--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/29.Sat

とりみんぐ

一ヶ月半ぶりにトリミングに行ってきました

家に帰ったとたん、追いかけっこ~!が始まり

家中走り回ったりん琴ちゃん 若干乱れています(^.^)

201110291.jpg

琴はまるまるアフロ・りんはテディベア

今回は琴をテリア足にしてみました(いつもは短めパンタロンなのです)

「可愛いコにおやつあげようかな~?」 (親バカー)

20111029anigif.gif

聞いてマス(*^_^*)

日曜日はね~

お久しぶり~のお友達 * 先日一緒に遊んだお友達 * 初めまして~のお友達に

会うんだよ

名刺を新しくしてみました 

201110292.jpg
たいして変わってなーい^^; 



201110297.jpg
日常 | Trackback(0)

