--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/04.Fri

第2回 遊ぼう会③

第2回遊ぼう会前記事はコチラ →  


しばし、みんなの様子をお楽しみ下さ~い

2011103060.jpg
2011103061.jpg
2011103062.jpg
2011103063.jpg
2011103064.jpg

ランチは・・・

2011103065.jpg

美味しかったで~す

お友達を抱っこさせてもらいました

2011103067.jpg

2011103068.jpg

2011103069.jpg

感激~!みんなとっても可愛かったです 

うちの琴もおかんちゃんに抱っこしてもらいましたよ

2011103070.jpg

そしてプロガーの妻を支える優しいパパさん達

いつもありがとうございます!

2011103071.jpg

お名残り惜しいですが・・・楽しい時間はあっという間ですね

幹事のコットンパパさん&ママさんいろいろとお世話になりました

そしてご一緒していただいたみなさま、楽しい時間をありがとうございました

これをご縁にこれからもよろしくお願いしま~す!

それでは 

2011103076.jpg
わが家の放浪娘ちゃん マイペースにクンクン・スンスンしてました






お別れをした後ですが・・・

せっかく阿蘇に来たのでお茶して帰りたいなぁと思っていた私達

ちぇりんこさんをお誘いして素敵なところに連れて行ってもらいました

カフェ・ギャラリー 緑の小箱

2011103050.jpg

食欲旺盛なパパたちはペペロンチーノセット ママ達はケーキセット

素敵なテラスでほっと一息~

オフ会で興奮してたので落ち着きました~^^

2011103049.jpg

みんなおりこうさんに待っててくれましたよ

ゆっくりお話できて嬉しかったです

2011103051.jpg

ちぇりんこさん・ちぇパパさんありがとう!


最後になってしまいましたが・・・

2011103044.jpg

みなさんに素敵なものをいただきました

手作りのものからご当地のものまで

りん琴も私達も美味しくいただいていま~す

本当にありがとうございました~


* * * お し ま い * * *

スポンサーサイト
お出かけ・熊本 | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは!!
お天気悪かったけど
可愛いワンコ達の笑顔で気分はピーカンでしたね!
りんちゃんお口周りを砂だらけにしてスンスンに励んでたのねぇ~可愛い♪
みんなの記事を読んでると行った気分になる~
と同時に行きたかったよぉ~と悔しさが滲む~
次回は絶対参加しようと心に決めたdioママでした~
てか,自分で運転出来たら行けたんだけどね(^^ゞ
まずは運転の練習から始めるかなぁ~
No title
こんにちは~
mayuさん風邪はどう?大丈夫ですか?

オフ会の編集お疲れさま~
りんことちゃんパパさん、写真綺麗に撮れてますね~
流石だわ~うちはなんだかね・・(汗)
チェパパ・・まだまだ修行が足りません~v-389
v-273のお誘いありがと~楽しかったです(^^♪
あのまま帰ってたらきっとまた後悔してたわv-356
ありがと~またゆっくり会えるといいな~v-410
No title
楽しいオフ会、
読んでるだけで楽しめましたよ~♪
BBQは、読んでるだけじゃ味わえなかったけど…^m^
お天気がちょっと残念だったけど、
楽しけりゃ~ OKですよね^^
dioママも書かれてるけど、
来年は参加したい! って思っちゃいました(^^ゞ
りんちゃん、お口に砂をつけて
オフ会満喫したのね~!

ちぇりんこさんとのカフェデートも、
とってもステキな場所みたい☆
19日に熊本にキャンプに行くので、
寄れたら寄りたいです( ..)φメモメモ
オフ会の記事、楽しませてもらいました~!ありがとう!!
dioママさんへ
お天気が残念だったけど、
みんな土まみれになりながら元気一杯走ってたよ~。
コットンパパさん、1年に1度位の開催って言われてたから、
来年を楽しみにしときましょうね~。

うちもね~。
旦那さんが行けなかったら無理~。
運転&2わんはちょっと~。
写真も全く撮れないと思うわ。
ちぇりんこさんへ
もうすっかり元気です。ご心配ありがと~。
ブログupを優先にしたのでお返事や訪問が
遅くなってごめんね。
やっと、皆さんのところに遊びにいけるー♪

