--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/28.Mon

お知らせと熊本イルミ①

* * * 以下ゆっちさんのところから転記させてもらってます * * *

お知らせです
2011年 12月4日(日)オフ会することになりました。
・・と言っても、今回はゲームとかプレゼント交換はなしの
ワンコと飼い主さんとみんなで戯れましょう会!的な ゆるーーい会です。

今までオフ会に参加したことなーーいって飼い主さんも、是非是非お越し下さいませ。

場所:大分県大分市大字葛木1069  ドッグラン  ワン・LOVE
時間:13時~
雨天中止です。
地図です。クリックしてね→ 

参加希望の方は、コメントにてお知らせください。
飼い主さんのお名前(ニックネームで構いません)と
ワンちゃんのお名前、そして参加人数&ワン数もお知らせくださいね。

*  *  *  *  *  *

と、いう事で~ (ゆっちさんありがとう)
お気軽な感じで一緒にランランしませんか~♪
申込は私の方でも大丈夫ですよ
ワン・LOVEの入場料 
1匹500円(ワンドリンク付)2匹目から1匹400円です

*  *  *  *  *  *

さてさて、26日(土)はちゃら家との秋のお出かけ第3弾でした
去年も一緒に行った再春館のイルミネーション
こちら車のナンバー規制がありますのでご注意下さいね。
10時に出発し・・・月廻り公園で休憩
寒くなく暑くなくとっても良いお天気です

201111260.jpg

ちゃらちゃん笑顔がいいわねー

201111261.jpg

はぁーい OKよー

201111262.jpg

ランチはちゃらパパがたくさん調べてくれていた中から選び
迷いながらやっと見つけたのにガーン!お休み(涙)
(最近ナビがいい仕事してくれないの^_^;)
時間も時間だし、一度行ったことのあるフレールへ

201111263.jpg

赤牛ハンバーグが美味しいの テラス席わんこOKですよ

201111266.jpg

ハンバーグのお隣は休日ランチ
写真でも分かるようにテラス席は影 さすがに影は 
薄切り赤肉やライスがあっという間に冷めてしまいました(^◇^)
テラス前の広場で

201111264.jpg

わんこの飼主が苦手なちゃらちゃん(すぐにわんこもやってくるから)
見てみてー

201111265.jpg

若干抱っこは強引ですが・・・
きゅんきゅん・スリスリ寄ってきてくれました(*^^)v


続いては、萌の里へ
ここはヤギふん注意の場所ですわね そこのりんさん!  
去年のようす → イルミネーションinくまもと①

201111267.jpg

おやおやっ 撮影会が始まったようです(^v^)

201111268.jpg

琴ちゃーん おめめパチクリしてー
ちゃらちゃんも・・・カメラ4台で

201111269.jpg

さすが!頑張ってますよー

2011112610.jpg

寄道しながらいよいよ再春館へ~

2011112611.jpg

ヴドネのパンとミルクの里のソフト どちらもとっても美味しいよ


* * * つ づ く * * *

スポンサーサイト
お出かけ・熊本 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
はいはーーい v-222
くにょ&くにょママも参加しまーーす!
って、言いたい(涙)
残念ながら交通費出ないようなので、参加できません。
なんか、九州勢はオフ会盛んだよね~?
みんな仲良しなんだね!
ってまぁ、ワタシ大人数苦手なので関西であっても
行かないんだけどね。どやねん(笑)

琴ちゃん、まん丸カットがかわいいね~
くにょもプチアフロねらってるんだぁ でも、まってると
なかなか伸びないね、不思議と。


No title
大分オフ会するんだぁ~
いいなぁ~
福岡県人だけどめっちゃ参加したいよ~
でも4日は予定が・・・orz
えーと次回は是非大福合同でお願いします!

熊本のイルミ見に行ったんですね!
mayuさん達はホントアクティブね~
この前からちゃらちゃん一家とお出かけ三昧~♪
仲良しさんがいるのは良いね~

琴ちゃん変顔?
そんなこと無いよ~
まんまるですっごく可愛い♪
No title
お久しぶりです。
萌の里なつかしいです。10月のオフ会のときにはもうコスモス咲いてなかったけど・・・
再春館のイルミネーションって有名ですよね。
No title
私、料金記載するのわすれてた!
2匹目から400円なんだ
知らなかったわ(汗
琴ちゃん達、ちゃーーんと並んで
カメラ目線してくれて、なんて立派なモデルさんかしら?
パパさん達の必死さが面白い(^m^)
No title
もう更新してる~(´▽`)
うちはボチボチしようかぁ

萌の里での撮影会 ちゃら撮るのに私必死ですね(*´∀`*)
りん琴ちゃんの後ろ姿ほんとに話してそう♥

日曜日 2名+1わん お願いします!!

