--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/07.Fri

マドレーヌ

国産のレモンを見つけました
普段行くスーパーには外国のものしか置いてないので即買い!
201110071.jpg
初級コースの一番最初に作ったのがマドレーヌ
久しぶりに焼いてみました
国産の小麦粉に発酵バター、新鮮たまごそしてレモン
混ぜ混ぜしてオープンで焼くこと十数分!出来上がり~♪
201110072.jpg
ちょっと焼きすぎたか~ 焼きムラも見逃して~ 
マドレーヌも焼き立てが美味しいんだよね
味見と称して何個も食べてしまいました
ぷちダイエット頑張ってたのに―
うっ。なんだか視線が痛い・・・
201110073.jpg
人用のオヤツばかり作るママを許して~
今日シャンプーに行ったりん琴ちゃんです


・・・コメント欄閉じています・・・
日常 | Trackback(0)

