ちぇりんこさんへ
りん琴、もうチロチロになってきました。
お家のでのお手入れがなかなかね~。

うちもうちもー!
「すみませ~ん!」ってよく言ってるよ^^;
最近、琴のガゥが多くなってねー。
仲良しのお散歩友達にも言っちゃう始末。
何と言っているのか、いつかしつけ教室で見てもらおうと
動画にチャレンジしてるんだけどね、カメラ持参した時は
何故かガゥらな~い。。。
優雅なお散歩に憧れるわ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
8/22.鍵コメさんへ
コメントありがとう~♪
うんうん。ほんとそう思います!

管理者のみに表示