くにょママへ
ぜひぜひ参加して欲しいよ~!
九州って盛んなんかなー。
今年3回目のオフ会ですわ^m^
私こそね。人見知りだしねー。
なかなかなじめないタイプ^^;
でもねー。
みんな可愛くって性格もそれぞれで
めっちゃ楽しいよ~♪

何々?くにょちゃんプチアフロ?
見てみたーイ!
おめめパッチリさんだから何でも似合いそー♪
dioママさんへ
大福合同いいわね~♪
来年だわね!

再春館のイルミは見ごたえあるよ~。
かなり興奮します。
ドライブスルーで30分位で見終わるんだけど、
来年も行きたいわ~★
ちゃら家と一緒だから倍楽しいしね。

パパにボンバー琴と言われてマス^^
すぐに割れるけど、割れ目も可愛く見える
親バカだよん。
さらさんへ
こんばんは~♪
阿蘇は景色もいいし、わんこにも優しいし
寄道したいところがたくさんで楽しいよねー♪
再春館はかなり見ごたえあるよ。
ゆっちさんへ
ありがとねー♪
2匹目料金は関係者じゃないと分からんよねー(^O^)

カメラ目線はね、連写してやっと撮れた1枚なのよ。
今度も必死に撮ってもらおうね~。
ちゃらままへ
我ながらスピーディ!
今回のお出かけも楽しかったね。
来年はお泊まりの方向で~^^

撮影の裏側って笑えるね。
人に見られて恥ずかしかったのは最初だけ
だったかも~^m^

昨日はありがと。楽しみだね~★
No title
月廻り公園といい萌の里といい、すばらしい景観♪
九州って大自然~!な素敵スポットがたくさんあるのねー。
イルミネーションも楽しみだわぁ。。

地面に這いつくばって我が子の写真を撮りまくるパパさんママさん。
どこのパパママも一緒ね~(笑)
No title
お!今回は前回より3ワンの距離が近い気が?!^^
この時期のテラス席、影になってると飲み物も
お料理もすぐ冷めちゃいますよね^^;
ソフトもパンも美味しそう~♪続きも楽しみ(*^^*)
No title
阿蘇の景色にわんこ達、とっても絵になってて、気持ちのいい空気まで伝わって来るみたい~
再春館のイルミネーション??知らなかった~
つづきが楽しみだわ~

そして、お知らせありがとうございましたe-266
2わんと参加させて下さい~
楽しみだわ~
お天気であることを祈ろうっと
No title
こんばんわ
阿蘇の景色にわんこ達、とっても絵になってますね~
気持ちいい空気まで伝わってくるようだわ~
再春館のイルミネーション??知らなかったよ
つづきが楽しみだわ~

そしてオフ会の計画ありがとうございます~
2わんと参加させてくださ~い
みわりんさんへ
阿蘇雄大でしょ~。
美味しいパン屋さんに高原カフェ、寄りたい所が
たくさんあります(^v^)
わんことのお出かけにも優しいのよ~。

イルミネーションupしたので見てね。
動画に音楽つけてv-255チックにしてみました。
ほんの一部だけど楽しんでもらえるといいな~★

撮影風景笑えるよね。
可愛い我が子をより可愛く撮りたいもんね~^^
くま×くまさんへ
でしょでしょ。距離間縮まってるでしょ。
ちょっと頑張ってみました^^

私はハンバーグだったので割と温かく食べたけど、
薄切り肉はあっちゅう間に冷めちゃったみたい。
ライスは冷たかったわー。
テラスもだんだん厳しくなるねー。

阿蘇は美味しいもんがたくさんあるねー♪
chiharu523さんへ
阿蘇のオフ会の時は雨だったもんねー。
お天気良くてとっても気持良かったよ。
再春館のイルミはかなり見ごたえあるの。
お薦めだよ。
ファームランドは再春館の後だったし・・・。
久住のイルミはまだ行った事ないの~^^;

日曜日、楽しみにしてるね♪



chiharu523さんへ
そうそう、りん琴が着てるワンピがまめさんの
新作だよ~。
前に購入したタートルと合わせてます。
色を反対にした方がより可愛かったかも~。

管理者のみに表示

