--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/23.Sun

今日は近場で♪

ここはどこでしょ~?

201110235.jpg

分かるわけないよね~    前回訪れた時の記事 →  

201110236.jpg

ママ、カフェマット忘れたんだって~

201110237.jpg

RIRIMAMAさんに頂いたカフェマット使いたかったのにね

な~んだ がっくり~!

201110238.jpg

この白いのは車用のシート^_^;

201110239.jpg

今日は近場で過ごそうね   おかんちゃんに頂いたお服着ています おかんちゃーん!可愛いいよ~(^_-)-☆

ランチの後はいつもの公園でお散歩

2011102310.jpg

ろうきんのイベントやってたみたい

2011102311.jpg

公園内を1周し河川敷へ

2011102312.jpg

ここは久々ね~

2011102318.jpg

おき手紙たまってる~?

2011102313.jpg

琴も

2011102314.jpg

りんも

2011102315.jpg

うきうき歩いてました

2011102316.jpg

さっ お茶しに行こか~



先週やっとパイカッターを買い、アップルパイを作りました
201110232.jpg

バターが溶けてきて大変なことに~
出来上がりはとてもお見せできない。。。撃沈~
まだまだ  出来そうにありません ごめんちゃい!

今週、リベンジしようと思ってたけど、室温高いし気のりせず     
結局、作ったのはコチラの3品
201110234.jpg
チョコレートケーキ 
紅茶とりんごのバターケーキ 
ダブルチョコミニマフィン 

煮たりんごが苦手なパパさんはミニマフィン2個ねー
今日はおうちカフェよ~

スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
おはようございます!
おソロのお洋服かわいいです❤
似合ってますよ。夢の多頭飼いです。おソロのお洋服着させてのお散歩。

また今週も仕事が始まってブルーな私です。
朝から美味しいスイーツを見て頑張りますです。
どんだけ仕事が嫌いなんだろ・・・
こんにちは~
家族でお散歩いいね~(^^♪
りんちゃんも琴ちゃんも楽しそうだわv-411
おソロのお洋服もとっても似合ってるワンv-345

美味しそうなケーキがいっぱいだ~
お家カフェもいいねv-392
ぷっちママさんへ
こんばんは~。
このお服はおかんちゃん家のカイリーちゃんが
成長して着れなくなったからといただいたんですぅ(^v^)
可愛いでしょ~♪

月曜の朝はブルーになりますね。
今週末には九州オフ会が熊本の阿蘇であるんですよ。
今週は楽しみな事があるので頑張れそうです。
ぷっち君にもまた会いたいけど・・・
今度は無理よね~?
ちぇりんこさんへ
いつもの公園もパパが一緒だと嬉しそうなりん琴。
普段はロングリードで散歩(パパの車に常備)するんだけど、
私の車で出かけたので忘れ物多しでした。

アップルパイね~。私にはなかなか難しい。
でもいつかマスターするんで首を長~くして待っててね★

今日のお散歩でおもちゃないけどガウガウな琴。
週末が心配になってきたよ~ん!
りんちゃん・琴ちゃん赤のチェックのペアルック
可愛い♥ 似合ってますね!

『ぶらぼう』のランチ お野菜たっぷりで美味しそう!!寒くなる前にもう一度行きたいなぁ

2ワン並んで歩く姿 微笑ましいです(*´∀`*)
河川敷はちゃんと草刈っててキレイで歩きやすそうですね

mayu,sカフェでケーキセット食べたいなぁ☆
りん琴パパが羨まし~

ちゃらままへ
チェックのシャツ似合ってるでしょ~。
今度実物見てね。

確か前回もカフェマットなくて、
ちゃらちゃんの借りたよね~(>_<)
この日は首輪もせずに車に乗って、
慌てて取りに行ったボケボケちゃんです。
前菜がバイキングじゃなくなってたー。

りんは河川敷コースの方が好きみたい。
今度ちゃらちゃん案内するね。

お菓子を母にあげたら絵文字だらけのメールが
届いたの。もう、訳分から~ん!
きっと美味しかったという表現だと思うわ(^v^)

slow cafe。
前回ご訪問時の様子も見てきました。
とってもいい感じのカフェですね~。
(ハーブとか石釜ってフレーズに弱い私^^;)
海の見える公園(?)もカフェの近くなのかしら?
ここもすてきー。
九州のブロガーさんのところに伺うと、素敵なお店や
場所がすごく多いので「いいな~」ってため息混じりに
いつも見てます。

