--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/17.Sat

天草へ① (1日目)

ちゃらちゃん達と1泊2日で天草に行ってきました

前日にトリミングに行ったりんと琴 ヘアスタイルの違い分かるかな~^^

わが家を7:30に出発

ちょこちょこ寄り道しながら天草を目指します

熊本市内ではみんなをお待たせした私 つきあってくれて 感謝!

2011091720.jpg

三角西港でテラス席わんこOKのカフェに行くと本日貸切の貼紙が(>_<)
翌日リベンジすると、なんとわんこNGになったそうです ガーン!

2011091721.jpg

2011091723.jpg

2011091724.jpg

2011091726.jpg

りん琴ちゃんずり落ちそう^^;

2011091725.jpg

ごたこぅ(五多幸)がありますように~♪


・・・つ・づ・く・・・   

お出かけ・熊本 | Trackback(0)

