--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/09.Sun

福岡でオフ会② (簡単紹介♪)

メンバーを紹介しま~す♪  ~自己紹介順~


21人+20わんこの幹事 
暴れん坊将軍 DIO!+Blanc
dioママさんとブランくん 
2011100815.jpg
dioパパさんとdioくん兄弟
2011100816.jpg


○○(まるまる)さん家 のすもも日記+ナッツ
すももママさんとすももちゃんとナッツちゃん姉妹
2011100817.jpg


ちぇりーとうらら
ちぇりんこさん・ちぇパパさん・うららちゃんと
2011100831.jpg
ちぇりーちゃん親子
2011100819.jpg


ちょいデカぷー☆くっく&カイリー 
おかんちゃんとくっくたん&カイリーちゃん兄妹
2011100820.jpg


ロランと。アンリも。
くま×くまさんとパパさんロランくんとアンリくん兄弟
2011100821.jpg


ちゃらな日々
ちゃらまま・ちゃらパパ・ちゃらちゃん 
2011100822.jpg


ぷっち王子のお散歩日記
ぷっちママさん・パパさんとぷっちくん
2011100823.jpg


トイプー★RIRIちん★今日も元気です!NO.2
RIRIMAMAさんとりりちん
2011100824.jpg


おてんばねねの成長日記
ゆっちさんとパパさんとねねちゃん
2011100825.jpg


ミニパピ ランディーの小さな世界
miniらんらんさんとランディくん  
2011100826.jpg


桃のしっぽは高速回転
桃ママさんと桃ちゃん
2011100827.jpg


今回は運転手で来られていたちぃ君ママさん
4わんちゃんはお留守番でした
いつかお会いしたいです(*^_^*)


ミックス☆ロンとヨーキー♪ひな 
ロンひなママさんとロンくんとひなちゃん兄妹
2011100829.jpg


福岡・熊本・鹿児島・長崎・大分・そして岡山からのご参加~
わんちゃん達はみんな可愛い名札をつけています
2011100833.jpg
はじめましてのお友達の名前もすぐに分かりました
dioママさ~ん、オフ会は終わってしまいましたが
大切に使わせていただきますね♪
ありがとうございました!


* * * つ・づ・く * * *

お出かけ・福岡 | Trackback(0)