今回はmayuさんもりん琴ちゃんも秋の装いですね~。
(mayuさんスタイルいいわぁ。。)

ケーキ、すごーい!
いっぱい作りましたね~。
これから深まりゆく秋に向けて、食欲と共に創作意欲も
ふつふつと湧いてきますよね(*^_^*)
近場にこんなカフェがあっていいなー。
お散歩途中にいけるんだよね。
お洋服もオソロイでとってもカワイイ!
mayuさんのケーキも美味しそうだー。
おうちカフェ素敵。
チェックのシャツ可愛いね~
今年は人間界でもチェックシャツが大流行りだしね~
アップルパイはちょっと失敗しちゃったけど
その後サラーと3種のケーキが作れちゃう
mayuさんって,やっぱお菓子作りの天才だわ~
あそぼう会今週末~やっぱり行きたかったなぁ~
今度は涼しくて良さそうだね♪
赤いチェックのシャツ、と~っても似会ってるv-218
かわいいよ~❤

お近くだったら、mayuさんの手作りケーキをご馳走になりたいよ~
本当にお上手で美味しそ~♪♪♪
こんな奥さんゲットして、りんことパパちゃん幸せ者~e-415e-420

ps)残念ながら、今回のオフ会は都合がつかず欠席する事になりました。(涙)
みわりんさんへ
お返事か遅くなってしまいました~。

そうそう。ハーブ・石釜、あと自家製野菜とか
私も弱~い。
カフェから公園までは車で10分位。
大きくはないけど、海が近いし気持ちのいい
公園だよ。
カフェもあるしね~。テラス席を作ってわんこokに
して欲しいと願ってるの。。。

私ね~。着やせする得なタイプみたいi-237
いつも思われている以上に体重ありますの。
(これでいいのか!)

「あ~、これ食べたい。うわぁ~これも!」って
お菓子の本見てるだけでも楽しいね。
チョコの賞味期限が12月中旬というのに気づき、しばらく
チョコづくしになりそう~。
ツバキちゃんへ
お返事が遅くなっちゃった~。

このカフェね~。車で15分位の所にあるの。
土地がめっちゃ広くて貸し農園もあるし、
色々と開拓中な感じ。
ドッグラン作ってくれないかなぁ。。。
写真撮れなかったけど、看板犬もいるのよi-236

週末になるとお菓子が焼きたくなっちゃう!
バターと砂糖の量を見ると、ちょっと怖い~。
dioママさんへ
お返事遅くなってしまいました~。

チェック流行だね~。私もゲットしたよん。
天才だなんて~dioままったら!
わんこと一緒!褒められて伸びるタイプよ私i-236
気温が下がってきたからパイ生地作りが出来そう。
レッスンの時もエアコン入れて、皆で「寒い~」と言いな
がら作ったの。
首を長~~~くして待っててね。

遊ぼう会でも会いたかったよー。



レノンママさんへ
チェック似合ってますか~。
ありがとうございま~す!

お菓子作りはなかなか上達せず、失敗も多い
のだけど、作るのも食べるのも楽しいです。
夫や母が痩せないのは私のせいかも知れません・・・。

オフ会残念です~。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
時間が出来たらぜひ大分の温泉i-186へ~
ゆっくり過ごしに来て下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
よろしくお願いしま~す。楽しみ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10/28  鍵コメさんへ
私ので良ければいつでも作るよ~♪
ほんとほんとー。
みんなに会いたかったですぅ(^_-)-☆
No title
mayuさん
明日お会いできるの楽しみにしてまーす!
あいにくのお天気だけど
みなさんにお会いできると思うと
わくわくしてます。
りん琴ちゃんもかわいくなって
準備万端ですね!
RIRIMAMAさんへ
今、編集しなおしてて~^^;
コメ入れにくくなかった?ごめんね!
お天気悪いとカフェマット汚れちゃう~?
なんて心配していますよ。
どうぞよろしくねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10/30 鍵コメさんへ
こちらこそありがとうございました♪
ブログupと訪問が遅れていま~す。
また会える日を楽しみにしていますね。

管理者のみに表示

