--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/03.Thu

第2回 遊ぼう会②

ドームの中はこんな感じ 人もわんこも一杯ですよ~

2011103018.jpg

お友達を紹介しますね

あいさつまわりです(^v^)

琴はおもちゃの音に反応し、すっ飛んで行ってしまうので抱っこ

りんは足元をウロウロしながらついてきます

2011103019.jpg

まずは鹿児島から

コットンの居る風景 幹事のコットンパパさん
眉毛が素敵なコットンくんとおすましシルクちゃん
201110302.jpg

ちょいデカぷー☆くっく&カイリーのおかんちゃん
ママ大好きっこのくっくたんと天真爛漫なカイリーちゃん
201110303.jpg

トイプー★RIRIちん★今日も元気です!
ママにもみくちゃにされてるおっとりりりちん まつげの長~い美人さんなのよ 
201110304.jpg
わが家の愛犬日記(トイプードル花梨とミックス犬のしろ)のさらさん
ママのお膝が一番よね 名前のごとくとっても可憐な女の子です

おかんさんやRIRIMAMAさんのお友達
隼くんと桜ちゃん ハロウィンの衣装姿がとても可愛かったです
201110305.jpg

コットンくんとシルクちゃんの愛娘 生さくらちゃんに感激~!
201110306.jpg
ティミーくんはこう見えて怖がりさん でもうちのパパさんの所に近寄ってくれましたよ

続いては開催地の熊本から

ちぇりーとうららのちぇりんこさん
ボール遊びの天才ちぇりーちゃんとうららちゃん!とっても運動神経が良いのよ~
201110307.jpg

去年のオフ会でご一緒した倫太郎くん 大好きなママとオソロのシャツが似合ってたよ
201110308.jpg
そらっぴそらりのSORAくんです ふわふわヘアがとっても素敵でした

福岡からは

はじめましてのお友達
看板犬SAKURANBOさっくん♪ SMILEさいさい♪のS"ママンさん
お店の看板犬をしているさっくんとさいさいくん
お近くなら毎日でも通ってしまいそうな位可愛かったです
2011103010.jpg

長崎から

ミックス☆ロンとヨーキー♪ひなのロンひなママさん
ロンくんパパと楽しそうに遊んでたね~ 小さいけれど元気一杯のひなちゃん
201110309.jpg

宮崎から

はじめましてのお友達
ノア☆ゴトのイチカさん
端整な顔だちのノアくん 女の子かと思っていました~ 
2011103011.jpg
大分から
おてんばねねの成長日記のゆっちさん
ねねちゃんに何度か会ってるんだけど、初抱っこさせてもらったの
軽くって可愛かった~

はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々のChiharuさん
美人親子のはにえるちゃんとティンクちゃん 
ティンクちゃんはみんなとボール遊びを楽しんでたね~ 私が見るに仲良し親子でした^^
2011103012.jpg

去年のオフ会でもご一緒したセーラちゃんとメルモちゃん
とっても美人さん セーラちゃんはりんと異母姉妹なんですよ(何気に自慢~)
今度、一緒に写真撮らせてねー
2011103013.jpg

ファービーちゃんも去年ご一緒でした
お耳がとっても可愛いの 思わず抱っこしたくなるような可愛さです 
2011103014.jpg
yamaちゃんの日記のyamaちゃん
ねねちゃんのお友達9ヶ月の元気一杯ルークくん
とっても可愛いお顔してるのに横顔になってしまって残念です

はじめましてのクレアちゃんとアンちゃん 小っちゃな姉妹
アンちゃんは6ヶ月 りん琴パパの所に挨拶に来てくれたんですよ
2011103015.jpg

他にもお友達がいたんですが、写真が~
次回リベンジさせて下さいね!

うちのこ
2011103016.jpg
です 仲良くしてね~


* * * つ づ く * * *

お出かけ・熊本 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
先日はありがとうございました☆
顔バリシルバーのノアとイチカです。
りんちゃん、ことちゃん、トコトコと歩きまわって
挨拶がお上手でしたよね~♪
ノアはふだんはガチャガチャ元気なんですが、
序盤で飛ばし過ぎたのかおとなし~くしていました。
だから女のコ?と言われることが多かったのかな^^;
また機会があったらお会いしたいですね☆
その時はどうぞよろしくお願いします^^*
No title
mayuさん風邪具合いかがですか?
気温の変化が激し過ぎますよね~
ゆっくり休養されてくださいね☆
レポの続きも楽しみにいています♪
No title
mayuさん、こんばんは~☆
体調の方は大丈夫ですか?

よくこれだけたくさんのワンちゃんの
写真が撮れましたね~。
しかもどの子もとってもかわゆく!
そんでもって、ちゃんとご紹介文まで。
すごくわかりやすかったわ♪

こんな可愛いぷーちゃんたちに囲まれたら
うれしさのあまり顔ニヤけっぱなしに
なっちゃいそう~。
イチカさんへ
イチカさんこんにちは~。
ノアくんは序盤飛ばしちゃったのね~。
とっても大人しくておりこうさんだなぁと
思ってました^^

りん琴パパは宮崎出身なんですよ。
新婚時代は少しだけど宮崎に住んでたの~。
またお会いできたらと思っています。
よろしくお願いしま~す。
くま×くまさんへ
ご心配ありがとう。
もうすっかり良くなりました~。

今回はご一緒できずに残念だったけど、
来年はぜひ~。
コットンパパさん1年に1回位とおっしゃって
たので楽しみにしときましょうね♪
みわりんさん
ご心配ありがとう~♪
もうすっかり元気です。
ブログupを優先しちゃったので、お返事が
遅くなってごめんね~。

オフ会はカメラ2台体制で臨みます^^
旦那さんがイチデジ、私がコンテジ。
私は興奮して5枚しか撮ってなかったよ~。
ブロカーを妻に持つ旦那さま達は、
運転・カメラマン・お茶運び・・・とっても優しい
九州男児なのよ~♪ (スリスリ~!)
No title
体調は大丈夫ですか???
ここずっと気温の変化おかしいですもんねぇ

S&S可愛くご紹介ありがとうございます♪
ホントにワンコ苦手なS&Sみんなのおかげで楽しそうでした^^
何度泣きそうになった事か

これからも宜しく仲良しさんになってくださいね♪
Sママンさんへ
ご心配ありがとうございます。
もうすっかり良くなりました~。

オフ会楽しかったですね~。
さっくんとさいさいくんほんとに楽しそうで
とっても可愛かったです。
仲良くみんなと遊んでくれると嬉しいですね。
うちの琴はおもちゃをゲットするとガオー!と
なってしまうのでヒヤヒヤなんですよ。。。

ゆっくりお話できなかったのが残念ですが、
またの会える日を楽しみにしてますね。
こちらこそよろしくお願いしま~す。

管理者のみに表示

