--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/30.Sun

第2回 遊ぼう会 ①

天気予報的中~!!! 雨~

ザーザーぶりの中のドライブ

りんは私の膝でまったりと、琴はおもちゃをはむはむして過ごしておりました 


201110301.jpg


第2回遊ぼう会 九州オフ会 に参加するんだよ~

場所は阿蘇にあるマロンの樹

ここは雨なんてへっちゃら!マロンドームがあるのです


2011103098.jpg


19家族 32人 28匹 飛び入り参加の方もいて34匹位になったとか

またまた幸せ~な時間を過ごしてまいりました

幹事のコットンパパ&ママさん、ご一緒していただいたみなさま    


2011103097.jpg


まずはお礼まで

11月2日


風邪気味のため、コメントのお返しや訪問が遅くなりそうです 
ご了承くださいませ m(__)m
あっ。りん琴パパはお邪魔して一人で楽しんでいます(なんかズルくない~?)

第1回遊ぼう会のようすはコチラ →     

スポンサーサイト
お出かけ・熊本 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オフ会お疲れ様でした

シルバープーのルークママです

ゆっちさんに誘われて、オフ会初参加でした

りん&ことちゃんのことは、ゆっちさんのブログで知ってましたので、はじめましてだったけど、初めて会った感じしませんでした


BBQの時は、りん&ことパパさんに、ルークはとりあっていただてました
ありがとうございます
m(__)m

これからもよろしくお願いします 
No title
ありゃまー、mayuさんも風邪?
最近風邪引いてダウンしてる人多いよね。
無理せずお大事にしてくださいねー。

遊ぼう会、すごい人数&わん数だったのねぇ!
私、ブログのお友達に会ったこともなければ
オフ会に参加したこともないからうらやまP~。
つづきもあるのかな?
楽しみにしてまーす(*^o^*)ノ
No title
マロンの樹 雨が降っても遊べるなんていいですね~
マロンドームって名前がいいわっ♪
沢山のお友達と楽しく過ごせてよかったですねっ!!

琴ちゃん車の中でも楽しそうよ~
リオティエは、最近車の中でお行儀がよろしくないので、ボイジャーINでちょっと不機嫌です^^;

mayuさん、風邪気味!?大丈夫ですか?
明日からまた夏に戻った様なお天気とか・・
気温の変化が激しいですね、お大事にしてください。
No title
mayuさん大丈夫~
ゆっくり休んでね。
オフ会楽しかったね~
BBQの時りんことちゃんのお利口っぷりには
感激しちゃったわ
横でキューキューうっさいねねとはエライ違いよ
No title
こんにちわ~
先日のオフ会ではありがとうございました。
りん&琴ちゃんに会えて、すっごく嬉しかったわ~
MAYUさんにも。。。
風邪ですか~?疲れちゃったのかな。。
大事にしてくださいね
No title
こんにちは~
オフ会お疲れさまでした~(*^_^*)
最悪の天気だったけど楽しかったね~(^^♪
v-273に誘ってくれて嬉しかったです~
ありがと~
またゆっくり会いましょうね~
遊びにきてね~私達も遊びにいきますね~
パパさんにもよろしくお伝えくださ~い(^^)v
ありがとうございました~v-410

PS・・風邪は大丈夫?こじらせないようにね~
ムリしないでね~お大事にね!
11/2 鍵コメさんへ
おかげ様で風邪すっかり良くなりました。
ご心配ありがとうございました。

そうなの。
ちゃらちゃん達はお仕事で行けなかったのよ~。
雨だけど楽しく過ごしてきました。
来年はぜひご一緒できたらと思ってま~す!
yamaちゃんへ
ルークママさんこんにちは。
お返事が遅くなってすみません。
先日はお疲れ様でした~。
手作りささみ、りん琴喜んで食べて
ましたよ~。
ありがとうございました。

私もゆっちさんのブログでルークくんを
拝見してたのでお会いできて嬉しかったです。
まだまだ9ヶ月、これからが楽しみですね。
とっても可愛かったです。

同じ大分、どうぞ仲良くして下さいね~。
みわりんさんへ
ご心配ありがとう。
寒気・吐き気・頭痛の風邪で
おかゆとかうどんを食べてたから
痩せたかも!と思ったら全然変化なしでした。
もうすっかり元気です。

みわりんさんも会いたいリストに入って
います。
いつかお会いできたらな~。
願えば叶う!よね~。
リオラママさんへ
ご心配ありがとうございました。
もうすっかり良くなりました~。

マロンの樹、たくさんのランがありましたよ~。
ドームは1つだけど、雨でも遊べるからいいですね。
土まみれ覚悟ですが~。
わんこ達も楽しんでくれたからいいよねー。

ランでガス抜きできなかったので
おもちゃでハムハム琴でした!
ゆっちさんへ
復活したよ~。ありがとう。
オフ会ほんと楽しかったね。
大分の方も多かったから、プチオフ会できそう!
閉店したカフェがとっても残念よ~。

そうそうゆっちさんのおまけバック。
実物を見させてもらって、大きさといい、
ポケットといい、ジッパーといい、わんこと
お出かけにぴったりだわ~。
私も買おうと思ってま~す♪まだあるかな?
chiharuさんへ
すっかり元気になりました。
ご心配ありがとう。

オフ会楽しかったね~。
はにえるちゃんとティンクちゃんも可愛かった~♪
同じ県内、また一緒に遊びましょうね~。
運転お疲れさまでした(^_-)-☆
ちぇりんこさんへ
ご心配ありがと~。
もうすっかり良くなったよ。

雨は残念だったけど、ドームがあるといいね~。
わんこ達も土まみれになりながら楽しんでたもんね。
何よりです!
ぜひぜひまたお会いしましょうね~。
いつでも気軽に声かけて~。
私もかけるね~♪

お土産ありがとう。
とっても美味しくいただいてるよ。



管理者のみに表示

