--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/13.Thu

県北へ♪

オフ会の次の日(日曜日)

りん琴パパの所用で県北に行ってきました

201110090.jpg

少しの間、りん琴ちゃんは車でお留守番ですよ~ 

キュンキュン~言ってました(パパ良かったね)

用事がすんだ後は はちみつ工房 芳苑 でランチ

201110091.jpg

テラス席わんこokですが1テーブルしかないので予約がいいかも

私達が行った時はすでにお客さんがいたので、ドッグランに置いている

簡易テーブルセットを運んでくれました

201110092.jpg

ここには長細~いドッグランがあります(1匹300円)

オフ会の最後の方には捕獲されちゃった琴ちん

思いっきりどうぞ~!

201110093.jpg

パパと走ったり

201110094.jpg

りんと走ったり 

注)おもちゃの音がします


もっと遊びたいけど、暑くてバテたご様子 ^m^

201110095.jpg



県北と言えばからあげ! 雑誌を見て行ったのは「太閤」

201110096.jpg

さすが有名店、売切あるわ、続々とお客さんは来るわ、電話予約もひっきりなし!



車の中でちゃら家の忘れものを発見したので

別府SAのドッグランで待ち合せしました

201110098.jpg

カメラを縦にして動画を撮った私 顔を横にして見てね 

こちらは消音してます

小さすぎて分かりにくいけど~^^;



みんなでいっぱい走ったよ♪

スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(32) | Trackback(0)
Comment
仲良し家族ですね!
楽しそう~。確か広島までもご一緒されてたとか??
もう少し足を伸ばして岡山までいつかおいで下さい
お待ちしてますね!
はじめまして
はじめましてi-237
まめまめ工房さんのとこから、遊びに行かせてもらいました。
同じ大分の方だ~しかも同じ2頭飼い~とちょっと嬉しくなり
コメントさせてもらいました。
そして、そして宇佐の方にいらしたんですね~
ほうえんさん、、、昨日わんずとランチに行ってきました。

わん達と色々お出かけされているみたいで、とても参考になります。
これからも、宜しくお願いしますi-228
そして、まだ始めて浅いのですが、ブログやってますので、
よかったら、遊びに来て下さいね~
ぷっちママさんへ
ちゃら家とは湯布院のカフェで知り合って以来、
仲良くさせてもらってるんですよ。
高速1000円が終わってしまう前に遠出しようって事で広島まで~。
岡山はまだ行った事ないんです。
倉敷とか~いいですよね~。
ぷっち君ともお知り合いに慣れたし、ますます行きたくなりました。
その時はお時間作って下さいね~。
chiharu523さんへ
訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

芳苑さん昨日行かれたのー。
ソフト美味しいね~。
同じ県どうし、ぜひぜひ仲良くして下さい。
また遊びに来て下さいね~。
私も遊びに行きますね!
mayuさんへ
琴ちゃんオフ会で走り足りなかった分
ハッスルしてるね。
桃もこういう貸切状態のドッグランならテンションあがるんだけどね 笑
から揚げ たべたくなったやんv-411

ガーンな事件に拍手コメントいれたけどはいってるかな?
ほんの20キロオーバーで15,000円は痛かったね。
今日はありがとう~
いつものお散歩コースにりん琴ちゃん達と
歩くとまた新鮮だなーって思いました
きっと蓮くんもそう思ってるハズ…v-411
また七瀬でもよろしくね!

オフ会もお疲れ様でした~
帰りの悪夢?は早く忘れてしまいましょう
パパさんふぁいと~
琴ちゃん宇佐のドッグランでたくさん走れてよかったね~^^

日曜日は忘れ物届けていただきありがとうございました!
唐揚げも買ってきてもらったので夕飯作らなくて済みました('∀`)

はちみつやさんのドッグランでの琴ちゃんのハッスル具合 動画はやっぱりわかりやすいですね!

