--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/28.Tue

ふわふわ

夕方、車でいつもの公園に向かっていると、ポツ・ポツ・・と雨が降ってきました

せっかく出かけたし、この位の雨なら、大急ぎで公園を1周しても良かったのですが・・・

今日は、トリミングに行ってきたので、中止~!!  お家へUターンです

ふわふわキレイになったもんね!


0908288.jpg


0908282.jpg


夏なので、いつもより少し短めにしてもらいました

さっぱりしたね 体も小さくなった気がします(^.^)

どうやったら、こんなに ふわふわ になるのでしょ~


0908283.jpg

さて、梅雨はいつまで続く・・・F☆Cultivation・傘(赤)

明日はお散歩行けるかな・・・?


スポンサーサイト
日常 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
ホントだ~ りんちゃん&琴ちゃんもトリミングしてる~
スッキリしてふわふわ~~e-349e-266   かわいくしてもらいましたねe-287

しばらくは手触りがいいんですよねぇe-350

今年の梅雨は長いですよね~e-351
雨がいつ降ってくるかわからないので、
なかなか散歩のタイミングがつかめず、
「な~んや、結局降らないのか」
って思って、散歩に出ると
ポツポツ・・・・・・
ウキーe-262e-262

を、何回繰り返したか・・・e-263

まぁ、梅雨が明けて真夏に突入するのも、
それはそれで嫌なんですけどね・・・e-444
NoTitle
りんちゃん、琴ちゃん可愛いv-238
ふわふわですねv-363

本当昨日は急に雨降りだしましたよね!!
うちも散歩の途中でしたv-279

早く梅雨明けしてほしいですv-278
NoTitle
りん琴ちゃんふわふわですねー
ふたりともとても可愛くなりました♪
お散歩は途中で引き返したんですか~
りん琴ちゃん残念でしたね 
ほんといつまで雨が続くんでしょうv-359
早く梅雨が終わってもらいたいものですね
七瀬のお祭りは行きました?
夜花火が我が家から見えました~v-352


NoTitle
りん琴ちゃん、スッキリふわふわ~になりましたねっ♪
可愛さ倍増~~!!
折角ふわふわ~になってるのに、雨で濡れたらかなり悲しくなりますよね・・・
Uターン正解!!
昨日は、歩いてる途中で降り出したので、まろママさん達とどうする?なんて言いながら2周頑張りました。でも、段々雨が強くなってみんな大急ぎで帰りました><;

今日も雨降ってますね・・・
お散歩ゆっくり出来るようになるの、いつになるかな・・・
くにょママさんへ
ほんと、トリミング後は、しばらく手触りい~んですよね
ブラッシングもサボっちゃいます(^.^)

雨を心配しながらのお散歩、今日は大丈夫でした
もうすぐ8月だというのに、いつまで続く梅雨・・・
変なお天気です 
確かに、梅雨後の猛暑も怖いな~!!
ちゃらさんへ
トリミング後ってふわふわで、特別可愛いですよね~
迎えに行く時、どんな感じになってるか少しドキドキ(^^)
アレっ?と思っても、すぐに伸びるんですけどね

今日は散歩に行けましたね 
散歩に行ったけど、家の中でも走り回っています
元気一杯な2匹です

早く梅雨明けして、お出かけしたいですね
猛暑が待ってるのカナ・・・

akariさんへ
今日はお散歩行ってきました
お祭りの後、天気も悪いので、出店のあった付近
なんとなく くちゃかったデス
出入口付近はタイヤの跡も・・・

今年は楽しみにしていたお祭りですが、天気がねー
行きませんでした
花火見れたんですね~♪
音だけ聞きましたよ(^^)
リオままさんへ
今日はお散歩大丈夫でしたね(^O^)
一杯お友達に会えて良かった♪
今年の梅雨はホント長い・・・

週末はもう8月だというのに、天気を気にしながらの
お散歩はいつまで続くのかなー
NoTitle
こんばんは♪
りんちゃん・琴ちゃん、ふっわふわ!カワイイ~~^v^
ホントどうやったら、こんなにフワフワになるのでしょう!
トリミングを最後まで拝見したいくらいです^v^

こちらはまだ梅雨明けしてないんですよ~ もう8月になるのにどうしちゃったのでしょう。
ワン達も少々イライラ気味です^^;
NoTitle
テンプレート変えたんですね!
涼しげでいい感じです♪
本当にふわふわですね
りんちゃんもことちゃんもかわいく仕上がってますね

今日は、お散歩ができて良かったですね
梅雨が長すぎて夏が終わってしまいそうですよね(>_<)
chikaさんへ
ふわふわは可愛いですよね
おうちシャンプーした時は、モサモサになっちゃいますもん
やっぱりプロですね!

昨日、今日はお散歩に行けましたが、
こちらもまだ梅雨明けしてないんです
梅雨が長かったり、ゲリラ豪雨だったり、
変な天気ですよね
NoTitle
りん琴ちゃん、ふわふわのもこもこでとっても可愛い♪
雨に濡れたらショックですよね~(>_<)

もうそろそろ大分も梅雨明けしそうですね☆
あっという間にお盆が来ちゃいますが‥。。
残暑が厳しいのかなぁ~。と心配になっちゃいます~v-11
レイママさんへ
テンプレート変えてみました!
夏らしいのを探してたんです~
いずれは、レイ君のようにテンプレートに写真を
のせるのが夢デス・・・(^O^)

昨日、今日はお散歩行けましたね
もう8月になるのに、梅雨明けはいつになるので
しょうね
バルトママさんへ
おうちシャンプーでは、なかなかふわふわにならず、
もさもさになっちゃいます 
やっぱプロですね~!

そろそろ梅雨明けするのかな・・・
天気を気にせず、お散歩に行きたいですね
猛暑も怖いケド・・・

今度、バルト君のコロンとした尻尾v-343見せてね~!
NoTitle
v-10かわいい~v-10
やっぱりぬいぐるみみたいだよv-238

リン&琴ちゃんに、しばらく会ってないな~v-239
寂しいよん。
かおりちゃんへ
トリミングの後は、ふわふわで可愛い~んv-10
おうちシャンプーだと、モサモサよ!
また連れて行くねぇ~(^^)

管理者のみに表示

