--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/06.Tue

近場でランチ

週末 ちゃらちゃん達とランチに行ってきました

201109040.jpg

待ち合せしたのは SlowCafe ぶらぼぅ

201109041.jpg

こちらの敷地は広くこ~んな景色が 明磧橋や高速が見えます

201109042.jpg

自家製野菜やハーブを使ったランチ 

サラダは6種類から2種類チョイスします

どれも美味し! 男性にはやや少なめかな~

さて、そろそろ登場してもらいましょう

201109044.jpg

アロハシャツがきまってるちゃらちゃん♪

201109046.jpg

パパったらドアップがお好き~?りんたんですよ

2011090420.jpg

やだぁ~ん こっとんたら、くつろいじゃって~♪

半目開いてるし・・・お目めもお股も閉じて~!   

テラス席でいただきましたが、わん連れの方はお尋ね下さいね

お客さんが続々とやってきてたので、予約がおすすめです



ランチの後はソフトよね!って事でかんたんに移動
 
201109048.jpg

キヘイカフェのソフト 

201109049.jpg

待っているちゃらぱぱと3わん ズームアップ!

2011090410.jpg

仲良くクンクンしてました^^ 

2011090412.jpg

のんびり海辺をお散歩 暑かったけど風があったので大丈夫

2011090417.jpg

同じ大きさに編集してみました^^

2011090421.jpg

本日のラブラブショット~!


お出かけ・大分 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
う~ん…ますます行きたくなるね~大分♪
うちのおとんも一緒に出かけてくれるタイプなら
いいのだけどねぇ( ̄。 ̄;) ちぇっ

琴ちゃんのセクシーサービスショットいいね~ぷぷ

追伸 いろいろ本当にありがとう♪
おとんも大喜びでした^^
kyanya(おかん)ちゃんへ
りん琴パパね、2わんとのお出かけが楽しいみたい。
もう趣味かもね~^m^
大分はドックカフェが少ないのー。
テラス席がある所を見つけては( ..)φメモメモ
OKの確立高いんよ~。

ふと、琴を見たらあんなお姿で笑っちゃった。
寝心地良かったんかね~^^

寛大で優しいおとんさん♪
喜んでもらえて良かったよ。
No title
カフェ良かったですね♪
近場でも楽しめる所はまだまだありますね!!

もう秋の行楽シーズン!!
いっぱい楽しみましょうね(^^)
ちゃらままへ
うんうん。また行きたいカフェだったねー。
なんたって近いし(^^)

行きたいとこだらけで休みが足り~ん。
一つ一つ制覇して行こうね~♪
ハチミツも気になるぅ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~
またまた良い所みつけたね~

りん琴パパちゃんパパもデレデレ(叱られるかな)
だけどちゃらちゃんパパもなんだ~v-411
優しいパパさんなんだね~

一緒にあちこち行けるお友達が近くにいて
うらやまし~わ(*^_^*)

いつかお仲間にいれてね~
鍵コメさんへ
はっきりしたらメールするね~♪
ちぇりんこさんへ
良い所だったよ~。
いつか案内するね。
ドッグカフェが少ないからさ~テラス席に敏感^^

琴はねー。ママが一番なんだけどねー。
外ではりんがママ、琴がパパって理解してるみ
たいよん^^ パパ嬉しそう♪

この日のランチは当日の朝に決まったの。
ちぇりんこさんも近いといいのになー。
そちら方面にお出かけする時は、
お声かけさせてもらうね~♪
No title
一緒にお出かけできるお友達がいて
いいな~。
今回のお店もとっても美味しそうで
かわいい感じだねぇ。
今からの季節テラスでお食事も気持ちいいよね。
琴ちゃんの大胆ショット!落ち着いちゃったのね。
ツバキちゃんへ
そうなの~。
ちゃらちゃん家は同じ市内なので、
気軽に声かけ合ってるのよ~。
りん琴も会うと大喜び♪

これからはテラス席狙いでお出かけ
できるね。
このお店には可愛い看板犬がいるの
だけど、りんがワンワン言うので近づけ
ませんでした。
びわちゃんだったら仲良くできるだ
ろうな~。
No title
今回も素敵なトコ。
毎回仲良くお出かけできていいね。
大分ってワンコに優しいお店が多いよね。
うらやましい!
あ~りんことちゃんに早く会いたいわ☆
RIRIMAMAさんへ
大分のドックカフェって少ないのー。
でもテラス席ならOKにしてくれる所が
多いかな~。
今や、テラス席はお店を見つける時の重要な
ポイントになってるよ。

うんうん。私も早くりりちんに会いたいよぉ★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
9/12 鍵コメさんへ
私の方から…と思っていたのに
ありがとうございます♪
夜に訪問させていただきますね。


管理者のみに表示