最後の動画見る時、首がツルかと思いました(嘘です)(´▽`)
やっぱりちゃらは足が遅い!!
うちも動画のUP頑張ります

今度はうちの車でどこ行きましょ?
もうすぐ紅葉の季節ですね♥
こんにちは~
琴ちゃん・・前の日のうさばらしできたかな~
元気良く走る姿は見ていてこちらも楽しいですよね(^^♪

大分の唐揚げ美味しいよね~
私も食べにいきたいわ~(*^_^*)
mayuさん
先日は楽しい時間をありがとうございました。
もう、パパさんも楽しい方でよかった~。
ランなのにリードつきの琴ちゃんの姿忘れませんよー。
そしてまたまた素敵なところにお出かけだったのですね。
いいな~。
オフ会の楽しみにはまっちゃったので
九州全県制覇したくなっちゃったわ。
持ち回りにする~?
大分のときは
mayuさんとゆっちさんとちゃらママさんが
幹事だね(^^)
でも絶対にまた会いましょうね!
こんばんは~☆
ipadなので動画見れなくて残念です~(>_<)
りん琴ちゃん可愛いお洋服着てる~♪
唐揚げ!中津ですよね?!
うちの近所にも中津の唐揚げ屋さんがあって
お客さん多いです、美味しいですよね~^^

我が家はオフ会の翌日ダラダラ過ごしてしまったけど、
りん琴家はアクティブですね~いいなぁ^^♪

↓パパさんトホホな出来事でしたね(。-_-。)
元気出して下さい!
桃ママさんへ
拍手コメントありがとうございます♪ちゃんと入ってますよー。
トホホな出来事も少し時間も立ち、やっと立ち直れそうです(^v^)

貸切だと安心してランランできますねー。
ほんとはお友達と仲良くランランして欲しいけどー。

大分はからあげの店がたくさんあります。
北海道からの旅行者が驚いていましたもの~。
少しずつ制覇して行く予定ですよ。
いつでもカモ~ンです。
akariさんへ
先日はありがと~♪
蓮くんトリミングでお疲れちゃんだったのに
案内してくれてありがとう。
りん琴も嬉しそうに歩いてたよ。

そう。悪夢!
でもやっと立ち直れそう。
皆さんに聞いて(読んで)もらって落ち着いたかもー^^

そういえば、蓮くんと一緒にランランしたことないね~。
見てみたい(^.^)


ちゃらままへ
ちゃらちゃんとランラン出来て楽しかったよー。
別府の動画は失敗したわ。
切り取ったり、方向変えたり出来ないし小さすぎよねー。
飼主にしか分からないだろうけど、可愛くって強引に載せちゃったー^m^
またリベンジしよ~。
ちゃら家の動画に期待してるわ!


ほうえん情報ありがとねー♪
今度は一緒に行こうね。
紅葉ドライブも楽しみにしてるよ。
ちぇりんこさんへ
はちみつ屋さんでは暑くてすぐにバテたけど、
別府の時は涼しかったから、復活してまた遊んたよー。
りんはおもちゃに興味ないし、ちゃらちゃんは
すぐに譲ってくれるから得意げに走ってたわ~。
親の心子知らず~(>_<)

今度、からあげツアーなんていかがでしょ~?
RIRIMAMAさんへ
こちらこそ、ありがとう♪
オフ会ってほんと楽しいね~。
結構人見知りなんだけど、わんこが一緒だと
大丈夫だったりするから不思議ー。
お友達の輪も広がって嬉しいわぁ。
持ち回り~?いいねぇ~。
いい場所探さなきゃー(*^^)v

パパさん面白かった~?
うち、同級生なんだけど、RIRIMAMAさんも
そうなんじゃーという気がしてま~す。
今度こっそり教えてー。
くま×くまさんへ
琴は男の子に間違われることが多いの~。
なのでワンピースが多いかも~。
それでも間違われるけどねー^m^

くま×くまさん家の近くにも中津からあげあるのー?
東京にも進出してるらしいし、いま、勢いがあるね。
大分県人だからかなー。すぐに食べたくなるのよね。

翌日は、お仕事関係の用事があったのよ。
そうでなかったらうちもきっとダラダラしてた
と思うわー(^^)
はちみつ工房さんのラン、狭い?って思ってたけど、凄く長いのですね。
思いっきり走って行けそうねっ!!
琴ちゃんとっても嬉しそう~~♪

