--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/26.Sun

PHOTOBOOK

フォトブックを作りました

一眼レフ購入時、無料お試し券をもらっていたのでするんッ↑

さて、どんなフォトブックにしようかな~

りん琴の成長日記、う~ん!写真ありすぎて選べない

そうだ!私達と一緒に写った写真にしよう~って事で

200972601.jpg

ジャーン絵文字名を入力してくださいナチュラルな表紙にしてみました
なんと、申込してから1時間で出来き上がり 早い仕上がりにびっくりです



200972602.jpg
最初のページは、お散歩友達との記念写真

200972603.jpg 200972604.jpg
全22ページになりました
お出かけ写真が形になっていい感じデス  すぐに取り出して見れるのもいいですね



tea time




聘珍樓(へいちんろう)の杏雲(あんずくも)
お湯と牛乳を混ぜ混ぜするだけの超簡単 杏仁豆腐
やわらなか食感で美味しいです
フルーツをトッピング シロップをかけていただきます!

毎年、はなまるマーケットのおめざフェアの時にまとめ買いしています
普通のタイプとソフトタイプがありますが、我家は断然ソフト派で~す
スポンサーサイト
日常 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
素敵なフォトブックが出来ましたね♪
いいな~^v^
ワンコを飼うようになってから写真ばっかり撮って今では凄い量になってます。
こうして形にすることで、時々手にとって見ることが出来るし
いいですね♪

杏仁豆腐美味しそうです!
どこかで見かけたら買ってみよ~っと^v^
chikaさんへ
こちらのフォトブック、無料ということで(^.^)スタンダード
タイプですが、表紙と最初のページの柄が選べます
ディズニータイプなど可愛いものもあるみたいですよ

思い出になる写真は、なるぺくプリントアウトするように
していましたが、最近・・・かなり貯まってきました
1年に1冊作ったりすると整理できるのかなぁ~

杏仁豆腐ぜひ食べてみて下さ~い
まずは「ソフトタイプ」ですよ~v-290
NoTitle
フォトブックいいですね~♪
思い出の一冊がステキに仕上がってますねっ。

リオの写真は、PCが壊れた時用に全て外付けのハードにコピーしてるだけ・・・^^;
いつかこんなフォトブックに出来たらいいなっ!!
それと、今作ってみたいのがあって、ブログをテンプレートごとそのままに、本にしてみたい・・・
3年分一冊の本で見れたら、ちょっと嬉しいかな・・・

杏仁豆腐、美味しそうですね~!!
おめざフェア、最近楽しみが無くて行かなくなってたけど、今度探しに行く楽しみができたわっ♪♪
リオままさんへ
フォトブックなかなかいいですよ~♪

ブログをそのまま本に出来るんですねぇ~ すごぉ~い!!
本だと、ちょっと手にとって、思い出にひたれていいですね♪

杏仁豆腐、以前は、わったんで購入できてたのですが・・・
今は無いみたいデス
おめざでは、作ったものも売られていますが、超簡単なので
こちらを買って、自分で作った方がお得デス(^O^)
断然、ソフトタイプがお勧めで~す
あと、食べた事ないですが、マンゴープリンもありますよ
NoTitle
テンプレート変わりましたね^^
夏らしくてとてもいいですv-426
フォトブックもステキです!
最初のページ蓮くんも載せていただいて感激です
yoshiさんありがとう^^
とってもうれしくなりました~

聘珍樓の杏仁豆腐おいしいですよね
出来上がったのが以前は売っていたのに(わったんに)
今は置いてないみたいですねーカナシイ




akariさんへ
テンプレー涼しげでいいでしょ 私も気にいっています(^O^)

フォトブック、蓮君も一緒で~すv-10
形になると嬉しいですね♪

杏仁豆腐、わったんにありましたよね!
今は年に1度のおめざを楽しみにしていまぁ~す
 
NoTitle
フォトブックは、また写真とは違っていいよね~v-221
1年1冊みたいな感じで作っていけるといいよね。

私は、マイブックってとこで本のような形にしたんだけど、
コメントや、編集もいろいろできて、いい作品になったよv-237
かおりちゃんへ
へぇ~!
マイブックはコメントや編集も出来るんだぁ
いいねぇ~
コメントや編集出来ると、楽しいねv-344

琴はりんのを欲しがりま~す
怒られるの分かっているので、欲しいビ~ムを送ってるみたい(^^)

管理者のみに表示

