--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/11.Fri

偲ぶ

先住犬さくらの大親友のももちゃんが昨日14才で虹の橋を渡りました

ボロネーゼのさくらとシーズーのももちゃん → 

家族命っこのさくらとは正反対で、とってもフレンドリーだったももちゃん

さくちゃんが遊びに来るよーと聞くと玄関先でず~っと待っていてくれたももちゃん

お引っ越ししてからはあまり会えず、お別れもできませんでしたが

最後までおりこうさんで、さくらと一緒に撮った写真と旅立ったそうです

再会し、仲良く走り回っていることと思います

ももちゃんありがとうね

心よりご冥福をお祈りいたします

さくらとももちゃん、そして実家のチャー君を偲びつつ

1日1日を大切に過ごそうと改めて思います。。。

日常 | Trackback(0)