私コンテジ持ってたけど5枚しか撮ってなくてね。
色々と注文つけながらも旦那さんのおかげだな~と
思いました。チェパパさんもよ~。お上手よ~。

カフェで落ちつけて良かったぁ。
素敵な所に案内してくれてありがと~♪
また遊ぼうねー。
すももママさんへ
楽しんでもらえて良かったよ~♪
去年参加した方々にナッツちゃんの成長ぶりを
見てもらいたかったな~。
皆さん喜ぶよ~。
来年を楽しみにしときましょうね。

りんは口一杯砂だらけ~(>_<)もっとすごかったの!
美味しい匂いがして突っ込んだみたい。

キャンプに行くんだ~。阿蘇はカフェにスイーツ&パン
美味しいところがたくさんあるので大好きです。
楽しみだね~★
No title
あ~、楽しかったぁ♪(←自分も参加した気になりきってる)
こんなにたくさんのワンコがいてもみんなそれぞれ顔が
全然違うんだなぁ~って改めて感じました。
みんな個性があってとっても可愛いワンコ達ばかりで
写真見てるだけでこんなにデレデレしちゃうんだから
実際に会ったら、我を忘れるほど興奮しちゃいそうよ。
い~な、い~な~~(*^0^*)
みわりんさんへ
楽しんでもらえて良かったわん♪
もうわんちゃんパラダイスでしょ。
ランでもランチでもみんな個性豊か~。
とっても可愛かったよ!

そうそう興奮しちゃってテンパッテ
しまうの(>_<)
次はもっとみなさんとお話できたらなぁと
思ってるのよ~。
No title
mayさん、体調戻ってよかった♪
あのあとお茶したのね~
私も行きたかったーーーーっ!
オフ会って色んなワンちゃん見れて楽しいね

大分プチオフ会しよっ!しよっ!
No title
mayuさん、体調はもう大丈夫?
お互い辛いお年頃ね。
パパさん、やっぱりお写真きれいだわ~。
ワタシも何度かお願いしましたが
その節はありがとうございました!
お茶、ご一緒したかったな~。
今度はゆっくりお話したいわ。
大分遠征計画しなくっちゃ。
ゆっちさんへ
ありがとう。復活したよー。
ゆっちさんもーと声かけようとした時には
もう帰られた後だったのよー。
様子見てと思ってたものだから・・・
もっと早く声かければ良かったね。

プチオフ会いいよね~。
イエローカフェが悔やまれるぅ~(>_<)
RIRIMAMAさんへ
そうそう。辛いお年頃よ。
GWの車中泊は知ってるよね~。
あの後、左膝に少し帯状疱疹出たのよね。
5日間点滴に通ったわ!まだ後残ってるしぃ~(>_<)

写真ありがとう♪喜ぶよ~^^

ほんと一緒にお茶したかったね。
大分のどの辺りがいいかな~♪
mayuさんへ
お茶がパスタ (笑)
セデブ倶楽部入部ですか~~~~(^m^ )クスッ
雨も上がって素敵なカフェで二次会も盛り上がったようですね。
参加できなかったけどご一緒した気分で拝見しました
ありがとう~~~♪
No title
熊本オフ会の様子、楽しませていただきました~(*^^*)
いっぱい抱っこしてる~いいないいな♪
写真はパパさん担当だったんですね~
ブロガー目線での撮影バッチリですね~!
ブロガー妻を支えるパパさんズ素敵です☆
オフ会後のお茶も楽しそう♪
阿蘇辺りは魅力的なお店が多いですね\(^o^)/


No title
オフ会みんな楽しそう~。
行きたかったなぁ。
私もdioママさんと一緒に車の運転
練習しようかしら。
2次会も楽しかったみたいだねー
オフ会の記事楽しませて頂きました!
No title
オフ会、お疲れ様でした~
楽しかったですね。
たくさんのトイプーで、
私達はぬいぐるみのよう(〃ー〃) と舞い上がっておりました。
ウチの子たちは、ちょっと圧倒されていたようですが、
それなりに楽しんでいたようでした(⌒▽⌒)
BBQもおいしかった~
オフ会のあと、素敵なカフェに行かれたんですね!!
わ~そこもワンコOKなんですね。
今度熊本行ったら、行かなきゃ!!
ぜひぜひ、またお会いしましょうね!!(o⌒∇⌒o)
No title
オフ会お疲れ様でしたぁ♪
体調はどうですか?
沢山のワンコに囲まれて楽しいかったなぁ
またお会い出来るのをたのしみにしてまぁ~~す♪
No title
オフ会からもう1週間も経ってしまいました。
楽しい事って過ぎるのも早い~
MAYUさんきれいにレポまとめてありますね~e-420
しかも、うちのお子達も実物以上に可愛く載せてもらって、ありがとうございます。
プチオフ会~計画してください~
お声をかけてもらえれば、何処までもいきますから~i-235
桃ままさんへ
そうなんですよ~。
パスタを間食した後、道の駅阿蘇ではスイーツを、
すごうではからあげを完食しました。
入部決定かしら~(笑)

