--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/29.Tue

熊本イルミ②

大分オフ会のお知らせです → 


今年も渋滞を予想して4時過ぎには再春館へ 30番目位でした
会場内はドライブスルー 車でまったりと待ちます

2011112615.jpg
2011112621.jpg
制限速度20km/h ブレブレ写真ばかりでした^^;
去年の方がマシみたい → イルミネーションinくまもと② 
2011112622.jpg
サイの親子は今年登場です!

でもねーでもねー
りん琴パパもスマホで撮ってくれてましたよ
私達の騒がしい声はカット!
注)音楽が流れます
  



今年はイルミの梯子だよ~ 阿蘇ファームランドへ移動 
この日お仕事で、距離もかなりあるんだけど、
可愛いお友達ちぇりーちゃんとうららちゃんが合流してくれました
遊びに出かけて、現地のお友達に会えるってほんと嬉しいことです
2011112617.jpg
2011112619.jpg
2011112620.jpg
みんなと一緒で楽しいね~♪
もうお決まりよん  まぁ よく心得ていらっしゃる^^ 
2011112618.jpg
ちゃらちゃん左上^m^

今年も大満足の熊本イルミでした
ちゃらちゃん&ちぇりんこさんご一家
ありがとう&お疲れさまでした
来年もよろしくねー(行く気満々!) 来年はお泊まりか!?(希望ー!!)

翌日、体が重くなかなか動けなかったりん琴家 
これってやっぱ・・・(悲)



スポンサーサイト
お出かけ・熊本 | Comments(30) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
イルミのハシゴ☆良いですね~♪
ふんわりした光に照らされると皆ちょっと雰囲気が違って見えますね。
たくさんのお友達と一緒で、人もわんこも大満足のお出かけでしたね^^*
No title
mayuさん、先日はありがとう~!
蓮は今カウボーイたまごちゃんにハマってるよ
おやつは毎日ちょびっとずつ(笑)ケチや~
あごのせクッションも早速あごのせてました
カメラ向けると逃げるんだよ~(笑)
早速オフ会のお知らせもありがとねー
ぜーったい行きます^^
私と蓮の参加でお願いしまーす!

イルミとっても綺麗です~
熊本のお友達にも会えてよかったね
集合写真もバッチリ
皆さん美人さん揃いで眩しいわ~♪

mayuさんへ
再春館のイルミをみて
それから阿蘇ファームのイルミ
イルミ三昧でキレイですね。
ファームは歩いて見物できるから ワンズも楽しめそうね。
来年ははしごしちゃお~~~っと
パパさん撮影の動画 天の川 また見て感動しました。
あそことってもキレイですよね。立ち止まってずっと見ていたかったわ

↓萌えの里もメモメモです

熊本観光大使のちぇりんこさん この時期ひっぱりだこみたいですね 笑
イルミネーションのはしご…すごーい

この季節、心が和みますね(*^□^*)


オフ会の返事は、ゆっちさんにしてます
(もち、参加です)
よろしくお願いします


会えるのを楽しみにしてます




No title
イルミのはしごって、すごいですね^^
でもどっちもキレイ!
再春館のイルミは有名だけど、
ファームランドのイルミがここまでキレイだとは
正直思ってなかったので、
ちょっとビックリです♪

ちぇりー&うららちゃんとも会われたのね!
いいなぁ^^ みんな、楽しそう!!
大分のオフ会もいいなぁ~
土曜日だったら老体に喝を入れても、
気合で参加させてもらうんだけど、
日曜日だからなぁ・・・(← 疲れが抜けないお年頃)
レポで、行った気分を味あわせてもらっちゃおう^^
No title
わーー綺麗だねぇ。
再春館は去年も行きたいと思って
いけず、今年もいけそうにないなぁ(涙)
ちぇりんこさんファミリーにもお会いしたんだね。
お友達がたくさんいて楽しいね~。
No title
この間は誘ってくれてありがと~
一緒にイルミ見れて楽しかったです~v-411
私達も始めてのとこだったので誘ってもらって
嬉しかったわ~(^^♪
また来年も一緒に遊んでね~(なんか年末の挨拶みたいだ・・)
てか・・いつでも連絡してね~
待ってま~す(^^)v
パパさんにもよろしくお伝えくださいね~

