--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/31.Wed

嬉しいお届け物♪

先日、おかんちゃんから嬉しいお話が♪

くっくたんとカイリーちゃん兄妹のオソロのお洋服

カイリーちゃんが成長して着れなくなったので

良かったらもらってくれない~?と写メをしてくれました

いや~ん めっちゃ可愛い★ 

りん琴サイズぴったりです

それにしても良いお値段のするブランドばかり・・・

その中から1枚を選んだところ、なんて太っ腹なおかんちゃん

こんなにたくさんいただいちゃいました(私ってずうずうしい?)

2011082820.jpg

一度もしくは着てないお洋服なんだって~(何度着ててもい~くらい)

お洋服だけでも嬉しいのに他にも色々と・・・(涙) 恐縮です

2011082911.jpg

おかんちゃん、ほんとにほんとにありがとう     ** 写真追加しました **
旦那さまにもよろしくお伝え下さいね


早速、お嬢さん達に着ていただきましょ~♪

201108292.jpg

う~ん かわゆい 

大切に着させてもらいます 

いつかくっくたん&カイリーちゃんに直接お礼を言おうね^^


手持ちのワンピやスカートとあわせてみました

201108295.jpg

着回しもばっちりです^^


201108299.jpg

ラブリー系を持ってないりん琴ちゃん 

お買物に行くとりん琴パパが選ぶけど、りん琴のキャラじゃないと却下^^

こちらのお洋服とっても気に入っているようです

2011082910.jpg





さて、話はかわりますが

日曜日、福岡へディズニーオンアイスを見に行ってきました

初めて行ったのですが、

ミッキーもミニーちゃんもドナルドも・・・み~んな可愛くて

終始、にまにましてました

今さらながらディズニーって楽しい!

今回りん琴がお留守番なのでカメラは持って行かなかったけど

201108296.jpg

記念に携帯で^^

スポンサーサイト
日常 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
いやーん♪
やっぱり、りん琴ちゃんの方が似合うよ~
サイズ大丈夫だった?

写真でみるより、カーキのトレーナー可愛くない?
それもお気に入りだったのよ~^^

最後のメイドさん…こんなメイドがいるお店なら
おかんも行きたいわ~ぷぷ

年内に会えるといいのだけどなぁ

ただ今、おとんに秋の上陸交渉中です
(* ̄m ̄)プッ
No title
いっぱいお洋服もらえて良かったね~♪
おさがりと呼ぶには申し訳ないくらい
キレイだしね。
全部とってもお似合いv-343

チェックのシャツ、私も欲しい~
私が着たい(笑)
ラブリー系もこれからは解禁でいいんじゃな~い!?
No title
こんにちは~

わ~りん&こと家も太っ腹祭りだね~v-411
可愛いお洋服がいっぱいですね(*^_^*)

おかんちゃん。。買い物マニアだから(笑)
りんちゃんも琴ちゃんもとっても似合ってるわv-345

たくさんお洋服もらったからいっぱいお出かけしないといけないね~(^^♪
パパさんガンバ!(^^)!

ラブリー系もとっても似合ってるよ~
私にも今度『いらっしゃいませご主人様』って
言って~v-343
No title
すごーーーい!
おかんさん、太っ腹~♪
どれも、すっごく可愛いね
りんことちゃん、似合ってるよ
オシャレの秋!お洋服来て沢山お出かけね(^^)
kyanya(おかん)ちゃんへ
やっぱ、1番似合うのはくっくたんとカイリーちゃんよ~♪
りん琴は2番かな~^m^
ほんとにたくさんありがとうね。サイズばっちりだったよ!

カーキーのでしょ~♪Tシャツだけでも重ねても可愛いの。
クレイジーのワンピともあうでしょ~。
とっても嬉しいです。
おやつも早速いただいているよ。

どうか交渉成立しますように~★
くにょママさんへ
お洋服似合ってるでしょ♪
孫にも衣装でね~。ぐ~んと可愛く見えるの^^
シャツね。前にポケットがあってお洒落なの。
すっごくおりこうさんに見えるよ^^
くにょママもオソロでどう(笑)

ラブリー系はおしとやかで女の子らしくなって
もらわないとね~。お服が泣いちゃうかも!
今も走り回ってる2わんよ。

明日から9月。食欲の秋★おでかけの秋の到来だね。
ちぇりんこさんへ
くっくたんとカイリーちゃんの可愛いお洋服達
独り占めしちゃいました~。
太っ腹祭りでおかんちゃんに足をむけて寝れないね!
これからのお出かけがますます楽しみになったよ。

ラブリー系似合ってる~?
もうちょっとおしとやかになってもらわないとね^^
今度メイドごっこしましょ~♪
ゆっちさんへ
すごいでしょ~!1着×2だもんね。
全部とっても可愛いの★
おかんちゃんに足を向けて寝れないよ。

そうよね~。いつも食欲の秋!だけど
今年はおしゃれの秋でいくわ(多分)

No title
わー全部カワイイお洋服!
りん琴ちゃんにサイズもぴったりで似合ってるね。
メイドさんもカワイイ~~。
たくさんのプレゼント良かったね。
ディズニーオンアイス行ったんだね~
ディズニーって大人も子供も楽しめるよね。
ツバキちゃんへ
可愛いでしょ~♪
お気に入りのお洋服が増えたよ。
早く着てお出かけしたいなぁ^^

ディズニーは後ろの方の席だったけど、
充分楽しめたよ♪
福岡って楽し~い!
品物が豊富でいいよね~。
今回は駅ビルを探索したよ。
クリスビードーナツを食べてみたかったけど、
35分待ちで諦めた。次回のお楽しみにします。
No title
可愛いお洋服が、いっぱいですね~♪
どれも良く似合ってます~~
シャツ姿、キリッとして、知的なお嬢さんって感じだし、メイドさんはとっても可愛らしいですよ~♪
これからラブリー系も増えるかもねっ!!
凄く期待してます、リオと一緒に♪
10月は、大分で2回(3回になるのか?)撮影会もあるようだし、お出かけが楽しみですねっ!!
リオラママさんへ
お服可愛いでしょ~♪
お散歩にもお洒落して行くので見てねー。
最近、行けてないので・・・
家での追いかけっこが激しいの~。

10月は大分祭りって感じー(^^)
今年はまだ参加してないので、どれかに行けたら
いいなー♪




No title
めいど姿のりん&琴ちゃんに釘づけデス(笑)
この姿を見たら、パパもラブリー系チョイスになっちゃうんじゃないですか~?
au-bon-coeurさま
こんばんは~♪
ほんとですね~。もうちょっとおしとやかに
なってくれるとい~のですが^m^

来週、楽しみにしていま~す。

管理者のみに表示

