--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/25.Sun

りんちゃんも・・・

9月7日が4回目のうちの子記念日だったりんちゃん

しばらく「うちの子」をスルーしていた私

お友達ブログを見てちょっぴり反省!

以前も載せた写真 携帯で撮ったから画像が悪いのよね・・・


************************************************************


生後67日 きみの瞳にどきゅ~ん!

201109241.jpg

一目惚れ♪

201109242.jpg

5日後お迎えに行きました

201109243.jpg

まだひとりっこ~! 4ヶ月後には・・・

201109244.jpg

茶色い子(右)がやって来たよ 生後49日13日後にお迎え

201109248.jpg

すぐに仲良くなった2わん この頃すでに琴の方がデカい!りん2.5kg・琴3.5kg(^◇^)

201109247.jpg

これからもみんなで元気に楽しく暮らして行こうね!






3連休の中日 まったり過ごしたりん琴ちゃんとわたし 

2011092420.jpg


2011092421.jpg


2011092422.jpg


2011092423.jpg


2011092424.jpg


2011092425.jpg


2011092426.jpg

今日はりんの予防注射です 

りんちゃん我慢強い子!がんばろうなぁ~!


スポンサーサイト
日常 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
No title
おはよ~
そうだよ~mayuさん!!!
大事な記念日よ、特別な事はしなくても
みんなにいっぱい「おめでとう」って言ってもらわなくちゃ
d(゜ー゜*)ネッ!

では、アテクシ…第一号で?
りんちゃん、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ホント、可愛いよ~パピーのりんちゃんも♪
そして、琴ちゃん並んで寝てる姿にもえ~(*・・*)ポッ

りんちゃん、チックン頑張ってね!
No title
同じ9月がうちの子記念で嬉しいわ~
りんちゃん、おめでとう☆
りん琴ちゃんは、お互いちっさい時から
一緒なんだね
だから、仲良しさんなんだ~
今日はお注射頑張ってきてね♪
No title
りんちゃんうちの子記念日おめでとう\_(^◇^)_/
りんちゃん琴ちゃんの赤ちゃんの頃の写真
可愛くてヤバイです(^^)
あんな目で見られたらやられますねv-10
うちも記念日してないかも・・・・。
来年から大切にしようと思いました♪
No title
うちの子記念日おめでとう!!!
そうか~4ヶ月しか違わなかったんですね~
兄弟のように育ったわけだ。

お店で会って ビビビッ!ってか~
う~ん シルクは違ったな。
売れ残りだったからかわいそうで。
でも もしかしたら、シルクがコットンに
一目惚れしたのかもね。

仲良く一緒が一番さ。
No title
ウチの子記念日おめでとう♪
りんちゃん,超かわええ~
こんな目で見られたらドキュン!!だよねぇ~
うわぁ~やっぱ黒い子可愛いわぁ~欲しいなぁ~
でもこれ以上は増やせないし・・・
うーん・・ブランをブラックにするか!!
琴ちゃんは4カ月後にやってきたのね!
じゃあ小さいころから一緒だから2人はとっても仲良しだね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
りんちゃ~んうちの子記念日おめでとうv-315
パピーの頃もりんちゃんかわゆすぅ~v-345
一目惚れするのわかるわ~v-353

可愛い妹の琴ちゃんと優しいパパとママに囲まれて
幸せだね~v-398

来年もまた元気にこの日が迎えられますように!

寝顔を見てると癒されるよね~
私はつい見とれて触るからスイッチ入って
ボール遊びさせられちゃうのだよ・・とほほ・・

ps・・うちもソロソロで・・ばっくれようかと
思ってたけど・・やっぱりダメかな~(笑)
No title
りんちゃん、ウチのコ記念日だったんだね~
オメデトウ!!
そうだよね、大事な日なんだよね。
ちっちゃなりん琴ちゃん、かーわーえーえー 萌えっ

今はいてくれるのが当たり前だけど、慣れっこに
ならないで、毎日を大切にしなきゃーね(^^)
くにょにチューしとこ(迷惑がられるけどね)
kyanya(おかん)ちゃんへ
お祝いのお言葉、ちょー嬉しい(涙)
ありがとー。
そうよね。
これからはちゃんと大事にするわ!

りん琴、ちっちゃい時の方がべったりだったの。
小学生の女子みたいにトイレまで一緒~!って感じ。
自我に目覚めてから、姉妹けんかもするようになったし、
一人になりたい時もあるみたいだわ(^^)

りんの診察が終わって、安心・余裕で琴の診察を見てたのに~。
その後チックン!ちょっと可愛そうだったわ。
ゆっちさんへ
りんと暮らしてもう4年なんだ~。
あっという間!
最初の1年は2わんともパピーで大変だったけど、
琴の面倒はりんが見てくれてたなー。
強気な妹ちゃんで大変だったと思うわ(今も)
すんなり受け入れてくれて感謝しなくちゃね。

