--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/30.Wed

初めてのワン・LOVE

日曜日、またまた可愛いお友達と待ち合せでした♪

この日もナビがね~ いい仕事してくれず

ほんと困ったちゃんです

そんでもって遅れて到着~(汗) ごめんなさ~い! 

201111278.jpg

ドックラン ワン・LOVEにやってきました 

今日はねねちゃんとちゃらちゃんと会うんだよ~♪

でもって、またまたごめんなさ~い!

用事があってランに入らなかったちゃらさまの

写真がぁ~  ない!ない!ない!

コレ嘘のような本当の話(滝汗)






気をとりなおして・・・(いいのか?)


201111279.jpg
ゆっちさんにぴとっ!そして猫ちゃんのように左右すりすり なんてキュートなの


201111273.jpg
新たなわんこがくるとダーシュ!そして挨拶 後半は元気一杯イケイケな
若者に圧倒され、私の傍でたたずんでいた人間年齢34才の女の子


201111274.jpg
相変わらずのマイペースちゃん おもちゃを見せると一転
わんこが増えておもちゃを隠すと・・・ず~っと探してたわねぇ


201111277.jpg
一度カフェでお会いしたここあちゃんも来ていました
大人しくて女の子らしいの うちの子に爪の垢を下さいな♪


201111271.jpg
貴重な貴重な3ショット~! りんちゃんギリだったわね


今週末ここでオフ会がありますよ
オフ会のおしらせ → 
雨天中止など、何か変更がありましたらブログにupしますね
ゆっちさんよろしくお願いしま~す


ちゃらまま&パパ&ちゃらちゃん、写真なくて
怒っちゃや~よ!
大変申し訳けなく思っておりますですm(__)m

スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
先日はお世話になりました。
一歩外に出たら大人しいんですが・・・内弁慶です。
自宅ドッグランが完成したので、近くに来た時は寄ってください。
No title
ちゃらの写真がない・・・(;>_<;)
嘘です(´▽`)!!

今回ランには入らなかったのでりんちゃん・琴ちゃん・
ねねちゃんと遊ばなかったのでしょうがないです

日曜日は遊ぶぞ~ byちゃら
No title
おお~いいな~いいな~
大分組も交流活発だね~(*^m^*) ムフッ
オフ会もやっちゃうのね~
遠すぎて、さすがに参加できないけど
またいずれ…大分遠征するから!

追伸 お洋服も活躍させてくれてありがと~
No title
ねねちゃんとの3ショット貴重ですね。

お友達とたくさん遊べたかな?
No title
いいなぁ
みんなで楽しそう♪
いつか私も参加するぞ!!!
No title
今度ここでオフ会なんだね~
いいな~(^^♪
大分はいっぱいお友達が近くにいてうらやまし~

りんちゃんことちゃんねねちゃん可愛い3ショットですね~(^^♪
ここあ129さんへ
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ここあちゃん内弁慶~?想像できなーい。
自宅ドックランに確かめに行っちゃおー^^

今度メアド交換して下さいね。

オフ会も良かったら参加してねー。
今のとこ15わんちゃんですよ♪
ちゃらままへ
ひゃ~。マジでビックリ!
今度りん琴パパを思いっきりつねっていいよ^^

日曜はランランしようねー♪
プラス4わん(^_-)-☆
kyanya(おかん)ちゃんへ 
そうなの~。
日曜日にオフ会が決まって結構集まりそうです。
おかんちゃんが上陸中なら無理やり誘うのにー。
来年はぜひぜひ大分遠征してね。

大活躍してますよ。こちらも似合うでしょ♪
セットで着てたけど、この日は汗ばむ陽気で
1枚脱がしたのよー。
さらさんへ
貴重でしょ~。
もう少しりんが写ってるとい~んだけど。

それにしても琴ちんデカっ!
ねねちゃんと親子に見えるわ。
娘とパパです^^
Sママンさんへ
ぜひぜひ来て下さーい。
大分駅までお迎えに行きますよ。
さっくんとさいさいくんにも会いたいよー♪
ちぇりんこさんへ
ファームランドの次の日に日程が決まったのよ。
急だったけど大分の方が結構集まりそうです。
次回はぜひ大分★熊本合同でしようね!

3ショットがパパ(琴)とママ(りん)
と娘(ねねちゃん)に見えてきたー!!!
もう寝なきゃ~。
No title
大分オフ会いいですね~♪
大分・福岡合同も企画してくださーい!
(他力本願ですみません^^;)

琴ちゃんの目線の先は・・
やっぱりボール!ですね^m^
No title
私もちゃらちゃんの写真なくって(汗
日曜は寒そうだけど、晴れるみたいで
良かった♪
15ワンって凄いね!
楽しみだわ
くま×くまさんへ
ほんとねー。合同でしたいね!

今回はご近所さんな感じになりそう^^
どんなドラマが~(^O^)
琴ちん頼み!!
ゆっちさんへ
今回はご近所さんな感じだね。
急に日程が決まったけど、
参加してくれる方が多くて嬉し~い。
わくわく♪
No title
ほんと九州のブロガーさんは活発ですね。
こんどぜひ広島で止まらないで「岡山まで遠征して来られ~」(岡山弁)です。
観光するとこない田舎ですがお待ちしてますよ!

ps
やっとやっと小さい規模ですがアウトレットが出来ました~(^^♪
ぷっちママさんへ
岡山行きた~い。
まだ一度も行ったことないんです。
倉敷とか~、何々アウトレットも?
いつか遠征したいです。

来られ~って優しい方言だね。
ぷっちママさんもいつか大分に
来ちょくれ~!(大分弁)
No title
大分組さん、楽しんでますね~♪
明日のオフ会もいい天気だといいですね。
今回はぐっと我慢して
次は前泊で参加させて下さいね。
温泉・うまいもん・おしゃべり~
みんなで楽しみたい!!
RIRIMAMAさんへ
なんとね、16わんこになりました^^
お天気も良さそう♪
なんたって晴れ女ゆっちさんがいるからね~!

来年は、大分オフ会&観光の盛りだくさん
遊びましょ~♪
RIRIMAMA体力つけといてよ~^^


管理者のみに表示

