--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/20.Sun

国東めぐり①

ちゃらちゃんファミリーとお出かけ

国東へはほとんど遊びに行ったことのない私達

ちゃら号で色々と案内してもらいました~

まずは道の駅くにさき 

201111201.jpg

海鮮会館で注文してくれていたお弁当を受け取り

大分百景にも選ばれている黒津崎海岸へ 

美しい松林を背にしており、ここには変わった岩があるんですよ

201111202.jpg

 まさしく「お・し・り」(^O^) 


ランチタイムは行入ダムの広場で豪華なお弁当~♪ 

201111203.jpg

名物太刀魚のお刺身も入ってました 美味しかったねー 

201111207.jpg

私達はもらってませんけど~ by  

201111206.jpg

仲良くお散歩中







ちゃらパパを追いかけろ~!

anigif2011112034.gif

右手にオヤツ持っているの^^  

「待って~!」 

2011112035.jpg

りん琴のシンクロ~!


車の中でまったりな3わん

琴・ちゃらちゃん・後部座席のりん

2011112015.jpg

りん・ちゃらちゃん・琴

2011112016.jpg

こっちもシンクロだね^^

さぁ いよいよ紅葉狩りだよ~ 


* * * つづく * * *

お出かけ・大分 | Trackback(0)