PS・・ドレシングめちゃうまv-344ありがと~
No title
うわぁ~キレイですね~☆
パパさん撮影の動画で
めちゃ満喫させてもらいました~♪
音楽もぴったり~^^
イルミの梯子ってすごい!
ちぇりんこ家も合流して
楽しい時間だっただろうな♪
集合写真のちゃらちゃん^m^
No title
最近特に引きこもりなぷっち家。
見習ってもっと活動しなくちゃです。
九州はいろんな所にわんこに優しいとことか
観光地が素晴らしいです。
そしてアクティブな方が多い!!(^^♪
岡山はイルミネーションは駅前ぐらいなんですが
あまり行く事もないので楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
鍵コメさんへ
もちろん大歓迎よ~♪
もうちょっと近いといいのにねぇ~。

再春館のイルミは見ごたえあるよ★
お薦め~!
イチカさんへ
熊本イルミ、はしごしてみましたv-352
大分の久住にもあるんだけど・・・
実はまだ行った事ないのよ^^;

夜の撮影は大変。黒い子は特に~^^
akariさんへ
こちらこそ、たくさんのスイーツありがとう。
とっても美味しかったよ。

蓮くんに気にいってもらえて良かった。
日曜の参加も嬉しいよ。
可愛い女の子達もたくさんくるから
蓮くん浮気しちゃいやよ~。byりん

ランで会うのは初めてだよね。
3わんどんな絡みをするんだろ・・・^m^
楽しみにしてるねー♪
No title
とってもステキですね。
私も何歳になってもワクワク感動です~❤

今年は、我町の超有名な個人宅のイルミがまだ点灯してなくて残念!
宮崎に帰省された時に、お奨めしたかったのに…(涙)



No title
イルミネーション、めっちゃ幻想的で
うっとりしちゃうわぁ。。
(動画何度もリプレイしちゃった^^)

それにしても、イルミネーション2軒
梯子だなんて、mayuさんたちパワフル~!
(あ、、でも翌日体が動かなかった
んだっけ(^m^))
No title
再春館のイルミは、ちょっと大人っぽい色使いな感じ?、ファームランドは、賑やかで可愛い感じ?に見えます~~
タイプの違ったイルミをハシゴして楽しめるなんて素敵です~♪
りん琴ちゃん家&ちゃらちゃん家、ほんとパワフルですねっ!!
翌日体が動かなかったのは、まだまだ若いですよ~
2、3日して体が・・になると、ほんとに・・・ですわ^^;(経験者は語る・・(笑)
集合写真もバッチリ、みんな可愛い~♪
ちゃらちゃんの立ち位置が、なんともいじらしくて可愛い!!
桃ママさんへ
天の川は感動ですよねー。
クリスマスソングつけてみました~♪
所々撮影スポット、停車できる所があると
いいなぁと思うけど、あの渋滞を見る
と納得~。
ファームランドはオレンジ系のイルミが多かったなぁ。
それにしても、夜の撮影は難しいですね。
特に黒い子~。

萌の里は道の駅みたいな感じで、新鮮野菜
売ってますよ。
yamaちゃんへ
yamaちゃんは久住v-352
行かれたんですね。
私、まだ行ったことないのー。

オフ会嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
寒くなるのかな~。
楽しみにしてますね。
すももママさんへ
今年はファームランドにも寄ってみました。
再春館はドイラブスルーなのでゆっくりお散歩
できて良かったよ。
でもねー。
期待が大きかったのでもうちょっとな感じが
しましたi-201
再春館の後だったからかもねー。