↓オフ会、とっても楽しそうです~♪
プーちゃんがワラワラいっぱい!!
いいなっ、いいなっ、みんな可愛いですねっ♪♪
りん琴ちゃんも楽しそうだけど、mayuさん達パパ&ママさん達もとっても楽しそう~~♪
リオラママさんへ
こんばんは♪
芳苑のランはかなり長細いですよ(^^)
私達がいる辺りが中心位。
ボールを遠くに投げれたらかなり走れますよん。

オフ会可愛いわんちゃんばかりでもう幸せでした。
琴が気になって(パパはBBQをハリキッテたので)
なかなかふれあえなかったのが心残りです。
3回お友達とガウガウやっちゃって最後には
パパに叱られちゃった琴ちんでした(>_<)
何か良い方法ないかしらねぇ~。
中津から昨日戻りました。
今回はちょっとした両親との旅行をかねてでした。
宇佐にも 良いスポットがあるのですね。
SORAの次は この2スポットですね。
行ける所が増えてうれしいな。
30日楽しみにしていますよ~
コットンのパパさんへ
中津に来られてたのー。
ご両親と旅行だったんですね。
コットンくんとシルクちゃんも一緒かな~。
up楽しみにしてますね。

30日もむちゃむちゃ楽しみにしていま~す。

そうそう、からあげ屋さんは揚げるのに15分位待つ
ので事前予約が楽ですよ~。
こんにちは
これ9日ですよね
パピヨンの団体さんに会いませんでしたか?
この日 パピヨンのオフ会で2次会がココだったんですよ
ヨーイドン!とマテ!ゲームしてて 
同じだーって思ってました
からあげ テレビで紹介されたとこかな?
食べて見たいですねv-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miniらんらんさんへ
そうなんですね~。
もう少しゆっくりしてたらパピヨンちゃん達と
会えたのかしら~。残念~!
今まで、私の周りにパピヨンちゃんっていなかったんです。
いつも行く公園でも1・2度お見かけした位で~。
なのでランディくんとお友達になれて嬉しいです。

よ~いドン!と待てゲームはオフ会の定番なんですかね~。
楽しいですもんね。

からあげ屋さん私ははなまるマーケットで見ましたよ~。
鍵コメさんへ
大分と言えば「とり天」(鶏の天ぷら)かと思ってたけど、
地元誌にはからあげを特集した本とかあるよ。
県北のからあげは東京進出もしていて今ブームみたい(^^)

2わんいるとやっぱこだわりはオソロだね~。
服の色を悩んだ時、サイズが一緒ならい~のになぁと
思うよ。

あら~そうなのね。残念だけど~。
他のこに会えるかな~。写真バッチリ撮っとくね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mayuさ~ん、
ずっとずっとご無沙汰続きだったのに、ご訪問&コメ嬉しかったです~❤

大分って、ワンコ連れで行けるステキな所が沢山あって超羨ましいです。
いいなぁ~!!
唐揚げも美味しそうだし…。景色も良いし…。

りん&ことちゃんは、いっつも仲良しでお利口さんで、
レノンに爪の垢を分けてやってくださ~い!!
10/18 鍵コメさんへ
そっか~。
残念だけど・・・。
また会える日を楽しみにしているね♪
レノンママさんへ
りん琴全然おりこうさんじゃないんですよ~。
去年のオフ会の時はたまたま問題がなかっただけで。
今回も不安はありますが参加しま~す♪
レノンママさんはまだ分からないんですね~。
お会いできたら嬉しいで~す★

落ち着いたらぜひ大分の方にも遊びに来て
下さいね~。ご案内しますよ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10/21 21:14 鍵コメさんへ
そうなのよ~。それも結構激しくて~(>_<)
でも今はその心配がないから落ち着いてるよ~♪
10/21 23:49 鍵コメさんへ
ここのソフトにはざくろのはちみつがかかっていて
美味しいんですよ。

カメラはいつもイチデジ(夫)・コンテジ(私)の2台体制(^^)。
わんこ相手だと、ナイスショットが難しい~。
雰囲気を楽しんでもらえて嬉しいです。

リンクの件ありがとうこざいます。
プードル2わん飼いにお菓子作り(プロとど素人ですが^^;)
なんだかとっても親近感を持ってま~す。

管理者のみに表示