来年の9月になったらそろそろ「うちの子」よって
教えてね~。(ゆっちさん頼り!)
ちゃらままへ
ありがとー♪
お祝いの言葉って嬉しいね。
わんこも年々落ち着いていくから、出会った頃を
思い出すのって大事かも!
なんか初心に帰れたよ。
1日1日を大切にしよ~!
コットンのパパさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございま~す。
正確に言うと、半年違いなんです^m^
ゲージから出した途端、追いかけっこの
ドタバタな日々でした~。

シルクちゃんはパパさんが来てくれるのを
待っていたと思います!
他のお客さんが来た時は知らんぷりしてたりして^m^

うち、妹になる子はレッドでめちゃくちゃ美人さん
と決めてたんだけど・・・。
琴はねー。美人ちゃんではないけど、抱っこした
時に安心しきって体をダラ~ンと預けてきたんです。
落ちそうな位~。
そこにやられました!
琴が人懐こいのは生れつきかも知れません。
dioママさんへ
ありがとー♪
うんうん。全色欲しくなっちゃうよね~。
夢だわ~!
でも現実は・・・。
お出かけした時とか、1人に1わんが限度なのね・・・。

りんの小さい頃は小熊ちゃんみたいだったよ。
琴はみのむしちゃん!
2わんが仲良くできるか心配したけど、りんが受け入れて
くれて良かった。24時間一緒だもんね~。
鍵コメさんへ
了解で~す。ありがとう。
ちぇりんこさんへ
可愛いでしょ。可愛いでしょ。(エヘヘ)
なんか初心に帰れて良かったよ。
私が言うのもなんだけど、バックレちゃーダメよ。
ちぇりうらちゃんにおめでとう言いたいもの~。

暇だったので、りん琴パパのイチデジを拝借して
じっくり写真を撮ってみました。
いつも慌ただしく撮るからたまにはいいね。
りん琴はそんな私に呆れてたかも~^^;
くにょままさんへ
りんもうちに来て4年だわ~♪
良い事も悪い事もあたり前になっちゃって
記念日は振り返るいいチャンスだね。実感したわ!
お祝い言ってもらえて嬉しいし~^^

くにょちゃんに私の分のチューもしといて~。
会ったことはないけど、九州の親戚のおばちゃん
状態よ~。
元気に年を重ねていこうね。
No title
りんちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪
りんちゃんパピーの頃からおメメくりくりで
毛がモフモフでほんと可愛いですね~(^з^)-☆
うちの子記念日mayuさんもスルーしてたんですね^m^
実は私もデスf^_^;)しかも日にちの記憶があやふやf^_^;)
りんちゃん琴ちゃんはすぐに仲良しになったのかぁ
良いですね~^^出会うべくして出会った姉妹ですね♪
くま×くまさんへ
ありがとう~♪
皆さんにおめでとうと言ってもらえて
私もりんも幸せだわ~★
やっぱスルーしちゃいけませんね。
私も日にち確認しちゃったのよー。

半年違いだからねー。
お友達の所みたいに下の子が上の子の真似をするなんて
事はなくて、遊びながら育った感じよー。
朝から追いかけっこーっで大変だったけどね。懐かしい♪
強気の妹でりんは苦労しただろうなー。
No title
遅くなってごめんなさい~。
りんちゃんうちの子記念おめでとう!
やっぱりパピーの頃からカワユイわ~
このお目目はやられちゃうね。
琴ちゃんとも仲良し姉妹で羨ましいな~
びわにも妹を!ってずっと思ってるんだけど
ちょっと無理っぽいの(涙)
りん琴ちゃんで多頭飼い妄想させてもらうね。
No title
りんちゃん
うちの子記念おめでとーーー♪
りん琴ちゃん、歳が近いんだね。
だから仲いいんだ~。
パピーのりんちゃんかわいいっ!
りりはこんなにかわいい子じゃなかったよ^^;
で mayuさんちに来たりん琴ちゃんは
いろんなところに連れて行ってもらって
幸せね~。
これからも仲良く暮らしてね!
No title
コメントありがとうございました。
9月7日がりんちゃんの記念日なんですね。
来月はオフ会で会えることを楽しみにしてますね。
(犬みしり花梨ですが)
ツバキちゃんへ
どうもありがとう~。
もう4年も立つなんて早いわぁ。

りん琴で良かったら妄想して~(^^)
時には激しい女の戦いもあるのだよ。
びっくりしちゃうかも!
まぁ。24時間一緒だからイライライする事も
あるわよねぇ~。
RIRIMAMAさんへ
ありがと~♪
そうなの。りん琴は半年違いだから一緒に遊び
ながら育った感じ。
朝一から追いかけっこで1年は大変だったなー。
今となっては懐かしい♪

うちの琴ちんは・・・お笑い担当なのよ^m^
美人ちゃんではないからねー。
さらさんへ
去年のオフ会から1年だなんて早いですね~。
今年も開催されるとの事で嬉しいです。
さらさんや花梨ちゃんお会いできる事を
楽しみにしていま~す。

管理者のみに表示

