--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/11.Tue

福岡でオフ会④ (BBQ&ゲーム)

BBQが始まりました
パパさん達は焼き係
2011100847.jpg
ママさん達は食べ係
2011100849.jpg
大分のパパ達 
うちのパパさん張りきっていたようだけど、家では全くしないので内心ひやひやでしたわ~ 

ご当地グルメが商品のゲーム大会
わが家を代表して琴ちんが出場したのは待てゲーム!
あれあれ~ いつの間にかうちの黒い子が混じっていました
一緒に待てしてるわ~ りんちゃんはしなくて良いのよ~^m^
2011100890.jpg
琴ちんも頑張りましたが、おもちゃの投入で動いちゃったー
まだまだ修行がたりませんね
待てと同時に左手をちょこんと上げていた桃ちゃん めっちゃ可愛かったよ

こちらはおいでゲーム!
2011100891.jpg
飼主さんのもとに早く行くゲームです
気になる勝敗はどちらもあやふやなのね~ すみませ~ん

プレゼント交換はRIRIMAMAさんの素敵なカフェマットでした~♪
超嬉しい大切に使わせてもらいま~す
2011100893.jpg
RIRIMAMAさん・すももママさん・くま×くまさん・ゆっちさん・ちぇりんこさん


楽しい時間はあっという間ですね

去年、初めてASOBOWの会に参加して以来、2度目のオフ会

とっても楽しみにしていた反面、りんは大きなわんちゃんが苦手だし、

琴はおもちゃが絡むとガウガウ犬~!と不安なことも・・・

予感的中!琴はパパに叱られちゃいました!

りんはそれほどおもちゃに興味がないので、普段独占して遊んでいる琴

一度おもちゃをゲットすると、お友達が近くを通っただけで

奪われないように「うーうー」言っちゃいます

そんでもって、とられると勘違いしては「ガウガウ!」やっちゃいました(>_<)

私はそんな琴ちんが心配で心配で目が離せませんでした~

お友達の抱っこを夢みてたのに~(涙)

それでも人は大・大・大好きな琴ちん、りん共々、これからもよろしくお願いします(^.^)

またみなさんとお会いできる日を楽しみにしています

ありがとうございました

最後になりましたが、幹事のdioママさん&パパさんをはじめ

準備をしていただいたみなさま

ほんとうにありがとうございました

おかげさまでとても幸せな時間を過ごさせていただきました

心より感謝しています

20111008105.jpg




わが家もちゃら家も初めて訪れた糸島

せっかくなので少しばかりドライブを~

二見ヶ浦の夫婦岩

2011100830.jpg
2011100831_20111011003215.jpg

「つまんでご卵」とこの卵で作ったスイーツを購入 

20111008321.jpg

海を眺めながらいただいたのでした

夕食はもちろん「卵かけごはん!」

この後のトホホな出来事はまたいずれ~(^◇^)


* * * お・し・ま・い * * *

スポンサーサイト
お出かけ・福岡 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
こんばんは☆
オフ会ありがとうございました~♪
写真よく撮れてる~(*^_^*)

ことちゃん、ガウガウしちゃったんだ(笑)
おもちゃ取られたくないんだもんね☆
我が家のロンもガウガウすることあるんですが、いっぱいのワンコに圧倒されてネコ被ってましたよ~!内弁慶です(^^;)

りんちゃん、ことちゃん、抱っこしたかったな~☆
次お会いしたときにはぜひ抱っこさせてくださいね♪
ブログUP済んでる~(´▽`)

待てゲームの琴ちゃんお利口さん!!
途中からのボールの誘惑がなければ・・・
惜しかったです。
りんちゃんも飛び入り参加!すごく可愛いかった♥

今回のオフ会、誘ってもらえて嬉しかったです。
沢山のワンちゃんに会うことが出来て至福の時を過ごさせていただきました。

これからもよろしくお願いします!!!

