--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/19.Mon

天草へ③ (イルカウォッチング゙編)

お友達がイルカウォッチングをしているのを見て

「行きた~い!」と一致団結した私達^^ 

すぐに天草旅行が決まりました 遊びの計画は早いのだー(^^ゞ

イルカマリンワールド ちぇりんこさんと同じところです

201109181.jpg

台風の影響で天草は小雨 運休するのではないか心配でしたが・・・

201109182.jpg

大丈夫でした 

201109183_20110920190215.jpg

ちゃら家が10時に予約をいれてくれてましたが 

9時過ぎに到着 早めに乗船させてもらえました (ネットで予約するとお得なんですよ♪)

201109184.jpg

ちゃらちゃん達↑いい写真撮れたかな^^ 

201109185.jpg

私達も~ 

2011091810.jpg

 イルカさん登場~!

201109188.jpg

 とっても近いの!

2011091811.jpg

     

201109186.jpg

船に囲まれ巻き込まれるんじゃないかハラハラ・ドキドキもしましたが

2011091812.jpg

たくさんのイルカさんに会えて感激でした

2011091813.jpg

私達の興奮をよそに眠たそうなわんこ達 ちゃらちゃん目がしょぼしょぼです 

2011091814.jpg

続々と船がやってきました 早めに来れてラッキーだったね~!

私は3度目のイルカウォチングでしたが、りん琴ぱぱは初めて

思っていた以上に感動してましたよ


・・・つ・づ・く・・・

お出かけ・熊本 | Trackback(0)

