--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/18.Sun

天草へ② (お泊まり編)

16:00過ぎ お宿に到着~!

部屋にお風呂はついているのですが、すぐ近くにJAの温泉施設があるので

宿で割引券を購入し、ちゃら家と交代で行きました

201109177.jpg

ずっとドアの傍で待つちゃらちゃん

オヤツをあげても食べません(後で聞いたら好きなオヤツとか)

急にお留守番になって不安だったねー

りん琴もクンクン言ってたそうですが、ちゃっかりオヤツをもらって

食べたようです^m^

わんこは食事処に入れないのでそれぞれのお部屋で待ちました

車の方が慣れてて安心だけど、まだ暑かったもんね・・・

最初はわんわん呼んでたけど、諦めたようです


18:30 楽しみにしていた夕食!

201109178.jpg

お刺身はなんと8種類!とっても新鮮!

2011091710.jpg

これ4人分!(お皿の下半分が2人分) 

2011091718.jpg

もすすみますね  

2011091719.jpg

普段あまりお酒を飲まない私ですが、美味しかった~

宴もたけなわ 娘達が待っている事を忘れ

ごはんと貝汁を食べて急に心配になった私達~^^;  ダメね~

この後、みんなで近くのコンビニまでお散歩がてら歩いて行きました

お部屋で2次会よ!

2011091720_20110920015937.jpg


~翌朝~ 

7:00 朝食 

2011091716.jpg

お世話になったのは 民宿 よし田

ちゃらぱぱが見つけてくれたひとつです

お安いのと口コミが良かったのでみんなで決めました

お一人さま 1泊2食付きで なんと6300円!! ぎょぎょ!(お魚くん風に^^)

わんこは一匹1050円です

ちなみに温泉施設は1人350円(通常は500円) 

宿に癒しやくつろぎを求めたい場合には不向きですが

値段も値段ですしね~

建物は古いですが清潔にしていますし、一杯遊んで、新鮮な魚を食べて、

寝る!という方にはお薦めです!(口コミをよく読んでね)

わんちゃん用のゲージやトイレシートはないので必要なら持参してね~!

宿の駐車場にて 

201109183.jpg

8:30 旅の目玉に向かって出発よ~! 

台風の影響で夜中から雨 小ぶりにはなったけど・・・


・・・つ・づ・く・・・

お出かけ・熊本 | Trackback(0)