最後にりん琴パパ どんまいです(^^)
mayuさんへ
今回のオフ会ではパパさん方が大活躍されましたよね。
お肉おいしかったですv-410
うちのパパも家では食べる・飲む専門

琴ちゃんも玩具命なのね。
でもうちの桃のほうがも~~~っと強烈かもです。
人のボールも自分のものって思うし、ボールや玩具が出てくると凶暴になるんです。
何気に前を通るだけでも ガル~~~
困ったもんですv-388
今度は琴ちゃんと桃、どっちが困ったちゃんか
試してみないといけないですね 笑

オフ会後に同じく二見ヶ浦見物されたんですね。
よかったわ~~
折角ここまで来たんだもん是非見てもらいたいところでしたから。
それも糸島スウィーツまでゲットして 笑
卵つまめました?v-411
メンバー皆さんのブログアップを拝見しながら
また楽しんでます♪
福岡と大分 高速でぴゅ~~ん
またお目にかかりたいです。

マドレーヌめちゃおいしかったです
ご馳走さま~~~~~


こんばんは~☆
オフ会では、ほとんどお話できませんでしたが
お会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました~*^^*

写真も上手くてすごい素敵なレポですね~♪

パパさんおうちではお料理されないんだぁ!
すごいテキパキBBQ焼いて頂いたので
私感動してたんですよ~^^
おかげで美味しいBBQを頂くことが出来て
感謝感謝です^^☆

りんちゃんはうちのパパに、
琴ちゃんは私のところに、
何度も来てくれて、いっぱいナデナデ
させてもらいました~^m^

琴ちゃんパパさんに叱られちゃったけど、
あのくらいのガウガウはうちのロランは
ショッチュウでしたよ~^^琴ちゃんドンマイ♪

オフ会の後、二見ヶ浦に行かれたんですね
つまんでご卵のロールケーキもおすすめなので、
またの機会にぜひ^m^

またお会いできる日を楽しみにしています♪
今度はゆっくりお話しましょう~^^



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
わお~mayuさんも編集終了か~焦る~v-356
オフ会楽しかったね~(^^♪
りんちゃんも琴ちゃんも楽しんでくれたかな~
琴ちゃんパパさんに叱られちゃったのは
きっとうちの子のせいよね・・ごめんね(汗)
ボール二人(犬)独り占めしてたもんね・・
ごめんよ~v-390

大分のパパさんに混じってうちのチェパパ仲良くできてたのかな?ちょっと心配
様子を見に行かなかったのはうちだけだったらしい
(汗)
パパさんお疲れさまでした~よろしくお伝えくださいね(^^)v

二見ケ浦も見学されたのですね~
美味しそうなケーキ(*^_^*)
糸島良い所だったね~また行きたいわ~

mayuさんのマドレーヌ激ウマでしたよ~v-345ありがと~

今回はゆっくりお話できなかったけど・・
今月はもう一度会えるもんね~
ゆっくりお話しよ~ね(^^)v

楽しい時間をありがとございました(*^_^*)

ロンひなママさんへ
土曜日はお疲れさまでした~。
ロン君もガウガウ言っちゃうことあるの~?
想像できな~い!
今度お会いした時に琴がガウガウしてたらさー
ロン君にサングラス姿で「おだまり!」と
一喝して欲しいわ(笑)

琴はナゼナゼ抱っこが大好き。
りんはちょっぴり警戒心が強いけど『かっわい~♪』で
イチコロよ。
私もロン&ひなちゃんの抱っこを夢みています~。
ちゃらままへ
ふ~。終わったわ(*^^)v

オフ会とっても楽しかったねー。
琴は惜しかったけど、誘惑に負けない位に
ならなくっちゃねー。
まだまだ修行が足りないわ!
そう言えば、去年のゲームでもりんは飛び入り
参加したのよ。
動きながら待ってたの・・・^^;

琴から目が離せなくて、りんやちゃらちゃんの
様子を見れてないの~。
可愛くて優しいわんちゃんばかりだったから
大丈夫だったのでは~。
りんはどなたかに迷惑かけてなかったかしらね?