桃ちゃんにも会えるかな~と思っていたので
残念でしたよ~。
くま×くまさんへ
写真はパパですよ~。
今回もたくさん撮ってくれてました。
パパズは運転・カメラマン・荷物やお茶を運んで
くれたりとホント感謝しなきゃねー。
皆さんテレてたよ。いつも撮る方だもんね(^v^)

阿蘇は乙女心をくすぐるわー^m^
お天気良かったら、早めに行ってパンを買ったり
ソフト食べたりしようと思ってたのよー。
でも素敵な所に案内してもらって大満足♪
ツパキちゃんへ
ほんとー。
ツバキちゃんやびわちゃんに会いたかったよ。

福岡は車なくても便利だもんねー。
普段運転してるけど、一人で阿蘇までは
やっぱ無理よー。

雰囲気だけでも楽しんでもらえたら嬉しいよん♪
Luna305さんへ
オフ会お疲れ様でした~。
もう1週間立つんですね。

わんちゃんパラダイスで興奮しちゃい
ますよね~♪
次回はぜひ隼くんと桜ちゃんを抱っこ
させて下さいね~。

素敵なカフェでしたよ。
冬季期間中は道が凍るらしく春まで休業
するそうです。
行かれる際は確認してね~。
Sママンさんへ
ご心配ありがとうございます。
2日間悪かったんですが、もうすっかり
元気になりました!
またお出かけしたくてうずうずしてます。
今週末も雨なんですよね~(>_<)

オフ会楽しかったですね。
みなさんのプログで2度楽しい♪
ぜひぜひまたお会いしたいと思ってます。
はにママさんへ
今週も雨だね~!
ローカに出るとお出かけか~と足元についてきます^^;

大分の方多かったよねー♪
また皆さんとお会いしたいなぁと思ったの。
ちょうど良いドッグカフェが10月末で閉店した
のよー。
どっかいいトコないかな~。

お心遣いありがとうござました!
琴が独占して遊んでるよ~^^
No title
オフ会の楽しい様子が沢山の写真で伝わってきました!
今回もりん琴パパ頑張ったみたいですね(´▽`)

当日は結構な雨だったのでオフ会どうだったんだろうと思ってましたがすっごく楽しそう(#^.^#)
パパさん達だけの集合写真も良いですね!

一週間たち、mayuさんの体調も完全復活ですか?
今度会った時にまたオフ会の様子聞かせて下さいね!!

昨日、今日も雨☂ 臼杵の竹宵あきらめました('A`)
ちゃらままへ
オフ会楽しかったよ~。
来年は一緒に行こうね!
そう、パパ達はいつも陰で頑張ってくれてる
もんねー。写真撮る時、皆さんテレてた。

2日間悪かったけどもう大丈夫。すっかり元気よ。
臼杵残念だったねー。
うちも諦めて北海道物産展に行ったのよん。
お財布の紐が緩んじゃったー^^
りん琴はお散歩行けなくてストレスたまってるみたい。

No title
こんにちは
お久しぶりです。
コメント遅れてしまいまいした。
とても楽しいオフ会だったのですね
みなさんにお会いしたかったです。
参加出来なくて、とても残念><

今回はBBQもあったりして、いいですね~
次は参加出来るといいなぁ~


CHOCOママさんへ
CHOCOママさんこんにちは~。
お久しぶりだね~!
今年もチョコ君に会えるかな~と
思ってたのよ。
今回は残念だったけど、ぜひ次回は♪
楽しみにしてるね~。

管理者のみに表示