ちぇうらちゃんにも会えて感激よー♪

すももママさんは老体じゃないでしょ~。
それは私。なんか最近体が重いわ~。
肩こりのせいにしとこっと!
ツバキちゃんへ
再春館のイルミ、ほ~んの一部だけど、
りん琴パパの動画で楽しんでね~。
上の方には銀河鉄道かな。
列車があるんだけど分かんないよねー。

ツバキちゃんやちぇりんこさんとは
去年のオフ会で出会えたんだよねー。
ほんと感謝です★
ちぇりんこさんへ
先日はほ~んとありがとう★
お会いできて嬉しかったよ~。
来年もレジャーに旅行・・・ヨロシクねー。

こちらこそv-34ありがと~。
とても美味しくいただいたよ。
せっかくのノンオイルなのにマヨネーズだなんて
意味ないわよね~i-278
他にも種類があるけど、いつも「ごま」な
りん琴家でーす。
くま×くまさんへ
「天の川」ほんの一部だけどキレイでしょ~。
私たちの感動の声を消して、クリスマスソング
にしてみました♪
上の方には分かりにくいけど、銀河鉄道が
あるんだよ。

お友達が一緒だと何十倍も楽しくなるね。
ブログがご縁でお友達に出会えて、ほんと
嬉しいなぁと感じるこの頃です。

ちゃらちゃんがなんとも可愛いよね!
No title
わぁ綺麗!!!
お友達と一緒のイルミ楽しいだろうなぁ
私も参加したい!!!
ぷっちママさんへ
イルミ、楽しんでもらえて良かった。
写真がもう少し撮れてるといいのだけどねー。
ブレブレでした。

今週も老体にムチ打って仕事してまーす。
りん琴パパは基本日曜だけが休みなんだけど、
この日は調整してもらいました。
私より疲れるだろうけど、何より!
わが子とのお出かけ★友達とのお出かけが
楽しくてリフレッシュされるみたいです。
レノンママさんへ
去年大分のテレビでも放送されていた
あのお宅、今年はされないのかしら~。
楽しみにされている方も多いだろうに
残念ですね。

大分のイルミのお宅は今週からライト
アップしてるという情報が・・・
行かなきゃー★ですi-278
みわりんさんへ
私たちの感動の声を消してクリスマスソング
にしてみました。
ブチッ!と切れるのがなんだけど
なかなか良いでしょ~。
書き忘れたけど「天の川」です。
上の方には銀河鉄道があるんだけど、
分かりにくいね。
来年はもっとばっちり撮ってくるわね。

今週も老体にムチ打ってお仕事頑張って
ますよー。
リオラママさんへ
老体にむち打って仕事してきました~。
肩こりもバリバリで大変ですぅ。

熊本イルミはリオラままさんのイメージどおり
ですよ。
再春館は動物も登場するので子供も喜ぶと思います。
イルミの写真は大変~。
集合写真は連写したうちの1枚。
なんとか撮れてました。
ちゃらちゃん可愛いよね!
Sママンさんへ
再春館のイルミとっても綺麗ですよ。
お薦めです。
来年は合流しますか~。
さっくん&さいさいくんとぜひ新幹線で~。
駅までお迎えに行きますわよ~♪
No title
サイの親子バッチリ撮れてるぅ(´∀`*)
りん琴パパの動画 音楽までついて素敵ですね♪
来年はうちも頑張ろう♪
ファームランド少し寒かったけどちぇりうらファミリーにもあえて嬉しかったですね!

りん琴パパさん今回も運転お疲れさまでした!
mayuさんドライブのオヤツいつもありがとうございます!!
ちゃらままへ
サイだけ綺麗に撮れてた~♪
後はポシャ(>_<)

v-255ソングつけてみました。
なかなかの出来でしょ~?
来年はトンネルも撮りたいな~。

ちぇうらちゃんに会えて良かったね♪
来年はお泊まりの方向で考えましょ~!

管理者のみに表示