UPガンバツテ~!!

PS)動画を縦に撮ってしまってたわ・・・残念!
桃ママさんへ
桃ちゃんは玩具の名前が分かるんだもんねー。
すごいわぁ~♪
ガウガウ想像出来ません。
りん琴に桃ちゃんのツメの垢を煎じて飲ませたい位
女の子らしくってキュートだったもの~。

二見ヶ浦キレイでした~。
卵はお腹空き過ぎてつままずに食べてしまいました(>_<)
今回、福岡るるぶを買ったので色々とお出かけしたいと
思ってま~す。
桃ママさんもぜひぜひ大分に遊びに来て下さいね。
福岡セデプ倶楽部御一行様 大歓迎でございます♪
くま×くまさんへ
土曜日はほんとうに楽しかったです。
色々な準備ありがとう。

写真ねー。400枚位撮ってはいたんだけど、
知らず知らずにオートが手動モードに入ってて、
ブーイングな写真ばかりだったの~。
普段イチデジ使わないもので(>_<)
切ったり貼ったり削除したりしてるうちに
まとまりがつかなくなって、アルバムという形に
してしまいました~。

うちのパパさん、BBQの焼き加減が難しかったみたい。
焼きが足りなくてお腹壊してはいけないと思うと焦げちゃったり~^^;
楽しかったみたいです。

え~。ほんとに~。ロラン君も~?
あんな時はどう対応したら良いのかしらね~。
姉妹げんかの時は壁を叩いたりして注意を引くけど
外だとね~。悩みますわん。

ロールケーキもお薦めなのね~。
メモ( ..)φメモ

次回はもっともっとお話し&ロラン&アンリ君と
戯れたいで~す。
ヨロシクです。

鍵コメさんへ
了解でーす。鍵コメ入れてます。
夜にでもメールするね。
ちぇりんこさんへ
オフ会お疲れさまでした~。
とっても楽しかったね~♪

全然ちぇうらちゃんのせいじゃないよ~。
なでしこの2わんに挑もうなんて100万年早い!と
言い聞かせるんだけど・・・。
おもちゃしか目に入ってないからね~。
今度はオヤツ作戦してみようかと(^_-)-☆
ダメもとで。

うちのパパさんちぇパパさんのこと弟みたいで
可愛いと言ってました~(失礼じゃないよね~^^;)
これからも仲良くしてねー。

ちぇりんこさんのおかげでさー。
わたくし確実にお友達の輪が広がってます。
熊本方面に足をむけて寝れない位感謝しておりますです。はい(笑)

こちらこそ~。くまもん溶けてなかったよ。
美味しくいただいてま~す。ありがとね~。

次は熊本だね。
楽しみにしているよ~ん。
こんにちわ^^

土曜日はありがとうございました♪
あっという間で、
あまり話せてないのが心残りです…
がっ! 
ソレは、また次回のお楽しみに取っておきます^^
本当に楽しい時間をありがとう!!

琴ちゃん、ガウガウ言ってました?
全然わからなかったです^^
お友達と、仲良く遊べている様な気がしたのですが~
ちなみにうちの子(白い子)は、
人に向かってガウガウ言ってました(涙)
おもちゃ位だったら、きっとOKですよ^^
りんちゃんも琴ちゃんも、
柔らかい雰囲気でとってもキュート❤
かわいかったです(^◇^)

