--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/23.Tue

久住でランチ♪

霧がかって葡萄畑が見えませんが、ここは

201108211.jpg

久住ワイナリーで~す♪

201108212.jpg

日曜日、ちゃらちゃんファミリーと川遊びに行く予定だったけど、雨でランチに変更~!

201108213.jpg

ちゃらぱぱが見つけてくれて、予約もしてくれました~ (いつもありがと)

201108214.jpg

みんなで石窯ピザをいただきました ↑おもちのはいったモッチーズ ↓ガーリックのきいたスパイシー

201108215.jpg

グリッシーニとミネストローネ

201108216.jpg

個室なので、ゆっくりと次のお出かけ計画を立てながら過ごしました^m^ 

201108217.jpg

3ぷーちゃんはお散歩できずたいくつだったかな~

201108218.jpg

ソフト売り場のお兄さんお姉さんにナゼナゼしてもらったね
お兄さん次はトイプーを飼いたいと言ってました^^

2011082111.jpg

ぶどうソフトとノンアルコールワインソフト

2011082112.jpg

道の駅に寄って野菜&果物を 

2011082113.jpg

早速、プラムのコンポートを作ってみました 

201108219.jpg

生より断然美味し~♪
ゼリーやソーダー割りにしてみよう~ 



お出かけ・大分 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
こんにちは~

またまた良いお店見つけたのですね~
今度教えてちょ~(^^♪

最近お天気悪くてつまんないよね~

うちはチェパパの休みがあわないので
最近お出かけしてませ~ん(涙)

いいな~楽しそう(^^♪

コンポートも美味しそうv-343
NoTitle
ここ行ったことあるよ~
ブドウ畑綺麗なのに雨で残念。
ピザ美味しいよね。
私が行ったときはワン連れは外だけだったような・・・
新しく出来たのかな。
個室があるなんて嬉しいね。
コンポート美味しそう♪綺麗な色だね。
NoTitle
私、ここのワイナリー良く行ったけど
ワインばっかに目が行って
ワンコOKなんて気付かなかったわ
良いこと聞いちゃった(^^)
ピザすっごく美味しそうだね~
NoTitle
雨は残念だったけどゆっくりランチが出来て良かったです♪
居心地良かったですね!!

今度は天気の時に行って葡萄畑散歩しましょう(^^)

来月のお出かけが楽しみです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
8/23 鍵コメさんへ
お出かけの参考にしてもらえると嬉しいよ。
ぜひぜひこっち方面にも遊びに来て~♪
りん琴と首を長~くして待ってるよ。

りんの耳はおまかせなの~♪
けど、次回は少し切るつもり。
ご飯食べる時、フードで汚れるように
なったからね~^^
ちぇりんこさんへ
ここね。花公園の近くなんだよ。
いつも前を通っていたけど、行ったのは初めて。
お天気良かったら葡萄畑の中もお散歩できて
気持ち良さそ~。
モッチーズがモチモチして美味しかったよん。
個室は1部屋だから予約がおすすめ~!

早速ゼリーを作ったよん。
最近、お菓子作りモード全開で体重がヤバい事に
なってま~す(汗)
ツバキちゃんへ
ツバキちゃん行ったことあるんだね~。
私、はじめてだったの。
個室は最近出来たみたい。気候や天気に
左右されないから嬉しいよね~。
1部屋だから予約がお薦めだよ。

コンポートね、皮の一部も入れて煮るの。
ピンクの可愛いゼリーが出来たよ。
ゆっちさんへ
ワイナリー初めて行ったのよ~♪
ガスってて残念だったけど、気候のいい時期は、
テラス席も気持ち良さそうだね~。
個室は1部屋だけだから予約がおすすめ~!
ねねちゃんと行ってみてね~(^O^)
ちゃらままさんへ
ランチ良かったね~。
個室は周りを気にせずゆっくりできていいね。
あの時のずっこけ!が原因~?
腰が痛くてお散歩おあずけちゅー^^;
かわいそうなりん琴ちゃんです。

次のお出かけも楽しみにしてるよ♪
8/24 鍵コメさんへ
え~!ほんとに~!!
さっきコメ入れたので見てね。
NoTitle
コンポート美味しそう!
キレイな色だしね。
久住って行ってみたいんだ。
mayuさんはいろんなトコ行ってて
とても参考になりますよ^^
次回は連れてってね♪
RIRIMAMAさんへ
コンポート量が少なかったから、
あっという間になくなっちゃった。
ピンクの可愛いゼリーが出来たよ。

久住に湯布院どこでも案内するよ~。
りりちんとぜひぜひ遊びに来てね。
待ってるわん♪

管理者のみに表示

