--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/12.Wed

オフ会その後に(おまけ)

二見ヶ浦でスイーツを堪能した帰り道のこと

カーブを曲がったその先で・・・

速度制限40㌔ところを60㌔走行してしまったりん琴パパさん

初めてのスピード違反!

2011100833_20111011003214.jpg

罰金15000円なりぃ~(涙)

トホホ・・・ホ・・ホ

キップを切られ車を出そうとしたら、今度は北九州ナンバーの

車が呼ばれておりましたわ(>_<)

楽しい余韻のなか、ブログに載せようか迷ったけど、

交通ルールを守りましょう!

って事で~

昨日、罰金払ったよ!ふぁいと!


* * * * * * * * *


同乗していたちゃらちゃん達ー

テンション下がったでしょ~^^; ごめんね~!


(こちらはコメント欄閉じますね)

お出かけ・福岡 | Trackback(0)