マドレーヌ、美味しくいただかせてもらっちゃいました♪
うれしい気遣いまで、ありがとうデス!
ぜひぜひ、またの機会にお会いしたいです(^^ゞ
mayuさ~ん!
土曜日はお疲れさまでした!
そしてオフ会参加してくれてホントにありがとう!
生mayuさんめっちゃ可愛い♪
女子~って感じ^m^お菓子作ったりするイメージピッタリ!
(って決してアップルゴニョゴニョ が欲しくて言ってるんじゃないのよ~)
始まってからはお話あんまり出来なかったけど
始まる前に駐車場でお話出来たから少しは良かったかなぁ・・・
BBQの時はパパさんめっちゃ活躍でしたよ~
普段しないなんて!そっちの方が驚きの事実って感じ~,
しかも何と言っても会話が面白い!
めっちゃ楽しいパパさんでファンになりました!
月末の会には行けなさそうだけど,いつか福岡組で
大分に遊びに行きたいな~(って勝手に私が思ってる^m^)
コメ,めっちゃ長くなってスイマセン<(_ _)>
ではでは,またね!
糸島にそんなとこがあったのですね。
もう終わって緊張がとれて宿に帰る事ばかり考えてました。
せっかく行ったのに今思えば残念な事をしました。

パパさんが躾けてるとこ参考になりました。
うちの息子ビビりのくせにリードが付いているわんこには時々チンピラに豹変してしまうんですよ。
もっと叱らなければですね。頑張ります。
ところでこの卵摘まめました??
こんばんは
コメント初めましてのランディ家です
オフ会当日はありがとうございました
パピヨンでの参加だったので ビックリしたでしょ
とっても楽しい1日でした
みなさんともっとお話したかったです 時間が短く感じました
二見ヶ浦 ウエランカラの前にちぇりんこさん達と行ったんですよね
本当は夕方の方が キレイですよね
12日の記事ですが もしかして白バイ??
朝 私達が行った時に既に居たんですが…
 
すももママさんへ
こんにちは~。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
皆さんのブログ見て、楽しさが蘇っているところ(*^_^*)

琴のガウガウはちょっと悩みの種なので~
そんな風に言ってもらえると嬉しいケド~(>_<)

それにしても生すももちゃんも生ナッツちゃん、
お顔はもちろんのこと行動も女の子らしくって
とっても可愛かったー♪
いつも一緒でほ~んと仲良しなんだね。
微笑ましかったよ。

こちらこそお心遣いありがとう♪
嬉しかったで~す!

また会える日を楽しみにしてるね。
ぜひぜひ、大分の方にも遊びに来てねー。
dioママさんへ
いろいろとお世話になりました~。
自業自得の問題が起きた時はどうなることかと
思ったけどー。
ほんと参加できて良かった♪ありがとう。

あら~ん。dioママには特別大きなアップルゴニョゴニョ
を準備しなくちゃねー^m^
実は私、できない女子なのよー。
ささっと20枚のバンダナを準備しちゃうdioママを
尊敬しております。

うちのパパさん面白かった~?
日頃のストレス発散&パパ友ができて嬉しかったみたいだよ~。
私より先にみんなのブログチェックしてるもの。

月末のは無理なんだねぇ・・・。残念・・・。
でもまた会える日を楽しみにしてるよ。
ぜひぜひ大分の方にも遊びに来てねー。
お待ちしておりま~す。
ぷっちママさんへ
夫婦岩、お声かけしたら良かったですねー。
あっ!
でも大変な事に巻き込んだかもしんないなぁ。。。

琴はああ見えて意外と怖がり。
大きな声で叱るとびびりションをしてしまう子だったんですよ~。
あの時は興奮してて、ちょっとパパに抵抗したみたい(>_<)
私はいつもそんな言い方しなくてもりん琴ちゃんは
理解できるのにーと思います(^.^)

卵ね~。うちは摘まんでないけど、
ちゃらママは摘まめたと言ってましたよ~。
miniらんらんさんへ
コメントありがとうございます♪
ランディー君、小さくて、お顔も可愛くて、しかも待ても
できて3拍子揃ったイケワンくんですね~。
ゆっくりお話できませんでしたが、ぜひまた
お会いできたらと思っています。

二見ヶ浦、桃ママさんの所で見ましたよ~。
夕日がまたキレイなんですね~。見てみたいです。
うちはパトでした~(>_<)
あの辺りは多いのかも知れませんね~。

ぜひ大分の方にも遊びに来て下さいね~。
ランディ君ともお話ししたいですぅ。

管理者のみに表示

